[PR] 美容整形 vividboo 
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

マイクロバブルバス&トリミング初体験!
12_20080930220229.jpg


ボステリつながりのお友達ファロンちゃんのママ、F'sちゃんのご紹介で、
Dog Placeさんに行きました。

ご近所のお友達ガルガル小梅っちと一緒に、バブルバス&トリミングの初体験
もうドキドキ~~!

初体験はうちの長女ナナ~!

16.jpg

実を言うとうちの3ワン、トリミング、つめきりをしてもらうの初めてなのです。
ナナはお風呂&爪きり、肛門絞りが大嫌い・・・

ドッグプレイスさんは、マイクロバブルバスで洗ってくれます。
このバブルバスって、毛穴の中の汚れまで、すきっり取れるそうです。

最近、3ワンの抜け毛がすごくて、気管支が弱い私は、
咳が出て困ってました。
mixiのコミュで、「多頭飼いの抜け毛にはマイクロバブルバスが、効果あり。」
との情報をキャッチ!

でもね、調べるとちょっと高め・・・汗
3ワンをマイクロバスに入れてトリミングするとなると、ちょっとふところが・・・
それでずっと見送っていたけど、3ワンの抜け毛がひどくなり・・・
咳も出る・・・

ドッグプレイスさんは、少し格安でした~
先日、チャコもお願いして、ピカピカになった

マイクロバブルバスって、すごく気持ちよいみたいで、
お風呂嫌いのナナもおとなしく気持ちよさそう~~

15.jpg

これ、シャンプーした後にバスに入るのに、この汚れはいったい・・・
油も浮いてるよ!!

14.jpg
爪も切って、ドライヤーで乾かして、ナナちゃんとっても綺麗~
家でドライヤーをかけたら、すごく嫌がるのに、ここでは気持ちよさそう!!
良かった。嬉しい

初めてのバブルバス&トリミングは大満足でした。
ドッグプレイスさんは、ご自宅でお店を開いていますので、
すご~~くアットホームなお店。
店長さんオリジナルの手作りのお菓子などを頂きながら、
マッサージ器を拝借・・・気持ちよかった
パピティ様、有難うございました。

13.jpg

イヴはヒートを迎え、おむつイヴたんに変身!
マイクロバブルバス体験は当分お預けね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・





Posted by morning
category:ナナ
comment(20)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


Sunの運動会
10_20080928194642.jpg

今日、次男sunの小学校最後の運動会でした。
昨日からどきどきなSumは、
「どうしよう、どうしよう、運動会、大丈夫かな?イヴ~・・・
オレ、大丈夫かな?」なんてイヴに相談してたSun。
リレーも力いっぱい走って、最後の組み体操は感動的だった
11_20080928194654.jpg
Sunは少し身体が大きめなので、この中の一番下の段?らしい。
でも、どこにいるのかは不明・・・・
生で見たらすごい迫力

Sun、よくがんばりました。
いつまでも可愛くて、オモローなSunだけど、
ちょっとだけたくましくなったかもね??


今日、カメラを忘れて家に取りに帰ったドジな母・・・・(私)
家に入ると、ワンたちが暇そうにしていた。

8.jpg

ギロリとにらむチャコ・・・

9.jpg

暇そうで眠そうなイヴ・・・
ナナは2階のベッドで寝てるだろ。

帰ってきたら、散歩に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・


Posted by morning
category:思ったこと
comment(16)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


和歌山市でスピッツのマナちゃんが行方不明です!
6.jpg
大変です!!
和歌山市吹上で、スピッツのマナちゃんがいなくなりました。
コピペします。

平成20年9月12日 午後八時頃
和歌山県和歌山市吹上方面で日本スピッツのメスがいなくなりました。

名前:マナ
種類:日本スピッツ
性別:メス(避妊ナシ)
年齢:2歳7ヶ月
体重:6.5キロ位(失踪時)
毛色:白

おすわりと待てはできると思います。

とのことです。

最近、ワンがいなくなる事件が多いですね。
うちのナナ&チャコ&イヴが、いなくなったら・・・
何日も帰って来なかったら・・・
考えたら涙がでる・・・
マナちゃん、早く帰っておいで、パパとママが待ってるよ~~!

和歌山の皆様、マナちゃんらしき子を見かけたら、
ご連絡下さい。

マナちゃんのパパ&ママさんのブログです!


http://ameblo.jp/spitz-genki/entry-10138548553.html

どうかよろしくお願いします。

スピッツのまなちゃん、無事見つかりました!

今は家族ともに、お家に帰っています!
良かったですね。
おめでとうございます!

みなさんも、気をつけて下さいね!(*´ェ`*)
Posted by morning
category:思ったこと
comment(6)    trackback(0)

チャコの好きなもの
3.jpg

チャコは長男Moonの持ち物が好き
チャコはMoonしかマウントしない。
またまた今日も何かたくらんでいる様子・・・

4.jpg

Moonのぱんつを持ち出しているチャコ・・・
何してるの?

5.jpg

Moonの靴下を毎日吸うチャコ。
また靴下を吸ってるのかと思いきや・・・

今日は軍手だった。
チャコは何か吸いながら寝ます。

それはぬいぐるみだったり、Moonの靴下だったり、タオルだったり。
赤ちゃんみたいなチャコは、只今4歳・・・・

えらそうな甘えん坊のチャコなのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・
Posted by morning
category:チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


ボクサーのイヴ、2歳になりました。
1.jpg

おひさしぶりです。
遅くなりましたが、ボクサーのイヴが8月4日で2歳になりました。
最近、ショップの方を優先で、こちらのブログがおろそかに・・・・
いえいえ、おろそかにしすぎて、なぜか管理人画面に入れなかったのです。。。

やっと、ブログを更新しました。

これから、もっともっとブログを更新したいと思います。
そう決意しました。

私の大好きだったホワイトボクサーのパンチ君が数日前、
天国に旅立ちました。

最近、私の好きな子が天国に旅立っています。
ナナ、チャコの親戚の子たち・・・・

とてもショック。

ナナ、チャコ、イヴがいるのは当たり前になっている日常。
でもこんなことがあると、怖くなる。

今日、ナナ、チャコ、イヴがいるのは奇跡かもしれない。
いつかお別れの日が来るのはわかってる。

だから、この子たちのこと、思い出をブログに綴ろう。

天国に旅立ったななちゃん、ボブ君、ハナちゃん、パンチ君。
そっちでもいつも元気に走り回ってね!
Posted by morning
category:イヴ
comment(32)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


 
