[PR] 美容整形 vividboo 3ワンたち
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

3ワンたち
387.jpg

イヴがうちに来て、もうすぐ2ヶ月・・・
イヴは3月9日で7ヶ月に入ります。

イヴは最近、ナナ&チャコにも受け入れられてきたよ。

388.jpg

3ワンの今日の昼下がり・・・

昨日のD.Rでの大暴走に少しお疲れ気味のチャコとイヴ。
パパと2人だけのデートを楽しんだナナは満足顔。

とっても可愛い、3ワンたちです。
ナナ&チャコ&イヴが家に来て、良かった!
癒されまくる私達家族です。(*^^*)
こんなに贅沢で良いのかな?

352.jpg

昨日、D.Rエマで出会った、フレブルのウィドーくんのパパさんが
イヴの顔を見てひと言いいました。
「この子、新幹線みたいな顔してるな~。」だって!でもほんと新幹線に似てますっ!(*≧m≦*)ププッ



3ワンに日々癒される犬バカ主婦が作ります。
ハンドメイドの首輪バブーシュカ
お立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
あこがれるわ~
いいわね~まったりとした昼下がり。。。
うちでは、ありえません。。。。
最近もこは んことちっこ以外はケージから出てるんだけど
(あたしが家にいる時限定)寝るなんて、横になるなんて絶対無い!!ひずめは横になって食ってたりするけど。
ずっと動いています。お散歩から帰って疲れてるだろうとケージに入れるとベッドで寝るんだけどね。
『出てる間は遊ばな損!損!」って感じ。

いつになったら姉妹並んでお昼ねするのかしら~
その横にあたしも寝たいのよ~。
2007/02/27 07:28 | URL | edit posted by なおた
なおたさんへ☆
憧れる?ほんと??
pikaさんなら、ほんとうの3ワンの実態を知ってるよ!
(*≧m≦*)ププッ
イヴは、外ではハイパーなんだけど、家の中ではほぼ、
とっても落着いています。
もうすぐ7ヶ月のイヴです。
もこちゃんはもっと若いでしょ?
だからまだ落ち着きがないのが普通かも?

パピーは元気が一番よ!
あと半年もすれば2ワン+なおたさんでお昼ねできるよ!
2007/02/27 21:14 | URL | edit posted by モーニン
日曜日エマ来られたんですねぇ!!
yukiらは1時間ほどで帰ったから会えず。。。
残念でした(>△<)
みんな仲良く寝てる♪こんな姿見てるのが1番幸せです☆
ウチは女同士仲悪いです。。。涙
2007/02/28 02:31 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
いや~ん、羨ましい限りです。
3ワンの日向ぼっこ、私も仲間に入れて欲しい。
きっといつまでも一緒に寝るよ。
それに↓のドッグランも本当に楽しそう。

イヴちゃん、大きくなったね。
それにやっぱり美人さんだわ。
2007/02/28 02:57 | URL | edit posted by Dai
YUKIさんへ
yukiさん、ありがとう~♪
会えなくて残念だったよ~!(T.T)

でも、和歌山同士だからいつでも会えるよね?
私はエマにしょっちゅう行くよ。(*^^*)

yukiさんも多頭飼いだから、とっても癒されるでしょ?
贅沢な私達よね。(*≧m≦*)ププッ

うちも3ワンが毎日ガルガルいってるよ!
2007/03/01 21:05 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
Daiさん、有難う~♪
3ワンに囲まれて眠ると、すっごい熟睡してしまって
その後、仕事が出来ないわたしです・・・(^^;)w

なぜだろう・・・
そうそう、チャコのお誕生日に、頂いたスープのもと、
入れてスペシャルランチを作ったよ!
すごい速さで食べた3ワンでした。(*^^*)

美人??
ありがとう~~~♪
2007/03/01 21:09 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/99-2b85a6e3
trackback
 
