[PR] 美容整形 vividboo マルゼウ&若旦那ファミリーと会った♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

マルゼウ&若旦那ファミリーと会った♪
377.jpg

今日、D.Rエマでボステリのお友達
マルゼウちゃん&若旦那ファミリーと初めて逢いました!
以前からずっと会いと思っていましたが、
今日、やっと実現しました。(*^^*)

380.jpg

モーニン家から参加したのは、チャコ&イヴのペア♪
ナナは久しぶりにパパとのデートを楽しみ、
その隙にチャコ&イヴがD.Rを爆走!
いきなりゼウスくんに乗るイヴですぅ・・・(^^;)

379.jpg

和歌山ではボステリをあまり見たことがありません。
でも今日、マルゼウちゃんたち&若旦那&金四郎くんたちに会って
気づいたことは・・・
チャコが小さいボステリだと言う事でした。(*≧m≦*)ププッ

そしてボステリ軍団はみんな活発で、激しく・・・
チャコだけかと思っていましたが、
みんなハイパーなので安心しました。(*^^*)
378.jpg

でも、イヴはその上をいきそう・・・
大きくて筋肉質で力強いイヴ。
ボステリ軍団に叱られてもめげません。
381.jpg

それからご近所仲間、のびたくんも一緒に遊んでもらいました。
イヴはのびちゃんが大好きみたい♪
お顔ペロペロ攻撃だったよ!
のびちゃんはとっても可愛いフレブルです。
うちのナナものびちゃんにはメロメロです。(*^^*)

382.jpg

若旦那ファミリーのお姫様は黒パグのはなちゃん
とってもおとなしくて落着いていて可愛い子でした♪
383.jpg

マルスちゃん、とっても足長の美人ボステリちゃんでした。
若旦那くん&金四郎くんをもっとカメラに収めたかったのですが、
容量切れ~!残念です。<(_ _)>

今日はみなさま、お疲れ様でした。
マルゼウママさん、とってもスリムで素敵なママさんだったので
ホッとしました。(´▽`) ホッ

若旦那ファミリーのママさんは、優しい感じのママさんで
楽しくて私の緊張を解きほぐして頂きました。

有難うございました<(_ _)>

ほんとにほんとに、楽しい1日でした



ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(9)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
こんばんは♪
子育て頑張っておりますな♪
イブさんとっても素敵やね、色合いもとってもお洒落、それにカッチョいい♪
画像では凄くお茶目な感じ♪

近所に素敵なDRがあっていいな、ウラヤマしい。
ワンの社交って大事やね、つくづく思います。
うちのベスも前は誰でもOKでしたが、
2歳を超える頃から好き嫌いするようになってるよ。
基本的に自分より大きい子はNG、吠えて威嚇します。
どうやら恐いみたい。

アクティブなモーニン家、
ナナ&チャコちゃんのようにイブさんもきっとええ感じの子になるわ。
いつかきっとご対面~でけますように♪
2007/02/25 23:25 | URL | edit posted by tukikko
昨日はありがとうございました~♪
ずっと会いたかったからすっごくうれしかったです。
マルゼウよりもハイパー??って思うくらい元気なチャコちゃん&イヴちゃん!!また一緒に遊んでくださいね。
がんばって和歌山まで行ってよかったです~☆
大阪にも来てくださいね。
2007/02/26 21:02 | URL | edit posted by マルゼウママ
あっ!今度はナナちゃんにも会いたいで~~す!!
2007/02/26 21:04 | URL | edit posted by マルゼウママ
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう~♪
ほんとにいつかワン連れで逢いたい♪

でもきっとベスちん&クバくんに威嚇されるかも?
(*≧m≦*)ププッ
D.Rはワンたちも楽しんでるけど、私も他のワンたちを見るのが大好きなんです!いろんな可愛い&かっこいいワンたちや、オーナーさんとお友達になったりする出会いがあるから好きです!(*^^*)
イヴはいまのとこ、顔見ただけで怖がられます(^^;)
とってもつぶらな瞳なのになぜ?
2007/02/26 21:29 | URL | edit posted by モーニン
マルゼウママさんありがとう♪
こちらこそ、とっても楽しかった♪
生のマルゼウちゃんや若旦那&金ちゃん&花ちゃんと
逢えて夢見たいだった!(*^^*)

チャコ&イヴの大爆走にびっくりした?
ナナがいるともっとすごいよ!(*≧m≦*)ププッ

また絶対お会いしたいです!
これからもよろしくね!
2007/02/26 21:33 | URL | edit posted by モーニン
いいな~!
皆で遊んだんですね!いいな~
イブちゃん、ボニーとはまた違って、お顔がすごいスッキリしてますねv-238
かっこいい~v-344
またいつかお会いしたいですね。
きっとボニー&レオンのハイパーさにビックリですよ。。。
2007/02/26 22:34 | URL | edit posted by レオンママ
レオンママさんへ☆
こんばんは~♪
マルゼウさんに会った時、ボニーちゃんの話しが出てきました。(*^^*)
2人で、レオンママさんに逢いたいな!
って噂していました。

ボニーちゃんおハイパーさは、イヴの上をいくよ!
ブログを拝見していてひしひしと伝わります!(*≧m≦*)ププッ会いたいね!
2007/02/27 21:09 | URL | edit posted by モーニン
こんにちは
イヴちゃん大きくなったね。のび太をかわいがってくれてありがとう。ぺろぺろで顔がきれくなったよ。とても楽しかったです。イヴちゃんの走ってる姿かっこいいです。ありがとうです。
2007/02/28 11:36 | URL | edit posted by あん
あんさんへ☆
あんさん、ありがとう~♪
こちらこそ、イヴがのびちゃんと遊んでもらってありがとう♪

3ワンがのびちゃんをペロペロ!
きっとのびちゃんの唇が美味しいのかも?

また遊んでね!(*^^*)
2007/03/01 21:12 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/98-02d4d98e
trackback
 
