[PR] 美容整形 vividboo ちょびっとランに行きました♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ちょびっとランに行きました♪
374.jpg

今日、お友達のますみんさんから連絡あり!
午前中からお昼まで河川敷の無料のドックランに行きました~
ナナ&チャコはお家で留守番、イヴを連れてのD.R!

大型犬のルーク君と遊んでもらうのは初めて。

イヴはパピーでもパワーがありすぎるので、大型犬のルーク君と遊んで欲しいと思っていました。
今日、少しの時間だけど、願いが実現!
フラッティのルー君、かなりの男前&紳士です♪

375.jpg

ルー君のお友達、ココちゃんは7ヶ月のボロニーズ。
とってもテンションが高くて可愛くて、びっくり!
イヴととっても遊んでくれました。(*^^*)

ココちゃんは誰とでも仲良く遊ぶとっても良い子。
可愛いお顔が撮れていないのが残念!(^^;)
376.jpg

Mダックスのチョコちゃんはイヴのこと怖がっていたけど、
興味はあるみたいでした。

これからもイヴと遊んで下さいね♪<(_ _)>

ナナ&チャコもパピーの頃から、D.Rに行き、
色んなワンコと遊んでもらいました。

ワンに嫌われる事、叱られることもあったけど、
今は他のワンともすぐにお友達になって、
笑顔で走り回るナナ&チャコです。

イヴにも同じように、他のワンと遊んでもらって
笑顔で走るイヴになって欲しい!

イヴが他のワンたちと、問題なく遊べるようになったら、
ナナ&チャコ&イヴで、ランに行きたい!

今日、イヴと遊んでくれた
ルー君、ココちゃん、マロンちゃん、チョコちゃん、
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

和歌山の紀ノ川の河川敷の無料のランは、何もありませんが、
天気の良い日は、ポカポカ陽気で気持ちよく、
散歩コースになっているのでお薦めします。

場所は紀の国大橋に行く手前の路地を右に曲がるとすぐです。
イヴもこれからこのランに出没しようと思います。

ハイパーパピーボクサーのイヴと遊んでくれるワンコ募集します~




ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
ナナ&チャコ&イヴママがパワー全快で作ってますの♪(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
はじめまして!
morningさん、はじめまして♪
先日、F台内でのお散歩のとき、前をチャカチャカ歩いていたボーダーコリー三頭引きの者です(^^;)
実はまだF台の住人ではないのですが、あの日は我が家の工事の進み具合偵察&ワンコ達を新しい環境に慣れさせるため&町並み見学を兼ねて、Fの中を徘徊しておりました。
ネットサーフィンしていたらたまたまこちらを発見したので嬉しくてついカキコさせていただきました。
6月まではたま~にF内をウロウロしているかもしれませんし、6月以降は毎日ウロウロしているハズですので、また、よろしくお願いします。
ナナちゃん、チャコちゃん、イヴちゃん。イカツイボーダー三匹だけど仲良くしてね(^0^)♪
2007/02/22 21:09 | URL | edit posted by あやっち
あやっちさんへ☆
あやっちさん、いらっしゃいまし~~~♪
いや~~~ん(>▽<)きゃー♪
今日もF台のワン友さんたちとボーダーコリーちゃんたちのお話しをしていたとこです!(*^o^*)

あの日、初めて出会ったとき、ワン3頭をおさんぽしていたあやっちさんが、カッコいい~~と思いました。
ボーダーちゃんたちが、とてもおりこうなのにびっくりしましたよ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なん工区ですか??お住まいは!
うちは6工区です!(*^^*)
またF台にワン友が出来るなんて、最高~~~♪

お待ちしています~♪大大歓迎です~~!

お休みにはまたこちらを徘徊してください!(*≧m≦*)ププッ
2007/02/22 21:55 | URL | edit posted by モーニン
レス、ありがとうございます♪
ウチは、現在思いっきり砂利道な12工区です(^^)
まだ基礎の段階ですが、外壁しだしたらボーダーバカ満開な家なのですぐにお分かりいただけるかと…。
チャコちゃんチックな家ともいえます。
さすがに目とか耳とかは付いていませんが…。(爆)

あの日、多分、白柴クンやキャバリアちゃんたちにもお会いしたと思います。
F台でのワンライフがとっても待ち遠しいです!
また色々教えてくださいね☆

2007/02/22 22:57 | URL | edit posted by あやっち
あやっちさん、またまたありがとです!(*^o^*)

まだお家がまばらに建ってるとこですね!
そちあの公園ねて子供が遊んでいないのを見はからって、
ノーリードで爆走しているのは不届き者のうちのワンです。(;^_^A アセアセ・・・

チャコチック??
どんなだろう!ツートンカラーですかい?(*≧m≦*)ププッ

そうそう、柴犬は多分チャイくんです。
URL http://www.eonet.ne.jp/~partner-chai/index.html

キャバリアはカーリーズです。

URL  http://kurlytolizu.blog56.fc2.com/

他にもヨーキーの殿&改くんがいます。
URL  http://www.eonet.ne.jp/~tono-kai/

カーリーズと殿くん&改くんはHACさんつながりでもあります!(*^^*)
ブログにカキコしたらみんな喜んでくれるよ!

私もF台ワン友も、あやっちさんと3ワンちゃんが来るの楽しみにしてます!(*^^*)
2007/02/22 23:21 | URL | edit posted by モーニン
おおっ、また大きくなったように見えますね!イブちゃん。
近くにドッグランがあるなんて羨ましいです。
私も和歌山に住んでたらモ-ニンさんの3匹さんに遊んで
もらいたいですv-237
2007/02/23 00:08 | URL | edit posted by p-ko
河川敷にドッグラン出来たの??
凄い気になるわーーー!
アールは最近あまり遊び足りないのよ。。
イヴちゃん、、もし、良かったら一緒に遊んであげて~~!

あと、、またLOMOのカメラ買っちゃったよ(笑)
2007/02/23 06:46 | URL | edit posted by えがちゃん
こんにちは。
お久しぶりです。
紀ノ川に無料ドッグランがあるのですか?
平日は空いてるかしら?

うちの2ワンは、犬見知りだから
ワンさんが少なそうなときに行ってみたいわ。(笑)

私が最近よく行く無料ドッグランはボクサーさん
遭遇率高いですよ。
水曜日は4頭、遊んでました。
うちのトトはかなり離れたとこからウォォォ~ンって
吠えてたけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/02/23 11:06 | URL | edit posted by のん太
☆p-koさんへ
p-koさん、ありがとう~♪
私もp-koさんがご近所なら絶対お友達になって、
毎日ピーちゃんと遊んで欲しいです!(*^^*)

引越ししてきて~和歌山はいいとこですよ♪
2007/02/23 20:08 | URL | edit posted by モーニン
えがちゃんへ♪
えがちゃん、是非一緒に行こう!
無料ってとこが非常に良いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

えがちゃん仕事はいつが休み?
またメールするね!

おお~LOMO買ったの?
LC-Aの方かな?とっても良いでしょ!
撮って撮って撮りまくろう~!
2007/02/23 20:16 | URL | edit posted by モーニン
☆のんたさんへ
のんたさん、ありがとう~♪
河川敷のランはいつでもあいてます!

でも、あまり期待しないでね。無料なんであんなものかと思いますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

トト&パスタちゃんは犬見知りするんですか?
知らなかったわ。(*≧m≦*)ププッ
でも2人で仲良しなんですね。(*^^*)

じゃあ、うちのハイパー犬×3とならどうなるんだろ?
遠く離れてワオオオンかしら?(*≧m≦*)ププッ

河川敷のランは、寒し日は誰も来ていないみたいです。
でも、河川敷だから寒いですよ~!

そちらのランではボクサーが出現するんですね!

良いな、私も参加したいわ!U^ェ^U ワン!
2007/02/23 20:24 | URL | edit posted by モーニン
先日はどうも!
遊んでくれてありがとう(#^.^#)
やっぱりモーニンさんのカメラはいいなあ。ステキに撮ってくれたのでルークの写真を勝手に保存していきます。

イブちゃんの写真を貼ろうと思っていたのにいい写真がなかた・・・ごめんなさい。だってイブちゃん動きっぱなしでまともにお顔が写っていなかったのです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びましょうね!
2007/02/24 12:07 | URL | edit posted by ますみん
ますみんさんへ☆
ますみんさん、ほんとにありがとう♪
私のカメラね、ほんとに綺麗に写るよ!
ルー君の写真は、モデルが良いからより一層、
よく撮れました。(*^^*)

イヴ、すごいでしょ?
私も外ではイヴが撮れないよ。
また是非誘ってね!

すご~~~~く楽しかった♪
2007/02/25 22:59 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/97-5362d7b1
trackback
 
