[PR] 美容整形 vividboo チャコとイヴの動画
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコとイヴの動画
368.jpg

6ヶ月になったボクサー犬イヴは
ボステリにチャコの3倍ぐらいです。

初めイヴはチャコと遊ぶ時、自分の大きさをわかっていませんでした。
チャコとイヴが遊ぶ時、ヒヤヒヤしたこともありましたが、

最近、イヴはチャコと遊ぶ時、寝転んでいます。(*≧m≦*)ププッ
これって、チャコにあわせてあげてるのかな?
369.jpg



今年4歳になるナナは、外ではハイパーですが、
家の中では寝てばかりでチャコと遊んでくれなくなりました。
よく見ると顔が白くなってきた。
これって老化??
いつまでも元気で長生きして欲しい。
ビーグルが落着くのは、3年かかると聞きますが、
もうすぐ4歳のナナは大人になってきたのかな?
ちょびっと淋しい・・・

いつも元気なチャコは散歩だけでは満足できず、
お家の中でもボール遊びの催促を家族にしていましたが、
イヴが来てから遊びの催促を私たちにしなくなった。

チャコはイヴと遊んで発散してるのかも・・・


とっても可愛い2人です。


ハンドメイドの首輪バブーシュカ
お立ち寄り下さい
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ほんとだぁ~!
うんうん。。可愛い可愛い。。
イヴちゃんったらチャコちゃんに服従してます!!
って態度が可愛いわね~。
遊んでるうちに「あたち寝転んでる方が手も自由に使えるし、楽チンかも!」ってひらめいたのかもね~v-352
2007/02/11 22:24 | URL | edit posted by なおた
なおたさんへ☆
ありがとう~♪
ぎゅちゃん&もこちゃん姉妹もだんだんほんとの姉妹になってきましたね。(*^^*)
なおたさん、楽しんでますか?

イヴもどんどんうちの子になってきました!
可愛いでしょ?
2007/02/12 21:27 | URL | edit posted by モーニン
ボクサー犬て大きいのね。
まだ半年なのに、チャコちゃんの3倍もあるの?
すごいナ!
ナナちゃんは、だいぶ白くなってきたのね。
モモもそうだよ。
目の上からほっぺのあたりが白くなってきたわ。
まだまだ元気だけど、サスケの事で、相当なストレスに
なってしまってるカモ?
どこのお家でも、第一子は、まわりに気を使っているんでしょうね。
人間もそうだもんね。ふふ。

ねぇ、モーニンさんにお話があるの。
メールしたいんだけど、アドレスが・・・
だから、私のほうのメールに、先にもらえないかな?
ごめんね。
2007/02/12 22:40 | URL | edit posted by モモmama
モモmamaさんへ♪
有難うございます♪
モモちゃんも白くなってきましたか!
ナナと同じとしですものね。
そうそう、ほっぺが白くなってるの!
( ̄◇ ̄;)エッ?ストレスなんですか!
昨年の夏ごろから気がついたの。
原因はチャコ?(*≧m≦*)ププッ
そしてイヴを迎え、ますますストレスがたまるのかしら!
可哀想なナナ・・・不憫な子です・・・
これも一頭目の宿命かしら?

メールしましたよ~!
何々?お話?お手柔らかにお願いします!(*^^*)
2007/02/12 23:48 | URL | edit posted by モーニン
ビーグルって、けっこう早くから、お顔が白くならない!?
近所のテンちゃんも4歳越えたら急に白くなったよ!
でも、動きは若々しいまんまだけどね!v-398
イヴちゃんにチャコちゃんは遊び方を教えてあげたのかもね!?
ムックも自分より小さな子やパピーと遊ぶ時は、必ずひっくり返ってお腹出してるよ~~v-426
イヴちゃんとムック遊ばせてみたいなぁ~v-344
2007/02/14 14:49 | URL | edit posted by Yumi
Yumiさんへ☆
yumiさんありがとう~♪
テンちゃんも白くなってる?ほんと!
じゃビーは早く白髪になるのか~(*^^*)

イヴが寝転ぶのは、ただ首がしんどくなるからかも?
身長差がありすぎるからさ!(*≧m≦*)ププッ

ムックくんなら大きいから、イヴと対等に遊べるかも!

ご近所になりたいわ~!
2007/02/15 21:02 | URL | edit posted by モーニン
お願いします
半チェーン首輪をお願いしたいので、近いうちにエマさんあたりでデートしてください(笑)
連絡おまちしてまーす。メールさせて頂いたんだけど届いていないかも…ブログから失礼します。

イブちゃん大きくなってきたのが写真でもよーく分かります。
成犬になったら何㌔ぐらいになるのかなぁ。楽しみですねぇ。
2007/02/21 15:53 | URL | edit posted by sen
Senさんへ♪
こんなとこからハーフチョークのオーダー有難うございます!(*≧m≦*)ププッ

ますみんさんとエマに行く約束をしているので、senさんも一緒にと思っているんですが、私の仕事の休みがとれなくて
ずっと延期してます!

来週ぐらいに行きたいな!
またメールするね!(*^^*)
2007/02/21 21:16 | URL | edit posted by モーニン
イブちゃん流石大きい!!上手に遊ぶんですねぇ♪
顔はまだまだパピーちゃん(>▽<)
かわいい~☆
あっLINKさせてもらっていいですかぁ??
2007/02/22 00:41 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
ボブパパ@yukiさんありがとう♪
ボブパパ@yukiさんお久しぶりです!
イヴね、大きいと思ったけど、今日大型犬のお友達と遊んでもらったら、小さかったよ~(*≧m≦*)ププッ

可愛いって、有難う~♪(*^^*)
リンク、有難うございます!
うちもリンクさせてね!
2007/02/22 19:31 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/96-a4c3d99e
trackback
 
