[PR] 美容整形 vividboo イヴとエマに行く!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴとエマに行く!
357.jpg

昨日、イヴだけを連れてD.Rエマに行きました。
なぜイヴだけなのか・・・
ナナ&チャコ&イヴを私一人で連れて行く勇気なし・・・
イヴを他のワンたちと遊んでもらって、社会性を学ばせたい!
たくさんのワンたちと遊んでもらいました。(*^^*)


360.jpg

バセットハウンドのまあこちゃん&チョコちゃん。
バセットって、とっても癒し系です。
いつもランでは目立つまあこちゃん。
今回チョコちゃんもご一緒で、ひときわランで目立つ二人!
イヴが近寄っても、シッポを振って喜んでくれました。
358.jpg

最近、D.Rエマで、フレブルちゃんをよく見かけます。
昨日も4匹会ったよ!
フレブルちゃん人気です!
みんなカラーが違って、面白い!
パイドのキクちゃんとイヴと同じブリンドルのティガくん!
みんな「ブヒブヒ!」言ってました。(*≧m≦*)ププッ
361.jpg

イヴは、フレブルのウィドウーくんとお友達になって、走り回りました。(*^^*)
でもD.Rに来ていた小さい女の子に、イヴとウィドウーくんが激突!
女の子を倒してしまいました(^^;)
ごめんなさ~い!<(_ _)>
そして、子供が大好きなイヴはこの女の子に飛びついて、こけてしまいました。( ̄□||||!!
すみません。<(_ _)>
D.Rに来ていたM.ダックスちゃんを転がしてしまいました。( ̄□||||!!すみません。<(_ _)>

イヴを連れてのD.Rは誤りっぱなし・・・
大型犬のオーナーさんが小さいワンコがいるととっても気を使っていたのを思い出しました。
今なら気持ちがわかります・・・
イヴだけを連れてのD.Rで正解だったかも・・・

それから、エマに勤めているドック・トレーナーさん曰く
「ボクサーは闘犬の血が流れているから、何か起こった時、
気をつける事、ボクサーを怒らせると、他の犬をかみ殺してしまうかもしれない気質をもっています。
小さい頃から、他の犬とたくさん遊ばせて下さいね!
犬の社会性を身につけると大らかな子になりますから」

というよな、アドバイスを頂きました。
ボクサーの話し、よく耳にします。
他のワンをかみ殺す・・・
mixiでボクサー飼いのオーナーさんたちに気になって聞きました。
無きにしも非ずです。
とってもフレンドリーで、そのような危険なことはない!
と言う意見がほとんどでしたが、野犬をかみ殺したと言うボクサーもいました。
イヴが戦う犬ではなく、優しいワンになって欲しい!
運動量が多い、ボクサーのイヴだから、D.Rには何度も
連れて行ってあげたい。
犬の社会性を身につけてあげたいと思います。

363.jpg

今のところイヴは、思っていたより、躾けやすく、
お散歩ではあまりひっぱりません。
無駄吠えしません。あまり物を破壊しません。

ただ、「子守犬」と言われる通り、とっても子供が好きです。
小さな子供に顔を引っ張られても、つかまれても、
怒らずじっと座っています。
ただ、遊びモードになると、服を引っ張ったり、飛びつくので
気をつけないといけません。

356.jpg

D.Rエマで、お友達のpikaさんのワンコシーズーのK-太くん。
とっても可愛いお顔なのに、闘犬の血が流れているんでしょうか?
嫌いなワンがいると喧嘩を売りに行く困ったちゃん。(*≧m≦*)ププッ

今回のエマでは、つながれてしまいました。残念!

イヴがD.Rに慣れたら、ナナ&チャコ&イヴで爆走したいな!



ハンドメイドの首輪とリードのお店
お立ち寄り下さい。
Babooshka


スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おぉ~。
イヴちゃん一人でドッグランに行ってきたんだね♪
ボクサー犬だけでなく他の犬種もそうだけど
小さい頃から他のワンコたちと触れ合わせるほうが
社会性を身につける為に本当にいいもんね。。
私の周りで小さい頃に他の犬と触れ合わなかったせいで
全然他の犬と馴染まない子を知ってるので。。(^^;

ボクサー犬が闘犬の血が流れてても
ナナちゃんとチャコちゃんがしっかりと犬社会について教えてくれるはずだし
モーニンさんがしっかりしつけてあれば大丈夫!
まだまだ仔犬ちゃんだし遊びたい盛りなんだからね。。

一度アール連れてイヴちゃんと会いたいなぁ~。
アールだったらいい遊び相手になるかもよ♪(^0^)

2007/02/05 22:31 | URL | edit posted by えがちゃん
フレブルと写っているイブちゃん、体は二周り位大きいけど
とっても穏やかな顔でかわいいですね!
これからどれくらい大きくなるのか楽しみですね!
もしかしたら将来、お散歩の時はチャコちゃん、ナナちゃんを引っ張っていくようになるのかな?(笑)
2007/02/05 22:50 | URL | edit posted by p-ko
ありがとう~~
この前はありがとう~~☆
やっとイブちゃんに会えて感激よぉ~^^
初めて見るボクサー。
カッコ・可愛かった♪これからの
イブちゃんの成長が楽しみやわ~。
又、ラン誘うね~いっぱい遊ぼうねーー♪
2007/02/07 15:13 | URL | edit posted by hiroko
えがちゃんへ♪
ありがとう♪
今のところイヴは、5ヶ月まで両親や他のワンコたちと一緒だったので
ワンは好きみたいです。

パピーの頃から他のワンと遊ばせるのはいい事です。
人間の子供も同じよね。(*^^*)

そうそう、紀ノ川の河川敷に無料のランが出来たんだって!
アールくんなら大きいし、頑丈そうだからイヴと遊んでくれるかな?

イヴは♂のワンにはモテモテです!
えがちゃんの仕事と、私の仕事の都合がつけば、絶対行こうね!
2007/02/07 19:49 | URL | edit posted by モーニン
p-koさんへ☆
ありがとう~♪
イヴは今、12キロぐらいです。25キロぐらいになるそうです。
でも、ボステリと似てるよ!
ジャンプするところなんか同じです。(*^^*)

ナナ&チャコは大きな妹にタジタジだったけど、
今は少しずつ馴染んできてます!
3人一緒にお散歩したら、目立つだろうな。
2007/02/07 19:54 | URL | edit posted by モーニン
hirokoさんへ☆
楽しかったね~♪
私もまあこちゃん&チョコちゃんに癒してもらって良かった!(*^^*)
ブログにコメントしようと思ったけど、できなかった。ごめんね!

河川敷に無料のランが出来たらしいよ!
また一緒に行こう!(*^^*)
2007/02/07 19:57 | URL | edit posted by モーニン
日曜日行ったのね。日曜日は小型犬が多いのでうちはもっぱら平日組です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
河川敷のランは無料だから、しょっちゅう行くのよ。イブちゃんと遊びたいな!
2007/02/08 13:43 | URL | edit posted by ますみん
こんにちは(^-^)/
いつも見てるけど久しぶりにコメントします(*^ー^)ノ
イヴちゃんおおきいーかわいー(//▽//)
うちの近くはやっと最近ドックランなるものが出来ました。
田舎の土地に囲いをしただけのものですけど;
犬も小さい犬ばかりでちょっと輪に入れないわたし…;;
わたしが人見知りしてどうするみたいになってます……
2007/02/08 15:57 | URL | edit posted by 原
ますみんさんへ☆
ますみんさん、無料のランにしょっちゅう!!!!!
行きたい!行きたい!!!(*^^*)

無料のランはどんな感じなんでしょ??
((o(^∇^)o))わくわく
まずはイヴから連れて行きたい!
一緒に行って~!お願い~~~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2007/02/08 20:17 | URL | edit posted by モーニン
原さんへ☆
ミッキーちゃん、去勢したんだね!
カラーが可愛い~♪

多分、イヴはヴォルくんぐらいの大きさかも?
可愛いよ~!ほんと!(*^^*)
そちらにもランがあるの?
小さいワンばかりだと、大きいヴォルくん&ミッキーくんでは気を使うね。

そうだ!お友達を誘えばどう?
初めは誰でも入りにくいよ。(*^^*)
原さんガンバレ~!
2007/02/08 20:22 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん、ドッグラン疲れたよ~~~(ーー;)

K太は人に対してはとてもフレンドリーなんだけどな~~!お散歩はみんなに愛想振りまいて、「とってもいいこだねぇ」って誉められるんだけどな~~┐(=^―o―^;=)┌ ヤレヤレニャ

ひょっとしたら、K太のほうがボクサーなのかな?

ウィード君、遊んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーって!!

疲れたけどまた行こうね♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
2007/02/08 22:39 | URL | edit posted by ピカ
pikaさん、ありがとう♪
一週間たったから、疲れは取れた??

Kー太がボクサー?(*≧m≦*)ププッ
ありえるかも?(*^^*)
前世闘犬だったかもよ。

でも、K-太の良いところだってたくさんあるよ!
ワンぎらいがどうした!ワン嫌いがそんなに悪い事か?
タータンが大好きなk-太だから充分良いかも?

懲りずにまた行こう!
ウイドーくんとまた逢いたい!
2007/02/11 14:09 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/95-55bd637d
trackback
 
