[PR] 美容整形 vividboo 久々の更新です。
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

久々の更新です。
333.jpg

久々の更新で~~すっ!(^^;)
コメント頂いたのに遅くなってしまって、すみません。<(_ _)>

ナナ&チャコ&イヴはとっても元気です!

346.jpg

3人の3ショット激写!

イヴも随分落着きました。
ナナ&チャコも少しずつ、イヴを受け入れています。
パピーで大きなイヴと成犬で落着きだしたナナ&チャコ・・・
この差はとても大きいでしょう。

ナナが9ヶ月の頃、チャコを迎えました。
まだまだパピーのナナはわけのわからないままチャコを迎え、
2人一緒に大きくなりました。
血が繋がっていなくても、他犬種でも、喧嘩しながらも
仲の良いナナ&チャコでした。

でも今回イヴを迎え、
初めナナ&チャコは大きな妹に戸惑っていました。
最近は一緒にファンヒーターの前を占拠!(*≧m≦*)ププッ

3人は短毛なので寒がりなのです。

334.jpg

そしてイヴは・・・・
断耳後の耳が垂れてきました。
変形してしまうそうなので、絆創膏で固定しています。
この話はまた後ほど・・・(*^^*)



ちょこっと宣伝・・・
ハンドメイドの首輪バブーシュカ、お立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:イヴ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
みんな、仲良しさんだね~!イヴちゃんもすっかり家族の一員になってv-9
ヒーターの前が混雑してそう。笑
ボクサーって、断耳するんだねv-11痛そう・・・。本人は平気なものなの?
2007/01/27 12:54 | URL | edit posted by Yumi
イヴちゃん、ヒーターに近すぎ??
みんな仲良くヒーターの前でひっついてるの見たら癒されるでしょう!!

首輪、嫌がるかと心配してたけど全然大丈夫でした~
お気に入りでずっと付けたままです!!ありがとうね。
2007/01/27 13:17 | URL | edit posted by マルゼウママ
元気してた~~?
さすがフレンドリーナナちゃん、イヴちゃんと仲良く出来るようになったのねv-10
あぁ~~!早くイヴちゃんに会いたいな☆☆
2007/01/27 14:31 | URL | edit posted by ピカ
こうやって見たら一番おおきいイヴちゃんがおねえちゃんに見えるけど犬は犬種によって大きさぜんぜん違うもんね。イヴちゃんヒーターでやけどしないように気をつけてね。
2007/01/27 20:11 | URL | edit posted by あん
久々^^
モーニンさん♪
イブちゃん、耳大丈夫?
ちょっぴり痛々しくみえるよ~(>_<)

3ショットもめちゃ可愛い♪
いつもより添ったりしてるのかな?

そう♪来週日曜にランに行きます。
バセちゃんお友達も誘っちゃった♪
もし、都合がよかったらどうですかぁ~^^
2007/01/27 20:51 | URL | edit posted by hiroko
Yumiさんへ☆
お久しぶりです!
ヒーターの前は人口密度高いよ~。(*≧m≦*)ププッ
でも3人ともまったりしてて、可愛いです♪

断耳、とっても痛々しいでしょ。
本人は今は痛くないと思う。
ブリーダーさん宅にいる時、断耳したようです。
でも、あとのケアが大変です!
せっかく断耳した耳だから、最後まで素敵にしなくては・・・!
頑張ります!
そうそう、ちなみに、ボクサーは尻尾も切ります。(T.T)
2007/01/27 21:23 | URL | edit posted by モーニン
☆マルゼウのママさんへ
(^∇^)アハハハハ!
ヒーターの前にへばりつく3人組み!
とっても可愛いです。(*^^*)
そう、イヴはとっても接近しますよ。
でも熱くなると、自分で離れるから、大丈夫みたいです。

首輪、違和感なくつけてもらえて良かったです!
マルゼウちゃんたち、すごく似合ってる~!(*^^*)
良いモデルです!ありがとう~♪
2007/01/27 21:27 | URL | edit posted by モーニン
pikaさん、ありがとう♪
Pikaさん、お元気?(*^^*)
ナナはまだイヴにヤキモチやいてるよ!(*≧m≦*)ププッ

でも、イヴと一緒に遊んだり、寝たりもしてきたよ!

昨日からsunが体調悪し・・・
もしかしたら、ノロかも・・・・?
治ったら、遊びに来てね!(*^^*)
( ̄◇ ̄;)エッ?いや??
2007/01/27 21:31 | URL | edit posted by モーニン
☆あんさんへ
あんさん、ありがとう♪
うちは大、中。小揃いました!(*≧m≦*)ププッ

のびちゃんは中型犬?
あんさん、多頭飼いは楽しいですよ~♪(*^o^*)
のびちゃんは寒がりじゃないのかな?
2007/01/27 21:34 | URL | edit posted by モーニン
hirokoさんへ☆
断耳、可哀想だと思う。
ブリーダーさん宅で断耳したから、初めてイヴと会った時は、断耳&断尾してました。
縫った糸の後も残ってるよ!
今度エマに行ったとき、見てね。

来週の日曜、行きたいな!
でもちょっとわからないな~。
チャッピーちゃん&まあこちゃんに癒されたい♪
2007/01/27 21:39 | URL | edit posted by モーニン
イブちゃんの毛色素敵ですねぇ
光ってるのがよく分かります。つるつるしてんのやろなぁとか唇のびるんかなぁと想像は広がるばかりです。
モーニン家 ワンワン王国になって楽しそうですね。二人のぼっちゃんもいるんだよねぇ(笑)あと一匹で人数合いますね(合コンかよっ)(^_^;)
2007/01/29 17:23 | URL | edit posted by sen
Senさんへ♪
senさん、イヴのほっぺ、触ってみたいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
びろ~んと伸びて、柔らかいよ!
触ってみると、冷たいほっぺです~♪
毛色はブリンドルって言うんだけど、虎の模様に似てるな。
うちはナナが牛柄、イヴが虎ですわ!(*^^*)
senさんも多頭飼い、体験しませんか?
エイコさんも多頭飼いだし!
ワンワンランドの世界にはまりましょ~♪
2007/01/29 20:51 | URL | edit posted by モーニン
お久しぶりですぅ。
3ぴきちゃん仲良しショットかわいい♪
チャコちゃんとイブちゃんの寄り添う姿も癒される。
また会いたいなぁ。
2007/01/29 23:48 | URL | edit posted by れもんのママ
れもんママさんへ☆
有難う~♪
イヴも慣れてきたよ!
今度散歩、一緒に行こう!
イヴなら檸檬ちゃんと落着いて散歩できるかも?
2007/01/30 21:47 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/93-9d49b7ff
trackback
 
