[PR] 美容整形 vividboo あたち、ボクサーのイヴ!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

あたち、ボクサーのイヴ!
318.jpg

あたちの名前はイヴ・・・
最近好きなことは、ヒーターの前に座って眠ること。

これって、すご~くあったたかくて好き~♪
お外は寒いから嫌い。

でも、ママはすぐにあたちをお外に出して、こう言うの。
「イヴちゃん、おしっこは?うんちは?」
319.jpg

おしっこをするとすごく誉めてくれてお家に入れてくれるの。
そしてあたちはすぐに暖かいヒーターの前に座るの。
320.jpg

あたちのほっぺたが可愛いって、みんなでチューするの。
あたちのほっぺ、そんなに可愛い?
321.jpg

あたちがこの家に来た時、ナナおねぃちゃんとチャコおねぃちゃんは
一緒に遊んでくれたけど、あたちが動き回ってばかりいると、
「う~~!」って怒るんだ。

でも最近、あたちは落着いてきた。
ほら、上手に座れるでしょ?
チャコおねぃちゃんと一緒に日向ぼっこしたよ。
322.jpg

ナナおねぃちゃんは「う~~!」って怒るけど、
チャコおねぃちゃんは優しいよ。
あたちはナナおねぃちゃんも、チャコおねぃちゃんも大好き♪

ママが「ナナはやきもち焼いてる~!」って言った。
「やきもち?何それ?」

この家に来て1週間たったけど、ちょびっと慣れてきたよ。

あたちはまだ5ヶ月の痩せぽっちのボクサーだけど、
大きくなったら、りっぱなレディになる予定・・・


あたちのママが作ってる首輪屋さん
Babooshka!遊びに来てね!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うひゃひゃ、きっとこのおっきな身体でチャコちゃんに甘える
のでしょうね。可愛いー、可愛すぎる。
虎毛っていうんでしょうか?イヴちゃんのボディ。
2007/01/13 08:31 | URL | edit posted by kaoru-dubu
きゃわいいよ~、イヴちゃんのほっぺ。
Daiおびゃちゃんにもぶちゅ~ってしゃせてぇぇぇ~!!
壊れかけのDaiです(笑) イヴちゃんの可愛さに降参です。

いいなぁ、モーニンさん。
こんな可愛い娘が3人(匹)もいて。
イヴちゃんってば日向ぼっこしながら、なんだかチャコちゃんに甘えてるように見える。
で、チャコちゃんが
「このお日様のあたってるとこが、一番気持ちいいのよ。
こうして丸まってお昼寝すると、もう最高よ。イヴもしてみたら?」って
お昼寝の極意を伝授してそう。

ああ、犬って素敵だなぁ・・。


2007/01/13 14:44 | URL | edit posted by Dai
もこ&ぎゅうより
ふ~ん。おねぃちゃんたち優しいんだ。あたちのおねぃちゃんも優しいよ。
遊んでるおもちゃを取ろうとした時はすごく怒られて怖かったけどね。
かーちゃんは、きびちーです。
イブちゃんはあたしより、すこしおねぃちゃんだけど、すごく大きいね。
あたちもイブちゃんみたいに大きくなれるかな?   ☆もこ☆

あ~あ。。。毎日楽しく遊んでいると、もこにオモチャを取られちゃうの。
イブちゃんはオリコウちゃん??あたしの妹のもこも早くオリコウちゃんになるといいんだけどな~。でもイブちゃんみたいに大きくなるとちょっと困っちゃうな~ 
☆ぎゅう☆

ふふふ。。こんな風に二人の娘は言ってます   ☆なおた☆
2007/01/13 19:00 | URL | edit posted by なおた
お久しぶり~!
モーニンさん、ご無沙汰しました~(って読み逃げしていてごめんなさい^^;)
とうとう3娘になったのねv-290
最近我が家の近くにもボクサーちゃんを迎えた方がいて、散歩中時々お会いするけど、ナナが吠えるのでなかなかお話できないのv-410
体は大きくてもまだ子供だから誰にでも寄っていってしまって、ビーグルちゃんや柴君にも吠えられてかわいそうでした!
ナナちゃんもチャコちゃんもすんなり受け入れられて良い子ね~
イヴちゃんもきっとナナちゃんたちと一緒にフレンドリーな子になるわね♪
これからの成長楽しみにしています!
2007/01/13 22:20 | URL | edit posted by kazn
きゃーーーー 大好きなボクサーじゃあ~りませんか。
見たい!! 今度、エマでごいっしょして下さい。
私は 成犬の方が好きですが
ボクサーはパピーのときも成犬も魅力をかんじます。(変)
しかも、混ぜ混ぜ模様。かっこえぇ~~~~
(カラーは何て呼ぶの?)

イブちゃん うちのロクを宜しくね。
でもね、すっかりおっちゃん犬になりランでも走らなくなって
ひたすら臭いかぎ専門なの。時々、パピーがちょっかい出そうものなら
超迷惑そうな態度を取るのよ(笑)
自分もそんな時があったのに…。

ほんと 一度見せてね。
2007/01/13 22:42 | URL | edit posted by sen
こんにちは!
ナナちゃん、チャコちゃん、イヴちゃんに会いにきました~~~!!!
ハイパー3姉妹、とっても可愛いです♪””
チャコちゃんに甘えるイヴちゃん。。。。素敵な関係ですよね☆”
2007/01/14 15:33 | URL | edit posted by ponco
久々に遊びにきたら、まぁ~!びっくり!!!!!
ワンちゃんが増えてる~
3頭になったのね。
でも、モーニンさんは、ワンちゃんがいない生活は考えられないって言ってたから、
モーニンさんところで暮らすワンちゃんは、とっても幸せだと思うわ。
大変だけど、今年もワンちゃんから、いっぱい幸せをもらってね。
2007/01/14 18:25 | URL | edit posted by モモmama
こんにちは♪
ご無沙汰しました。
ことしもよろしくおねがいします。
年明けからのイヴちゃんの記事はずっと拝見してました。
ぞっこんv-238ですねぇ。
うん♪うん♪わかるわかる。
末っ娘が一番大きいというアンバランスさが、また微笑を誘います。
こんなに可愛いお顔のボクサーいるのね。
モーニンさん家の子だから、やさしい子に育ちますね。
これからもイヴちゃんニュース楽しみにしています。

ナナちゃん、やきもち・・・やいているんだね。
なんとなくわかる気がする。 chanceもそうですもの。
ビーグルって人懐っこいだけ、やっぱりママをとられたって
気になるのかしら?
ん?うちは、ワンはいいのだけど、ヒトがわたしと仲良くしていると
だめなのよ。 おもしろい子です。
2007/01/15 12:30 | URL | edit posted by nao
kaoru-dubu さんへ♪
いやいや、福助ちゃんも可愛すぎますよ!(*^^*)

イヴはブリンドルです。
日に当たると、ゴールドに見えます。
とっても綺麗なんですよ。
ボステリにもブリンドルの子がいますね。
タラ君&福ちゃんはボストンカラーでしょうか?
2007/01/15 20:16 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
Daiさん、イヴのメロメロビームに壊れかけてますね。(*≧m≦*)ププッ
ワンコのほっぺって感触と匂いが良いでしょ?
私の大好きな一部分です。(*^^*)
私はとっても欲張りだなってつくづく考えてしまうこの頃です。

このようなワンワンワールドにどっぷり使って、
良いのでしょうか?
いつかこの幸せが崩れ去るようで、怖い・・・♪(*≧m≦*)ププッ
私は龍くんの鼻と肉球が大好きです~♪
2007/01/15 20:23 | URL | edit posted by モーニン
もこちゃん&ぎゅうちゃんへ♪
もこちゃん、ぎゅうちゃん、あたちのお姉ちゃんはあたちのおもちゃを取りにくるの。
ごはんも、おやつも早く食べないと取りにくるよ。

もこちゃんのおねぃちゃんは優しいよ。

それからね、ごはんをたくさん食べると、大きくなるんだって!
もこちゃんもいっぱい食べて大きくってね。
2007/01/15 20:29 | URL | edit posted by モーニン
Kaznさんへ♪
(>▽<)きゃー♪お久しぶりです!
私も読み逃げばかりでごめんね!(*^^*)

3頭になってしまいましたっ!すみませ~~ん(*≧m≦*)ププッ

ご近所にボクサーのパピーが!
みんなに吠えられる?

イヴもそうです~!(T.T)
大きいのに動き回るからみんなに叱られてるの。
ワンコって、パピーにもシビアですね。

そうやって、りっぱな成犬になるんですね。
頑張ります!
2007/01/15 20:33 | URL | edit posted by モーニン
Senさんへ♪
Senさん、おひさです!(*^^*)
あれ?ボクサーファンなんですか?
Senさん、ボクサー良いですよ!
顔とは裏腹に、優しくて甘えん坊で、天使です!
無駄吠えしないし、体臭はないし!(ナナ、すまん。(*≧m≦*)ププッ)

カラーはブリンドルって言います。
日に当たると、ゴールドみたいに光ります。

ナナも今年4歳。
最近のナナもおばちゃんになってきました。
年をとると落着きますね。
あの爆走していた時が、懐かしいな!
ロクくん、匂いかぎ専門ですか・・・(*^^*)

是非、エマにいきましょう!!
もう少し、暖かくなったらどうですか~?
2007/01/15 20:41 | URL | edit posted by モーニン
poncoさんへ♪
poncoさん、いらっしゃいまし~♪
私は子供が息子×2でしょ。
パパも男なので、家庭に女は私しかいなかったの・・・

でも今やっと男×3と女×3になった!
万歳!(*≧m≦*)ププッ
poncoさんはおじょうちゃんがいるから、良いね~。
羨ましいです!
2007/01/15 20:46 | URL | edit posted by モーニン
モモmamaさんへ♪
びっくりしました?(*≧m≦*)ププッ
突然決まってしまいました。

でもね、不思議ですが、イヴはうちにいても初めから違和感がないんです。
家に来て、10ほどですが、ずっと前からうちの子みたいな感じがするんです。
縁があったんでしょね。
頑張りますね!
2007/01/15 20:49 | URL | edit posted by モーニン
naoさんへ♪
今年もよろしくお願いします!
今、我が家ではイヴ旋風が巻き起こっています。

ボクサーは闘犬だから、怖いイメージがあるんですが、
実際はとっても優しいワンコです。抱っこすると赤ちゃんみたいです。
Chanceちゃん、人にやきもちをやくんですか?

可愛い~♪可愛すぎる~♪
フレンドりーなんだけど、やきもちやきなんですね。
そんなビーがまたまたカワユイ♪

やきもちを焼くナナがとっても可愛いです。
2007/01/15 20:57 | URL | edit posted by モーニン
はまってるね~♪♪
ー ̄) ニヤッイヴちゃん、可愛くてしょうがないって感じだね!!!!!
それにチャコちゃん、賢いおねぇちゃんしてるねd(^0^)b グッ!
やきもち焼いてるナナちゃん、ちょっぴりかわいそうだね!!でもそこがまた愛しかったりするんだよねヾ(*'。(’。’*)ノ

ところで、昨日電話したけど留守でしたo(ToT;): たまには、遊んでね~~☆
2007/01/16 18:11 | URL | edit posted by ピカ
pikaさん、ありがとう♪
ごめんね!<(_ _)>
電話くれたの知らなかった!
携帯も充電してないし・・・(^^;)

ちょこっと首輪屋が忙しい&イヴに振り回されてる私。

ナナのヤキモチって可愛いよ!
もう一緒に寝てくれないし・・・(*≧m≦*)ププッ

もう少し落着いたら、インド料理にいこ!
2007/01/18 20:18 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん♪イブちゃんに萌え~~~だよ^^
キャワイすぎ~~♪
今、一番のモーニン家のアイドルやね~♪
チャコちゃんより大きいけど
成犬でどれ位になるの~?
2007/01/18 22:58 | URL | edit posted by hiroko
はじめまして!
タラ君のブログから来ました。
ボクサーのイブちゃん可愛いですね。とても珍しいカラーですね。
うちもボステリを飼っていますが、とてもアクテブで兄弟がほしいと思ってます。
遊び相手がいると犬の為にも良いですよね。
2007/01/22 00:21 | URL | edit posted by クリオネ
hirokoさんへ☆
いや~~ん!遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
ナナ&チャコ&イヴはとっても元気です!

イヴはとっても可愛いよ~♪
成犬で25キロぐらいかな?
まーこちゃんもそれぐらいかな?
もう少し、暖かくなったら、エマに行こうね!(*^^*)
2007/01/25 19:58 | URL | edit posted by モーニン
クリオネさん、初めまして♪
クリオネさん、お待たせしてしまって、ごめんなさい!<(_ _)>
クリオネさん、初めましてだったかしら?
タラ君のところでお見かけしますね!
これからもよろしくお願いします!(*^o^*)

イヴのカラーはブリンドルです。
ボステリもブリンドルの子、いますよね。

クリオネさんも、2頭目を考えてるんですか?
タラ君の所の福助君、とっても可愛いですものね!(*^^*)

多頭飼いは、初めは大変ですが、
慣れてしまえば、とっても楽しいです。(*^^*)
ボステリは明るくて、遊び好きだから、多頭飼いするとよく遊びます。
私は、多頭飼いはワンにとっても良いと思います。

迎えるのが、早いほどよく遊ぶと思います!
近況を聞かせて下さいね!
2007/01/25 20:13 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/92-4dcaa91f
trackback
 
