[PR] 美容整形 vividboo イヴのことパート2♪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴのことパート2♪
314.jpg

緊張していたためか、バリケンの中以外で、
ずっと動きっぱなしのイヴが来て、5日目・・・
ふと気がつくと、イヴがコタツで寝ていました。
コタツの中にはナナ&チャコも寝ています。
うちのコタツは、赤外線?をつけず、
下にひくホットカーペットの電源をつけています。
赤外線って、目に悪いんですよね。
315.jpg

あまりにも可愛いお尻と肉球が出てたので、カメラにパチリ♪
あららイヴ、起きてきました。
寝ぼけた顔が可愛い~
316.jpg

今まで、動いてばかりのイヴがこたつで寝たり、座ったり。
家にも慣れてきたみたいです。
昨日はチャコとボールの取り合いで喧嘩もしました。
もっと慣れてほしいな。
家が好きになって欲しいな。
317.jpg

でもちょっと過保護すぎてしまって、抱き癖がついてしまった。
だって、イヴはナナより大きいのに、階段に上がれても
降りれない。
ベットに飛び乗っても、降りれない。
なので私がイヴを抱っこして降ろしてあげています。
大きいけど、まだまだパピーなイヴです。
でもこれからどうなるんだろう?(;^_^A アセアセ・・・
Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
イブちゃんの顔があどけなくて本当にかわいい!!
体は大きいけどまだまだパピーちゃんなのですね。
これからどんどん大きくなっていくんだな~。
楽しみですね!
2007/01/08 22:56 | URL | edit posted by p-ko
可愛いね~♪
イヴちゃんはナナチャンよりも大きいの~?( ゚  ゚ ; )エエッ

早くイヴちゃんにあいたいよ~~!
でもK太W(`0`)W ガオォー!!って吠えるだろうな!困ッタ(´・ω・a)ポリ
2007/01/09 00:55 | URL | edit posted by ピカ
新年のご挨拶が遅れてゴメンね。今年もヨロシクお願いしま~す
イヴちゃん可愛い!!大きくても表情がやっぱりパピーだね。
コタツのイヴちゃん5日目と思えないくらい
前からモーニンさんちの子だったって感じだわ。
これから成長が楽しみですね♪
2007/01/09 08:41 | URL | edit posted by ブーママ
イヴちゃんかわいい。かわいすぎる。はじめてボクサー見ました。
3匹仲良しもうすぐだね。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/09 11:15 | URL | edit posted by あん
イヴちゃんかわいいねぇ。モーニンさんメロメロ。
おうちにもだんだん慣れてきてるみたいだし、顔もモーニンさんちの子になってきてるような気がするわ。
わたし、ボクサーってあまり知らなかったんだけど、子守犬なんだ。うふっ。ルキとも大丈夫かしら。
また檸檬、ルキとも遊んでね。
2007/01/10 15:46 | URL | edit posted by れもんのママ
p-koさんへ☆
p-koさん、ありがとう♪
イヴは大きなパピーちゃんです。
ボステリが大きくなったって感じですよ。(*^^*)
イヴの成長が楽しみです。
2007/01/10 21:51 | URL | edit posted by モーニン
pikaさん、ありがとう♪
イヴ、ほんとに大きいよ。
でも動きはパピーだから怖いよ!(*≧m≦*)ププッ

落着いたら遊びに来てね!
D.Rもいきましょい!(*^^*)
2007/01/10 21:53 | URL | edit posted by モーニン
ブーママさんへ☆
明けましておめでとう♪
いつのまにか3頭になっちゃいました♪
ブースケくんと小梅ちゃんみたいに仲良くなって欲しいです。

でもナナ&チャコとも違和感なしです。不思議~!(*^^*)
2007/01/10 21:55 | URL | edit posted by モーニン
あんさんへ☆
明けましておめでとう~!!
って今日会いましたね。(*≧m≦*)ププッ
のびちゃん、イヴに優しくて(´▽`) ホッ
ありがとうね!
2007/01/10 21:57 | URL | edit posted by モーニン
レモンママさんへ☆
今日はありがとう~♪
ルキ君にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

イヴが大きくなってもルキ君遊んでもらいたいな!(*^o^*)
2007/01/10 21:59 | URL | edit posted by モーニン
イヴちゃん可愛いお顔してるね~♪
抱っこしてみたいわぁe-349
2007/01/10 22:19 | URL | edit posted by ウクレレ
ウクレレさん、ありがとう♪
イヴ、抱っこすると赤ちゃんみたいですよ~♪
ウクレレさん、抱かせてあげたいわ~(*^^*)

まるでボステリが大きくなったみたいよ!
2007/01/11 21:15 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/91-2a61dc67
trackback
 
