[PR] 美容整形 vividboo イヴのこと・・・
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴのこと・・・
312.jpg

イヴのことばかりが続いていますが・・・
今日もイヴのことです。(*≧m≦*)ププッ
イヴはバリケンから出すと、ずっと動き回っています。
なので、イヴの可愛いお顔をカメラにおさめることは至難の業・・・

次男Sunに押さえ込んでもらって撮った1枚~
可愛い~でしょ?

イヴの賢いところは・・・
トイレトレーニング!!
来た日から庭でさせているんです。
これはブリーダーさん宅では外で用をたしていたので・・・
外に出すと、必ずおしっこ&ウンチをしてくれます。
今日、1回だけリビングでおしっこしましたが、
これは私が悪いんです。
そろそろおしっこの時間なのに外に連れて行かなかったの。
でも、晩から朝までバリケンで一人で寝るイヴですが、
バリケンの中を汚しません。
まだ5ヶ月なのにすごいでしょ?

でも、ちょっと下痢気味です。
今日、ブリーダーさんがお薬と鶏肉を持ってきてくれました。
ボクサーは胃腸が弱く、すぐお腹がゆるくなるので、
細かく刻んだ骨を混ぜた鶏肉を生で食べさせるそうです。
そうするとウンチが固まるそうです。

イヴは犬舎でドックフードと手作りごはんを食べていたらしく、
「いつもイヴちゃんが食べていた鶏肉です。フードに混ぜて下さい。」とブリーダーさんの奥様が鶏肉を分けてくれました。

今日は、ドックフードに鶏肉&下痢止めを混ぜてイヴに与えました。
パクパク食べました。(*^^*)

イヴはまだ家に慣れてないんだね。
ずっと動き回るのも、緊張してるせいかも・・・
それから抱っこすると、身体が固い。

今日はイヴを抱っこしたまま、ソファでうたた寝・・・
そしたら固かったイヴの身体もリラックスしたのか、
ふにゃ~っとなりました。

それから、イヴはバイクが通るとすごい反応します。
じ~~と見てるの。
確かブリーダーさんがバイクで散歩すると言ってたような・・・

イヴはブリーダーさん宅で4ヶ月間、大事にされていたんだね。
美味しい手作りのご飯を食べ、
仲間たちと遊ぶ毎日。

今日はイヴをとっても愛しく思いました。
ナナ&チャコ&イヴを一生涯大切にしなければ・・・!

311.jpg

先ほどイヴがコタツに座っていました。
これってすごい事なんです。
イヴがバリケン以外のところで座ってるのは初めてです。
とっても美人に撮れました。
ちょっとリラックスしてきたかな?(*^^*)
嬉しいな~♪
313.jpg

イヴは敷物&タオル&服を見つけては引っ張り出し、
くわえて持ってきて収集します。(*≧m≦*)ププッ
可愛い~♪イヴ~♪
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
可愛い・・・・可愛すぎる・・・イヴちゃんってば。
もう、Daiオバちゃんの心鷲づかみよっ(笑

本当に賢いのね~。5ヶ月でトイレも完璧? すごいなぁ。
そういえば、龍之介って自分のウ○チがものすごく嫌いなのね。
小さい頃、ケージ内でウ○チだけは絶対しなかった。
今でもそうなんだけど、側にあるだけでホントに嫌みたい。 顔背けてるもん。

イヴちゃんも少しずつモーニンさん家にも慣れてきて、これからが益々
本領発揮かもね。

アキレス、5ヶ月だったら大丈夫よ。
でも最初は一応、喉に詰まらせたりしないか側で見ててあげてね。



2007/01/07 04:16 | URL | edit posted by Dai
きゃー
素敵な犬ですね!ボクサーって!かわいい。そしてやっぱり子犬でも体が大きいですね~。
3匹で遊んでいるところを見ると、私も後一匹欲しくなりました!
犬って本当に無邪気で心を癒してくれますよね。
ああ、本当にうらやましいなー。イブちゃん…。v-254
2007/01/07 12:44 | URL | edit posted by p-ko
ホント可愛い!
私も今日はじめてイヴちゃんの顔をしっかり見たよ~!笑
すごい美人ちゃんだねー!可愛い~~
柄もボストンぽいんだね?ボクサー良いよねー!
3匹目なんて、うらやましすぎる!!
2007/01/07 16:54 | URL | edit posted by Yumi
Daiさんへ♪
でへっ!イヴ、可愛いでしょ?
でもどこかガッツ石松にも似てるよ~。(*≧m≦*)ププッ

龍くん、ウンチが嫌いなの?賢いね!(*^^*)
ナナ&チャコは過去に食糞したこと数回あります。
イヴも昨日、一口食してました。(;^_^A アセアセ・・・

ウンチが嫌いな龍くんが羨ましいです。
アキレス、小さく切ってあげたら、
すごく喜んで食べたよ~♪
今度お給料入ったら、また注文するね!
よろしく~♪
2007/01/07 19:50 | URL | edit posted by モーニン
p-koさんへ☆
p-koさん、ありがとう~♪
p-koさん、多頭飼いってとっても楽しいよ!
初めはちょっと大変だけど、人間の子供の育児より
とっても楽です。(*^^*)
ボステリの2頭飼いのオーナーさんも多いですよね。
p-koさん、どうですか?(*≧m≦*)ププッ
2007/01/07 19:56 | URL | edit posted by モーニン
Yumiさんへ☆
yumiさん、ありがとう♪
ほんとによく動くから、私もあまりお顔を見たことなかったの!
でもマジで可愛いのでびっくりしました。(親ばか)
私、3頭なんて考えたことなかったよ!
でも、多頭飼いって楽しいよ。
私はとっても欲張りね。(*^^*)
2007/01/07 20:01 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/90-1966aa47
trackback
 
