[PR] 美容整形 vividboo ナナのパワー
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ナナのパワー
お眠りナナ

ナナにはすごいパワーがある。
それは癒しの力です。
私はナナと一緒に寝るのが好き
ナナを抱きながら眠るのです。
ナナ

チャコも私が寝ると側に来て、ぴったりくっついて眠ります。
チャコの眠る顔を見ていると、「もしかして、私が産んだ子?」なんて思うほど、可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもナナは違う・・・
ナナは私のお母さんのような存在です。
ナナと寝ると、包まれる感じ・・・守られてる感じ・・・

ナナ

そして起きる頃には、ナナからパワーをもらってる。
ナナは私たち家族を守ってる。
誰かが落ち込んだり、泣いていたり、けんかしたりすると、
悲しそうな顔して側に来て、慰めてくれる。一緒に泣いてくれる。
けんかしてると、間に入って止めてくれます。

チャコはしません・・・
チャコは後ろで見てるだけ・・・(-_-#)
ナナ、いつも私たちのこと、守ってくれてありがとう。
いつまでも大好き
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ
comment(6)    trackback(0)

thema:ワンコのいる生活 - genre:ペット


comment
ナナちぃんが聖母様に見えてきました^^*)モーニン家は、ナナちぃんの愛情に包まれてるんですね!

ねおは・・・?しっかりと守らされています。
初めてのところは私の背中を押して最初に歩けって言います^^;)
私も、経験したいナ~。
ナナちぃん私のママにもなって~♪
2006/02/02 17:31 | URL | edit posted by ねおまみぃ
ビーって、人間のハートをつかむのが上手なんだね。
誰にでもフレンドリーな性格だからかな?
ナナちゃんは、いつの間にか、モーニンさんの
ママになっちゃったのね!
ジャ、明日からご飯作ってもらおっかなぁ~ ププッ
うちのモモも、毎日パパさんに包まれて寝てます。
夫婦の取り次ぎ役が仕事なんですよ!笑
2006/02/02 22:53 | URL | edit posted by モモmama
こんばんは~!
ふふ(笑)  
ナナちゃん、お母さんかぁ・・・
そういえば、ウチも長女(ワンコ)がそんな感じかも・・・
どこか気持ちが頼ってるみたいです(笑)
そして長く一緒にいてる分、お互いツーカーの仲!
でも、喧嘩の仲裁もないし、落ち込んでても無視!(泣)
モーニンさん、いいなぁ。。。

ところでナナちゃん&チャコちゃんは
ワクチンは打ってるんですか~?
2006/02/02 23:31 | URL | edit posted by トモ
☆ねおまみぃさんへ
ねおまみぃさん、遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
ねおくんはねおまみぃさんのこと、お母さんだと思ってるんだね!可愛い~♪ナナはきっと私が頼りないから、守ってくれてるんだと思う。
ナナに頼りにされない2児の母の私って一体・・・( ̄□||||!!
今から、ナナのお母さんビーム送りますね!ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))
2006/02/06 13:50 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、遅くなりました。<(_ _)>
ビーって猟犬だから、群れの争いを嫌うんですって!
なんて良いワンコなんでしょう!
そう思いませんか?(T_T)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ごはん??
作って欲しいな、ナナお母さんに。
でも味見してばかりで、全部食べられそうよね~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもほんと、わたしたちナナ&チャコに助けてもらってる。
感謝、感謝!
2006/02/06 13:56 | URL | edit posted by モーニン
☆トモさんへ
トモさん、遅くなりました。<(_ _)>
トモさん家はビー3頭ですもんね。
賑やかで良いな~♪
3頭はみんな性格が違いますか?
やっぱり一番初めに迎えた子は空気をよめるのかな?
うちはナナが今年で3歳なんだけど、ツーカーまではいかない感じ。
早くツーカーになりたいな!(*^^*)

ワクチンは去年10月ごろしました。
今年からしません。
狂犬病とフィラリアはしますよ。
2006/02/06 14:01 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/9-45a85e3e
trackback
 
