[PR] 美容整形 vividboo イヴ、早くもD.Rデビュー♪(*≧m≦*)ププッ
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴ、早くもD.Rデビュー♪(*≧m≦*)ププッ
307.jpg

ひんしゅくかもかもしれませんが・・・(^^;)
イヴ、早くも家に来て2日目にしてD.Rデビューしました。
うちにいると、ナナ&チャコは遊びモードの時しか
イヴと遊んでくれません。
ナナ&チャコは生活の流れを変えることを嫌がります。
午前中、思いっきり散歩して、家に帰って眠る。
そして午後からまた思いっきり散歩して、爆走し、
家に帰って眠る・・・
このパターンなんです。
散歩の時や、D.Rではナナ&チャコはとってもハイパーなんですが、
家ではとってもおとなしいんです。
308.jpg


でもイヴの場合・・・
ずっといつでも遊びたい・・・・(*≧m≦*)ププッ
イヴはバリケンに入っている時以外、ずっと動き回ります。
ナナ&チャコはこの動きにのまれてしまいます。

だから自分達が眠い時でも、遊びモードになっていないときも、
イヴが遊びたがると、「うううううう!!!ガウガウ~!」
って怒るの。
イヴはまだまだ子供で、犬としてのルールを知りません。
これをこれからナナ&チャコがイヴに教えるんだね。
これを見てると、面白いよ。
ナナ&チャコの知らなかった面が見えてきます。

イヴはブリーダーさん宅ではずっと、グレートデンやブルドックたちと
同じゲートに入れられていたそうです。
悪戯なイヴは他の成犬になったボクサーからは敬遠されているので、
気性の優しいグレートデンやブルドックたちと毎日遊んでいたそうです。
今日は晴れ!
D.Rに行って、ナナ&チャコと爆走したらイヴにとっても良いかもしれない。
他のワンコたちと、遊んでもらえるかもしれないし!

309.jpg

D.Rエマでは、他のオーナーさんたちに可愛がってもらいました。
そして他のワンコたちや、ナナ&チャコと爆走!

でもね、やっぱりここでも、
イヴは他のワンコたちに怒られてばかり・・・
しかし・・・
これはイヴにとってとっても勉強になるんだと思いました。
もうすぐ、5ヶ月に入るイヴ。
この頃から、色んなワンコと遊んでもらうことが、
とっても良いことなんだそうです。(*^^*)
ご近所のワン飼いのみなさま!
イヴと遊んで~~♪

310.jpg

それからもうひとつ!
ボクサーはアメリカで「子守犬」とも言われているそうです。
ボクサーは子供が大好きで、子供に何をされても怒ったりしません。
でもこれほんとかも!
イヴは次男SUNが大好きなんです。
一緒に遊んでると、まるで兄弟です。\(^▽^)/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
5人の子供達。。
おおぉぉぉ~イブちゃん来たのね。
↓の動画見たわよ~!途中から3匹が4匹に増えていたとこ笑いました。

すでに息子ちゃんと同じような大きさだけどパピちゃんなのよね~!
ナナチャコちゃんに教えてもらってオリコウちゃんになるとこ見守ってるわ。
うちのぎゅうねえさんもしっかりしてもらわなくっちゃ!!
2007/01/05 20:42 | URL | edit posted by なおた
あけましておめでと~☆
いつもこっそりイブちゃん見ていいな~と読み逃げしてます(笑)
3犬種のわんこ、個性があって楽しそうだね~♪
イブちゃんの成長楽しみにしてま~す!!
って事で、今年もよろしくで~す☆
2007/01/05 23:12 | URL | edit posted by miyuki
遅くなりまして・・・
あけましておめでとございます♪本年も宜しくお願いします☆
ボクサーを迎えられて楽しい賑やかな年明けですね~♪
ねおを迎えた時のわくわく感を思い出しながら、読ませてもらいました♪
いいな~♪他犬種の他頭飼い。
それぞれ違う成長が見られて、楽しいだろうな。
ねおともまだ住む予定のないまみぃ家はうらやましいかぎりです^^*
今年のぶろぐはボクサー犬「イヴ」ちゃんのパワフル子育て!になりそうですね^^
楽しみにしてます!
2007/01/05 23:54 | URL | edit posted by ねおまみぃ
明けましておめでとーー
イブちゃんを迎え、華やかな年明けですね♪
イブちゃん、なんて優しいお顔なのー♪ほんまにええ子やゎ。
動画を見せてもらって、うちのベスもそういう生活させてやりたいなぁて思っちゃったょ。
クバは遊び下手だし、いつも本気で本音で勝負ーてヤロウだし、
遊びたがっていつもクバのご機嫌とりしてるベスが少し不憫にもなるん。
それにボクサーは子守犬なの? それはホントに心優しい子なんやね。
きっと成犬になれば、息子ちゃんたちにとって1番信頼できるワンになるかもね。
色もとっても素敵♪ きっとナナちゃんやチャコちゃんに負けないベッピンになるわ。
今後のイブちゃんの様子が楽しみだーー

今年もヨロシク!です。
2007/01/06 00:34 | URL | edit posted by tukikko
むきゃぁ~!! イヴちゃん可愛いっ!!!
↓の動画、いいですね~、楽しそうで♪
ああ、、いいなぁ、多頭飼いって・・。 龍之介が他の犬が大丈夫
だったら私も絶対たっくさんの犬に囲まれてるのになぁ・・。
それにしてもチャコちゃん、体の大きさは既にイヴちゃんに負けてるのに、
おもちゃの取り合いでは負けてないね~。
さすが、お姉ちゃん。
これからナナちゃんとチャコちゃんが、お姉ちゃんとしてイヴちゃんにいろんな事
教えるんだろうなぁ。
イヴちゃんって、とっても素直でおりこうさんなのね。
5ヶ月間、他の犬達と一緒にいたからかな。
龍之介は多分ダメだから私だけでも遊んでもらいたい気分☆
2007/01/06 01:04 | URL | edit posted by Dai
イヴちゃん♪””ラブリー!!
こんばんはぁ!!!
待ってました~~~ イヴちゃん♪””
性格のやさしそうな可愛い子ですねぇ~~!!!
今年のモーニン家もますます賑やかな一年になりそうですね♪””
2007/01/06 01:07 | URL | edit posted by ponco
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします(^ー^*
チラッと見せてもらってたんだけどイブちゃんやってきたんですね~(´∀`*)ウフフ
ラン?って思ったけど5ヶ月なら注射も済んでるしいっぱい遊べるね☆
ワタクシはちょっと生大きなワンコはビビるかも知れませんが(^-^;
イブちゃんお顔かわいいね^^*
確かTABASAさんが運命的に十三君と出会う前、ボクサーを考えてたって
言ってたのをふと思い出しちゃいました('-'*)フフ
2007/01/06 15:03 | URL | edit posted by moko
なおたさんへ☆
ありがとう~♪
イヴ、ナナ&チャコに叱られる毎日です。(*≧m≦*)ププッ
もこちゃんもぎゅう姉ちゃんに鍛えてもらって、ますます強くなのよ!

5人の子供・・・
以前、占い師に見てもらったら、「あんた子供は5人できるね!」って予言されたことあるんだけど、もしかして当たったのかな?(*≧m≦*)ププッ
なおたさん、子育て頑張ろうね!(*^^*)
2007/01/06 20:21 | URL | edit posted by モーニン
mmiyukiさん、ありがとう~♪
明けましておめでとうございます!(*^^*)
3犬種飼いって、面白いですよ。
犬種の違いがわかります。
でも、ナナ&チャコ&イヴは犬種は違っても犬ですから、
そんなに違いはないのかも?(*≧m≦*)ププッ
私も、ブログBOBOO楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますね!
2007/01/06 20:25 | URL | edit posted by モーニン
ねおまみぃさんへ☆
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!
3頭飼いって大変なんですって!どうなるんだろ?(*≧m≦*)ププッ
そうかねおまみぃさんはねおくんと離れ離れなんでしたっけ・・・
でもブログではそんなこと感じさせないですよ。

今年は絶対一緒に住めるようになるよ!
私が予言します!(*^^*)
ずっと心で願ってると、きっと叶うよ!
2007/01/06 20:30 | URL | edit posted by モーニン
tukikoさんへ☆
明けましておめでとう~♪
tukikoさん、イヴもナナ&チャコにいつも叱られてばかりよ。
ワンコって人間と違って、自分達の時間の流れを変えられたくないみたい。
ナナ&チャコが遊びモードになるときだけしか遊んでくれない。

ナナとチャコは年が近くて、ナナもまだパピーだったから、
すぐにチャコとお友達になったけど、年が離れれば離れるほど、
一緒に遊ぶのは難しいのかも~?

でも、私はナナ&チャコのためにイヴを迎えたんではないの。
私のためにイヴを迎えたので、ナナ&チャコには、悪いけど
飼い主の私に従ってもらわんとね!(*≧m≦*)ププッ
ベスちゃんはクバくんに無視されても、
クバ君が好きってところがたまらなく可愛いね!

イヴね、可愛い顔してるのに、動きまくるからきちんと
カメラに撮れません。(*^^*)
2007/01/06 20:45 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
Daiさん、ありがとう~♪
うちはナナがたまたまワンコが大好きだったからチャコを迎えたの。
イヴは幼すぎてだめみたい。(*≧m≦*)ププッ
でも、私もパパも自分たちがイヴが好きだから、イヴを迎えたの
ナナ&チャコには悪いけど・・・(*≧m≦*)ププッ
まあそのうち、イヴが落着いたら変わってくるかも?

でもDaiさん、ほとんどのワンコはワンコが嫌いかもですよ!
だから龍くん正常かも?(*^^*)

そうだ!アキレスってパピーでも食べれる?
イヴでも食べれるかな?
ことしもよろしくね!
アンビーファン、モーニンです!
2007/01/06 20:58 | URL | edit posted by モーニン
poncoさん、ありがとう♪
イヴ、可愛いけど、とってもハイパーよ!
ハイパーすぎてカメラに撮れません。(*≧m≦*)ププッ

ナナ&チャコにスリリングな毎日をもらってたんだけど、
イヴにはより一層スリリングな毎日をプレゼントしてもらってるよ!

爆発しそうな毎日です~♪(*^^*)
2007/01/06 21:02 | URL | edit posted by モーニン
mokoさんへ☆
明けましておめでとう~♪
mokoさん、大型犬だめだったね。
でも、大丈夫!イヴは中型犬ですっ!(*^^*)
散歩で会っても逃げないでね!(*≧m≦*)ププッ

イヴってとってもつぶらな瞳なんだけど、
どこかガッツ石松に似てるから笑えるよ~♪

そうそう、TABASAさん!私もmokoさんの掲示板かブログで
ボクサーのこと話してたの思い出した!
TABASAさん、元気かな?(*^^*)
2007/01/06 21:11 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/89-4c5bfdbf
trackback
 
