[PR] 美容整形 vividboo ボクサー犬イヴが来た!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサー犬イヴが来た!
ivu

とうとう、待ちに待ったボクサー犬、イヴが来ました。
今日朝からブリーダーさん宅に行き、イヴを連れて参りました。
イヴとの別れをブリーダーさん夫婦、淋しそうでした。
イヴ、一生大事にしますね!(T.T)

さてさて、イヴは我が家に来ましたが、来て1時間後には
もううちの家族になってしまいました。
イヴ、今日初日にして違和感なし!

この動画、少し長いんですが、見ればおわかり頂けます~♪
ナナ&チャコと、10年来のお友達のように遊んでいます!
この3人のバトルはずっと続きます。
ずっとこんな調子が続くので、旅の疲れもあるし、
イヴをバリケンに入れました。
少し鳴いたけど、今はぐっすり寝ています。
なんだかやりやすそうかも?
306.jpg

初めチャコはイヴを嫌がってたんだけど、すぐにいい感じ・・・

ナナは初めからイヴを気に入ってたんだけど、
興奮してワンワン吠えまくるナナ・・・
それにくらべ、イヴはまったく吠えません。
チャコも吠えません。
これって、犬種のもつ特徴がでてます。

ビーグルは無駄吠えする犬種です。
猟犬のビーグルは「森の鈴」とも言われています。
ビーグルの吠える声は独特の響きを持ち、森にこだまするそうです。

でも、実際は耳に響くので、うるさいです。(*≧m≦*)ププッ
ボステリもボクサーも無駄吠えはしない犬種です。

それから、イヴの甘噛みがとってもソフトでびっくりしました。
ナナ&チャコなんか、まるでピラニアよ~!
ナナが一番すごくて、きつく咬まれるので、ナナを触る時は手袋してました。(T.T)
そして、ナナ&チャコのパピー時代はゲージが大嫌い。
ゲージに入れると、「ワンワン、キャンキャン、キャウーン!!!」
なのにバリケンでぐっすり寝ているイヴ・・・
もしかして、賢い・・・?かも?(*≧m≦*)ププッ
とりあえず、今日はこんな感じのモーニン家でした。(*^^*)
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
明けましておめでとうございます。
待ち焦がれたイヴちゃん、来ましたね(^^♪
バトル賑やかで楽しそうね。
Sunくんも加わっているのね!!無邪気で可愛いなぁ~(*^_^*)
モーニンママ、子育てがんばってね(*^^)v
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/04 15:58 | URL | edit posted by ロイズ
きましたねー。
あ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますi-185
なんかいい感じでひと安心ですね。
ボクサーは前足をよくつかうって聞いたことありますが、
本当に前足つかってるー。
うちは明日でーす。ちょっと浮かれています。


2007/01/04 17:47 | URL | edit posted by kaoru-dubu
ロイズさんへ♪
明けましておめでとうございます!
年明け早々、爆発しそうですよ~!(*≧m≦*)ププッ
Sunはナナ&チャコ&イヴの中に入りたいんだけど、入れてもらえません。
でもとっても可愛いでしょ?みんな!(*^^*)

私も、今年パワー全快で頑張るよ!
今年もよろしくね!
2007/01/04 20:14 | URL | edit posted by モーニン
kaoru-dubu さんへ♪
明けましておめでとうございます!
いい感じっていうか、爆発してます!(*≧m≦*)ププッ

あ~~~!明日、福助くん来るの?
楽しみね~♪
もうドキドキでしょ?(*^^*)
イヴの足使いすごい?
ボステリと似てるよ!
今年もよろしくね~♪
2007/01/04 20:18 | URL | edit posted by モーニン
わーい♪
すごいすごーい♪こっちまで楽しくなっちゃう♪
ずっとニヤニヤしながら動画を見てました。
息子ちゃんの靴下?エライことになってしまいましたね(笑)
ロジャーとロビンも旦那の靴下をおさがりにもらって、二人で同じように引張りっこしてますよ~
もうもうそれはすさまじいバトル☆
吠えないし甘咬みでしょ。ボクサーってめっちゃ賢いんだよ♪
すぐスネる甘えん坊さんだしね♪
これからのモーニン家、とっても楽しみです!
2007/01/04 22:12 | URL | edit posted by ケーコ
イヴちゃん
仲間入りですね~
楽しそうにバトッてますね。
パピーなのにパピーじゃない・・・笑
あ~~会いたいな~♪
2007/01/04 23:35 | URL | edit posted by マルゼウママ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
モーニンさんのご家族にとって
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆彡
イヴちゃんすっかり家族の一員ですね♪
2007/01/05 01:24 | URL | edit posted by ウクレレ
あけおめ&新家族おめ
あけましておめでとうございます~。
去年はナナ&チャコの仲良しっぷりを楽しませてもらいましたが今年は・・・。
うふふふふ~この日を楽しみにしていましたw
イヴちゃん,お姉ちゃん達と仲良くなれて良かったね♪
これから楽しみがいっぱいですね~。
今年もよろしくお願いしますwww
2007/01/05 02:12 | URL | edit posted by mackey
楽しそう!
みんな楽しそう~~♪
でも、やっぱりイヴちゃんはおっきいねー!力があるんだね。
ナナちゃん、チャコちゃんも童心にかえってるカンジ??笑
ムックもあま噛みひどかったよー!吠えないけどね。
イヴちゃんは賢いコなんだねぇ・・・
これからも楽しみにしています!
2007/01/05 12:16 | URL | edit posted by Yumi
あけましておめでとうございます
あははは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
動きが速すぎてビデオカメラがついて行けてませんね。(笑)
イブちゃんはまだナナちゃんと同じぐらいのサイズかしら?
でっかくおなり~♪そして一緒に遊びましょうね!
2007/01/05 14:10 | URL | edit posted by ますみん
ケーコさん、ありがとう~♪
動画、笑えるでしょ?
すごいハイパー娘たちよ!
靴下はパパの高級靴下です!(*≧m≦*)ププッ
靴下って伸びるから面白いみたいね!
古くなった靴下&タオルがうちではワンコのおもちゃです~♪
ボクサーって、最高!動きも最高です!(*^^*)
2007/01/05 19:51 | URL | edit posted by モーニン
マルゼウさんへ♪
ありがとう~♪
ボクサーの動きはボステリと似てますよ!(*^^*)
とっても機敏でかっこいい動きです。
パピーなのにパピーじゃない・・・
けど動きはパピーそのもの!
今年はマルゼウちゃんたちと逢いたいね!
2007/01/05 19:54 | URL | edit posted by モーニン
ウクレレさん、ありがとう♪
明けましておめでとう~!
今年もよろしくね!(*^^*)
イヴ、とっても家族になってますよ!(*≧m≦*)ププッ
動きはボステリと同じです。
機敏でカッコいいですよ!
2007/01/05 19:56 | URL | edit posted by モーニン
mackeyさんへ♪
明けましておめでとう~♪
クリさんとの旅行、楽しそうだったね!
って昨日そちらのブログ読んでました。
新年のご挨拶が遅くなってすみません。<(_ _)>
ワンコ3頭飼いって、大変なんだって!(*≧m≦*)ププッ
今年はどんなアクシデントがあるんだろう・・・
ドキドキな年の幕開け・・・
mackeyさん、楽しみにしていてね!(*^^*)
2007/01/05 20:01 | URL | edit posted by モーニン
Yumiさんへ☆
イヴはただいま12キロ・・・
ムックくんと同じぐらいかも・・・?(*≧m≦*)ププッ
でもこれからこれの倍の大きさになるはず!
動きはボステリにそっくり!

ナナ&チャコでも、イヴのハイパーさにはついていけません。(;^_^A アセアセ・・・

2007/01/05 20:04 | URL | edit posted by モーニン
ますみんさんへ☆
明けましておめでとう~♪
新年のご挨拶が遅れてすみません。
イヴは今、ナナよりも大きいかも?
動きはとってもハイパーで、可愛い顔してるんだけど、
ずっと動いてるからカメラに撮れません。(;^_^A アセアセ・・・

今日、エマに行ったらね、
可愛いワンちゃんばかりで、イヴは叱られてばかり・・・
多分、ルー君にも叱られるよ。(*≧m≦*)ププッ
鍛えてあげてイヴを!
和歌山一のりっぱなボクサーを目指すのだ!(*^^*)
2007/01/05 20:09 | URL | edit posted by モーニン
こんにちわ~♪
今日のイヴちゃんのご機嫌はいかがですか~!?
家、壊されなうように~(笑)
さんざん、我が家も家壊されました・・・・。
玄関に大きな穴、開いてます(/_;)
イヴちゃんて、めっちゃやさしい目をしてますね!うちのクロスも昔は優しい目をしてるとほめられたけど、今ではもうおっさん顔・・・・。
しぶ~い顔してますよ(^^ゞ

2007/01/10 15:17 | URL | edit posted by くろっちゃん
くろっちゃんさん☆
くろっちゃんさん、いらっしゃいませ♪
破壊されますか?(*≧m≦*)ププッ
今のトコ無事です!
イヴは今日も元気ですよ~♪
ボクサーって最高ね!(*^^*)
クロスちゃん、と~~ってもかっこいいですよ!
ある意味しぶいかも?
これからもよろしくお願いします!
2007/01/10 22:03 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/88-97391101
trackback
 
