[PR] 美容整形 vividboo 今年はお世話になりました。
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

今年はお世話になりました。
304.jpg

今日、大晦日です。
明日はもうお正月・・・
今年の一年はとっても早く感じました。
また新しく、お友達になって頂いた方々。
H.P&ブログに訪れて頂いたみなさん。
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>
今年は首輪屋もオープンする事ができて、
とっても良い年になりました。
首輪をオーダーして頂いたお客さま、有難うございました。

ナナは今年で無事3歳を迎え、少し落着きました。
彼女も少しずつ大人のレディになったのかな?

チャコは今年で2歳相変わらずハイパーな女の子です。

年明けの4日には新しい家族、ボクサーのイヴを迎え、
またはちゃめちゃな奮闘気が始まるでしょう!(*≧m≦*)ププッ

こんな私達ですが、また来年もよろしくお願いしますね!(*^^*)
Posted by morning
category:ナナ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
良いお年を・・・
今年駆け込みでお知り合いになれましたね♪
来年は真のボクサーフレンドということで、とっても楽しみにしています。
新年早々モーニン家の賑わいっぷりをライブで見たい私です(笑)

短い期間にたくさんお世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006/12/31 22:22 | URL | edit posted by ケーコ
ケーコさん、ありがとう~♪
ほんとうに短い期間なのにとってもお世話になってしまいました。
短い出会いなのに、ずっと前からのお知り合いみたいに思ってしまう私は
いけませんか?(*≧m≦*)ププッ

イヴが来るまであと少し!早く迎えにいってあげたいです!
来年もよろしくお願いします!
2006/12/31 23:59 | URL | edit posted by モーニン
2006年中にコメントを・・と思っていたのに、年が変わってしまいました・・(汗)
去年はモーニンさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
犬好きでお店を持ってて、犬に対する考え方や気持ちが似ていて・・
そんなモーニンさんとこうしてお話ができる事がとても幸せ。 キャンッ(////)

もうすぐイヴちゃんがやって来るのね。楽しみ~☆
ハイパーで楽しい毎日になるんだろうなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
2007/01/01 01:39 | URL | edit posted by Dai
新年あけましておめでとうございます。
もうすぐでイヴちゃんがきますねー、楽しみですね。
はちゃめちゃな奮闘ぶりをぜひブログで公開してください。
子供なボクサーみてみたいですー。

今年も密かに首輪屋さんとモーニンさんを応援してます。
2007/01/01 14:30 | URL | edit posted by kaoru-dubu
おめでとうございます。
1年て、本当にはやいですね。
30代はもっとはやいんだろうなー。(汗)
モーニンさんとお知り合いになれて良かったです。
今年もよろしくお願いしまーす。
2007/01/01 17:20 | URL | edit posted by p-ko
2007年
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~

イブちゃんもうすぐですね。
レオンママんちのボニーちゃんをパピーの間に見てないので
パピーのイブちゃんに会えますように!!
2007/01/01 22:27 | URL | edit posted by マルゼウママ
明けましておめでとう~~!!
モーニンさん、イブちゃん明日来るの??わくわくダネ!
昨年も色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします~~
バリケン、デッカイねv-12地震がきても、その中に入ってれば恐くないね。笑
早くイブちゃん見たいなーv-9
2007/01/03 16:00 | URL | edit posted by Yumi
Daiさんへ♪
明けましておめでとう~♪
それから早々の年賀状をありがとう~♪
私もDaiさんと知り合えてよかったと心から思う!
めぐり合わせを大事にしたいです。これからもよろしくね!<(_ _)>
2007/01/04 13:51 | URL | edit posted by モーニン
kaoru-dubu さんへ♪
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!お互い家族も増えて良い年になるね!
イヴ、来たよ~~♪
めちゃハイパー娘です!(*^^*)
でもとっても可愛いの♪
応援ありがとう!
2007/01/04 13:55 | URL | edit posted by モーニン
p-koさんへ☆
明けましておめでとう~♪
20代から30代になるの早いね~!(*^^*)
私もp-koさんと知り合えてよかったです。(*^^*)
今年もよろしくね!良い年でありましように!
2007/01/04 13:57 | URL | edit posted by モーニン
マルゼウさんへ♪
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!(*^^*)
イヴ、来ましたよ!すごいハイパーです!(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ5ヶ月だからもう大きいよ!
パピーじゃないかも?
残念~!
こんなんだけどよろしくね!
2007/01/04 14:00 | URL | edit posted by モーニン
Yumiさんへ☆
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!(*^^*)
イヴ、とってもハイパーですよ♪
うちはみんなだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
バリケンって、すごい大きいよ。
びっくりするよ!
地震が来たら、イヴだけ助かるかも?
今年もよろしくね!(*^^*)
2007/01/04 14:03 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/87-141051e2
trackback
 
