[PR] 美容整形 vividboo イヴを迎える準備♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴを迎える準備♪
バリケン

クリスマスが終わり、慌しく年末の大掃除の中、
イヴを迎えるための準備もしないとね!
これがまた楽しみのひとつでもあります。
家族で口を開けばイヴ、イヴ、イヴ!
イヴは今頃どうしてるかな?元気でいるかな?
ブリーダーさんの所へ電話して「元気ですか?」
なんて聞きたいけど、聞けない小心者の私です。
昨日、バリケンが届きました~!

Lサイズ(400)を購入したんだけど、バカでかいです。
ブリーダーさんの所では、バリケンで眠るイヴ。
ゲージやサークルも考えたんだけど、
やっぱり同じような環境が良いと思い、購入しました。
ブリーダーさんお薦めのトムキャット
期間限定でセール中だったの!ラッキー

長男Moon&次男Sunは大喜びで盛り上がる!
バリケンの中でくつろぐ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Moonは身長165cmあるのにバリケンの中に入れました。
しかもSnuも一緒!
ほんとに大きいバリケンです。
302.jpg

バリケンの中にいるのはSun「早くイヴに逢いたいな~。」だって
301.jpg

Sunは自分の毛布とクッションを持ってきて、
妹になるイヴの部屋を作ってくれました。

犬舎でのイヴはバリケンの中で眠り、ごはんを食べ、
日中は他のワンコと外で走り回ってるそうです。
朝起きるとすぐに外に出すと、外でオシッコ&ウンチするそうです。
晩から朝まで、出す時間が長いと、バリケンの中でオシッコしているそうです。
そしてごはんを食べるとすぐウンチをするサイクルになっています。

バリケン以外にトイレはいるだろうか・・・?
外でする癖がついているなら、庭にさせればいいし・・・
もしかしたらバリケンでオシッコするかも?
色々考えてるんだけど、
イヴが来て見ないとわからないな・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


ちょこっとおしらせ・・・
ハンドメイドの首輪屋Babooshkaの定休日
12月27日から1月8日までです。
でも、オーダーは受け付けますよ!(*^^*)

スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
みんなが楽しみにしてるのがすごい伝わってくるw
もうすでにイヴちゃんはモーニン家の家族だね♪
それにしても大きなクレート~。
165センチの息子さんが入れちゃうんだ~。
しかも弟君までww
イヴちゃんが来たら一緒に添い寝出来るね~。


2006/12/28 14:27 | URL | edit posted by mackey
mackeyさんへ♪
mackeyさん、ありがとう♪
大きなクレートでしょ?
今更ながら、「大きくなるんだな~。」なんて感心する!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Snuはイヴが来たら、この中で一緒に寝るんだって!
朝起きたら糞尿まみれかも・・・(^ー^* )フフ♪

大掃除で忙しいけど、イヴのこと考えるとホッとするよ!(*^^*)
2006/12/28 21:38 | URL | edit posted by モーニン
ひゃ~!!
モーニンさん!!あたしがもこに振り回されている間に決めたのね!!
すごいすごい!!新年が楽しみだねぇ~!
しかし。。。一番下の妹っつーのは、小さくて可愛い。。イメージだけど
一番ハイパーでデカクなりそうだよね~。
もこが側にいたら踏まれそう・・・(^^)
早く来ないかな~っ!!!あたしも早く会いたいヨン!!
2006/12/28 23:23 | URL | edit posted by なおた
いよいよですね。とっても羨ましいです!
ボクサーちゃん、かわいいですよね。
やっぱ、ゲージも大きいですね(汗)
来年はより賑やかな年になりそうですね!!
v-238
2006/12/29 11:37 | URL | edit posted by p-ko
着々と!
準備が進んでいますね。一番楽しい時だよね!お兄ちゃんズもとても楽しい冬休みになることでしょう。

バリケンに入る兄弟。可愛いヾ(≧∇≦)ノ"
分かるよ~!私もルークのケージに入って昼寝できますもん。なんか囲まれてるって落ち着くもんよ。モーニンさんもやってみ?(笑)
2006/12/29 14:43 | URL | edit posted by ますみん
よいお年を
モーニンさん、こんにちは♪

楽しみですね。 新しい家族を待つ、ご家族の愛が
じわじわと伝わってまいります。
来年のブログまた話題騒然となるでしょう(笑)。
今年もモーニンさんのブログをとおして、いろいろなことを
考える機会を与えていただいたり、情報をいただいたり
ステキな首輪を作っていただいたり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい年もしあわせで満ちた年となりますように!

どうぞよいお年をおむかえくださいませ。
2006/12/30 14:10 | URL | edit posted by nao
こんばんは^^
年末のご挨拶に伺いました。
私は今日がブログ納めです。
今年も仲良くお付き合い下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年になりました♪
来年もまたヨロシクです。
では、良いお年を~(@^^)/~~~
(コピペ巡回の為、他のブログでも同じ挨拶を目にするかと思いますがお許しを!)

イヴちゃんが来る日が楽しみですね~♪
2006/12/30 21:59 | URL | edit posted by ウクレレ
なおたさんへ☆
なおたさん、とうとう決まりました!(*^^*)
うん、うん、下になるほど、お転婆になるよね~(*≧m≦*)ププッ
でも、うちの場合、ナナ&チャコは共にとってもハイパー娘です。
だから上も下も変わりませんよ。(^^;)
どうなる私・・・(-_-#)
でも、ボクサーはとっても優しいワンコだよ。
来年もよろしくね!
2006/12/30 23:19 | URL | edit posted by モーニン
p-koさんへ☆
p-koさん、ありがとう♪
年明け早々楽しくなるような予感です。
ボクサーを可愛いって言ってくれてありがとう~♪
やっぱりボステリ飼いの人はボクサーの良さをわかってくれるかしら?

今年はほんとにお世話になりました。
来年もよろしくね!ピーちゃんと良いお年を!(*^^*)
2006/12/30 23:22 | URL | edit posted by モーニン
ますみんさんへ☆
ますみんさん、やってみました♪
狭くて薄暗い場所って、落着くよね!
チャコがバリケンを気に入ったご様子です。(*^^*)
バリケンの400ってでかいよ!ルー君はもっと大きいのかな?

今年はほんとにありがとう♪
来年もよろしくね!(*^^*)
良いお年をね!
2006/12/30 23:26 | URL | edit posted by モーニン
naoさんへ☆
naoさん、急にこんな展開になってしまいました。
今は新しい家族が増えることを楽しみにしています。(*^^*)

私もnaoさんの知的なブログから、たくさん学びました。
とってもありがとう~!(*^^*)

そして、首輪!作らせて頂いて、こちらこそ感謝します。
ブログでチラチラMariaが見えるとき、とっても嬉しい気持ちになります。
クリスマスカードもありがとう!
ショップから色んな企画を計画していたんですが、
何分にもすべて私一人なものですから、何も出来ず終わってしまいました。
反省します。<(_ _)>
今年はほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくね!
ブログ、楽しみにしています♪
2006/12/30 23:34 | URL | edit posted by モーニン
ウクレレさん、ありがとう♪
早々にご挨拶ありがとうございます!(*^^*)
こちらこそ今年はお世話になりました。
ごめんね、今H.Pの転送でアクシデントが起きてしまって、
親戚犬のページにお写真UPされてないんです。<(_ _)>

来年はイヴも加わるし、思い切って完全リニューしようと思っています。
その時はまたまた、お写真お借りしますが・・・<(_ _)>

来年もよろしくね!良い年になりますように!
2006/12/30 23:39 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/86-a41ae11a
trackback
 
