[PR] 美容整形 vividboo 決定しました。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

決定しました。
296.jpg

今日、家族全員&ナナ&チャコと共にボクサーの犬舎へ・・・・
車が込んでいて、着くまで1時間半かかり、
ナナ&チャコはε= (++ ) バテバテ!!

やっと犬舎についたナナ&チャコは犬舎の雰囲気にタジタジ・・・
そこへボクサーちゃんが迎えてくれました。

イヴ


でもナナ&チャコ、いつものフレンドリーさはまったくなく・・・
大喜びするボクサーちゃんにひきぎみ・・・
こんなナナ&チャコは見たことなかった・・・(-_-#)

犬舎の匂いって、犬臭いの・・・わかる?
ペットショップの匂いって言うか・・・
他の大きなワンの吠える声が響きわたるの。

ボクサーちゃんはフレンドリー♪
みんなに愛想を振りまき可愛い~
ナナ&チャコを見て、だめかな?と思いました・・・

とりあえず、中に入れてもらって、様子を見ることに・・・
ブリーダーさん夫婦はとても良い感じ・・・
遊びに来ていたフレブルを連れた可愛い人も良い感じで。

ボクサーのことをたくさん聞きました。
まずびっくりしたのが散歩のこと・・・
5キロから10キロの散歩はしなくて良いそうです。
夏の散歩などで長距離を散歩して、
死んでしまうボクサーも多いとか・・・
自転車に乗って、リードを持って適度に走らせること。
ブリーダーさん曰く、2キロぐらいで充分だそうです。
あとは他のワンコと広い場所で、好きなだけ自由に走り回るのが
一番良い運動だそうです。
大きくないけど、うちのは庭もあるし、公園だってたくさんある。
そして遊び相手ならナナ&チャコもいるし・・・

そんな話しを聞いていると、ナナ&チャコもボクサーちゃんと
打ち解けてきました。


チャコ&イヴ

携帯画像で目が光って、ぶれてますが、
チャコとボクサーちゃんです。
違和感がないでしょ?(*^^*)
耳がツノみたいになってるのは、
断耳したために無理やり立たせてます。(可哀想・・・)
この耳とシッポを切るのはボクサーの宿命なんだけど、
今は耳を切っていない子もたくさんいます。

そして、決定・・・!
年明け、4日にボクサーちゃんはうちの子になります。

ボクサーちゃんの名前も決まりました!

     イヴです。Eve


明日はクリスマスイヴ!
今日はクリスマスイヴの前の日、クリスマスイヴイヴ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント頂いたみなさま、私とっても嬉しいです!

これから、人間♂×2&ナナ&チャコ&イヴの母として、
パワー全快で頑張ります!
ありがとう~~~♪



ちょっと宣伝・・・
ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
パワー全快の私がお作りします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うお~(*゚ロ゚)!!
おめでとうございます!!!!!!
実はコッソリ見守っていました(笑)
イヴちゃん、これからヨロシクね~+.(○´∀`ノノ

あぁ私の「新しい子迎えたい病」がまたモコモコと
膨らんできました(-Ⅱ-;)・・・。笑
2006/12/23 23:14 | URL | edit posted by ツルっぺ
Eve ♪
決まったんね。
4日ってもう言うてる間よー。
ナナ・チャコ・イブ なんかみんな呼びやすい名でえー感じよん。

素敵なお宅、破壊は最小限にお願いしまっす・・イブさん(汗)・・
階段の段数はやはり減らない方が良いよね・・・

けどイブちゃんがHappyDogになってく姿をとっても楽しみにしてる~♪
2006/12/23 23:16 | URL | edit posted by tukikko
きゃーーーーっ!!
モーニンさん、おめでとう!!!
ナナちゃんとチャコちゃんの相性の所を読んで
あかんかったのかなぁ。。って思ったんだけど
本当に良かった♪

イブちゃんって可愛い名前だね。
今の季節にぴったりだし、、
ナナちゃんとチャコちゃんがしっかりとイブちゃんの面倒みてくれそうだから
あまり荒くたいことしないような気がするんだけど、、
モーニンさん、これからが本当に楽しみだね♪
2006/12/23 23:29 | URL | edit posted by えがちゃん
モーニンさん凄い~~~o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
イブちゃん可愛い~~~っ。
ボクサーちゃんって可愛いよね^^
また、ランで会えるかな。
来年から、又一段と賑やかになるね♪
2006/12/23 23:53 | URL | edit posted by hiroko
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
モーニンさん☆おめでとうヽ(*^^*)ノ
こんなに早くモーニンさんが仲間入りしてくれるなんて、とっても嬉しいわぁ~♪
『イヴちゃん』、可愛い名前をつけてもらったのね♪

成長したら河川敷やドッグラン、チャリンコでお散歩・・などなど、思いっきり走らせてあげてくださいね!
ウキウキ♪♪って楽しそうに走る姿は思わず顔がほころびますよ(*^^*)

1月4日、楽しみだね♪

わからないことがあったり、万が一疲れちゃった時はメールくださいね!
そうそう、次回の更新の時にHPをリンクさせてもらってよろしいですか?
あと、BBSのアイコンも作らせていただくので、3匹そろったところで可愛い写真をくださいね(*^^*)

2006/12/24 00:28 | URL | edit posted by ケーコ
わー、おめでとうございます。
ボクサーのイヴちゃん、とても素敵なお名前ですよ、まじで。
たまたまボクサーの耳を立てる処置の話を他のブログで
読んで大変だなーと思っていたところです。
もー、大変なのは承知だと思うので、ボクサーのよさを
思い切り愉しんでくださいね。
ブログでアップするのを心待ちにしてます。
2006/12/24 10:23 | URL | edit posted by kaoru-dubu
ツルッペさんへ♪
お元気層でよかった!
お仕事忙しいのかしら?(*^^*)
( ̄◇ ̄;)エッ?ツルッペさんも3頭目を考えてるの?
何?どんな子?
ワンコって何人いても楽しいよきっと!(*^^*)
2006/12/24 19:59 | URL | edit posted by モーニン
tukikoさんへ☆
決まってしもた!(*^^*)
ナナもかなりの破壊犬だったから、ドキドキします。
階段食べられるかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも今はわくわくドキドキな毎日。
パパも「年明けが楽しみや~♪」って、年末に浮かれてます。

どうなるかな?またブログにUPしていくね!(*^^*)
2006/12/24 20:03 | URL | edit posted by モーニン
☆えがちゃんへ
やっぱりいつもの環境からあまりにもかけ離れると、
ハイパー犬ナナ&チャコもタジタジね。(*^^*)

愛称が良いのかどうかわからなかったけど、
私から見て、ナナ&チャコ&イヴがいるのが違和感がなかったの。
これって、すごいことだと思わない?
初めて逢ったのに違和感がないなんて・・・
あとは、ナナ&チャコが犬としてイヴをどれだけ躾けられるかな?
来年はとっても楽しい年になりそう!
またエマに行こうね!
2006/12/24 20:08 | URL | edit posted by モーニン
hirokoさんへ☆
突然びっくりした?(*≧m≦*)ププッ
私もhirokoさんがまーこちゃんを迎えたとき、びっくらこいたよ~!
でも今は家族になってるもんね。(*^^*)
来年、ナナ&チャコ&イヴでエマを爆走するよ!
よろしくね!
2006/12/24 20:13 | URL | edit posted by モーニン
ケーコさん、ありがとう~♪
こんなに早い展開になるとは思わなかった。
あの子と縁があったんだ!(*^^*)
イヴ、きっと走るの早いね!私ワンコが爆走してるとこ見るのが大好きです。
イヴが来たら、いっぱいいろんな事体験させてあげたいです!
今からわくわく~♪

ケーコさんアイコン作って頂けるんですか?
嬉しい~~~♪
じゃあ3人揃ったところでお願いしますね!
私もイヴが来たら、思い切ってH.Pをリニューする予定です。
その時、リンクさせて下さいね!
これからもよろしく~!
2006/12/24 20:19 | URL | edit posted by モーニン
kaoru-dubu さんへ♪
断耳の処置??
知らないよ~(^^;)
耳にテープを貼ってるんだけど、痛々しそうで・・・
うちに来たら、真っ先に外してあげたいと思ってるの!
ブリーダーさんは一生懸命立たせてるみたいなんだけど、
もういいじゃん!って気になるの・・・
耳が立ってなくても、イヴはイヴですもん。

断耳反対!!

kaoru-dubu さん、来年福助くんが来て楽しみだね~♪
良い年にしましょう!(*^^*)
2006/12/24 20:27 | URL | edit posted by モーニン
イヴちゃん!
モーニンさん、おめでとう!
そして、ナナちゃん、チャコちゃん、可愛い妹ができるのね~。
イヴちゃんか・・可愛い名前ね~。
今からワクワクしてきました。 早くブログで会いたいわ!
これからは3姉妹で、楽しい日々を送ってください。

何かで読んだけど、断耳って痛いらしいよ。
仔犬のうちに切るので痛くありませんって言う人もいるみたいだけど、
普通に考えて、仔犬だって痛いに決まってるじゃん、ですよね。
それに、家族の一員として迎えるのなら、断耳なんて必要ないでしょ。
私も断耳、絶対反対!

イヴちゃんが小さいうちはモーニンさんも大変だけど、応援してるからね。
運動させなくちゃとか、あんまり考えすぎないでね。
私達が神経質になっちゃうと犬にも絶対伝わるから、自然体が一番よん。

2006/12/25 03:38 | URL | edit posted by Dai
すごーーい。家族が増えるんだぁ。1月4日はルキの1歳の誕生日。なんかワクワク。
お散歩で会うの楽しみにしてるね♪
2006/12/25 11:39 | URL | edit posted by れもんのママ
お名前イヴちゃんに決まったのね~。
イヴちゃんは女の子なのかな?
今はきっと家族全員でワクワクしてるんだろうなw
1日一日が待ち遠しいですね。
モーニン家の新たなわんこの歴史がまた増えるのね~。
イヴちゃんの成長日記も楽しみです♪
2006/12/25 18:40 | URL | edit posted by mackey
Daiさんへ♪
来年が待ちどうしいです♪
年賀状も手につかないよ!(*≧m≦*)ププッ
イヴが来るまで、色んなもの揃えないといけないし、
大掃除もまだだし・・・(^^;)

断耳、きっと痛いよ!
私ボクサーは断耳してるって知らなかったの!
イヴを見たとき、耳が痛々しかった・・・
シッポも切ってるの!(T.T)
でも、色んな方に断耳について教えて頂きました。
賛否両論ね!
・・・( ̄  ̄;) うーん難しい問題・・・
でも、私は反対派。
耳があってもすご~く可愛いよボクサーは!(*^^*)

それから、アキレス~~!
ナナは15分で完食!
チャコは1時間で暴睡!(*≧m≦*)ププッ
2006/12/25 21:21 | URL | edit posted by モーニン
れもんママさんへ☆
1月4日!!!そうかルキくんの1歳の誕生日!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1月4日を幸運の日にしたいね!(*^^*)
またハイパー娘が増えるけど、よろしくね!<(_ _)>
しかし、1年は早い・・・
ルキ君最近生まれたような気がするよ!
2006/12/25 21:25 | URL | edit posted by モーニン
mackeyさんへ♪
やっぱり迎えてしまったよ。
もう後悔しません。
今はとってもワクワクドキドキ・・・♪
イヴのためにいろんなものそろえてあげないとね!
選んでる時、とっても幸せよ!(*^^*)
ブログにUPしますね!
2006/12/25 21:29 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/85-8c1237ea
trackback
 
