[PR] 美容整形 vividboo 明日、ボクサーに会う!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

明日、ボクサーに会う!
先日、一目ぼれしたボクサーちゃんに再び会いに行きます。夫婦で話し合った結果、ナナ&チャコと愛称の良い子なら、
年明けに迎える・・・
愛称があわなければ、ボクサーをあきらめることにしました。

買うのは簡単なこと、飼うのが難しい・・・
飼ってしまったら、最後まで育てる。

ボクサー♀4ヶ月
成犬になると25キロぐらいになるそうです。
大型犬になるのか、中型犬になるのかわからないけど、
迎えたその日から数年は大変だと思う。

大型犬を飼ってる人が教えてくれました。
大型犬は大人になるまで大変だって・・・

そのお宅は階段が一段なくなったそうです・・・
私の友人もラブを飼っていて、「階段が2段食べられた」と言ってました。その友人宅の壁には穴があいていて、お隣の部屋が見えます。
とってもすごいパワーでしょうね・・・(-_-#)

お散歩は5キロから8キロほど歩くそうです。
ナナ&チャコで毎日1時間半ぐらいのお散歩です。
それは子供たちやパパにも手伝ってもらったとしても
毎日となると大変・・・
小柄な私は食べられてしまうでしょか・・・

「ボクサーを迎えたい!」と友人に話すとみんな顔を曇らせます。
「ナナとチャコちゃんだけでもハイパーなのに、なぜハイパーなボクサーを迎えるの!もっと良く考えて!目を覚ませ!」なんて・・・(-_-#)

わかってる・・・
ナナ&チャコがいて充分幸せ!
なのになぜボクサーを迎えたいのか私にもわかりません。
でも、飼うなら体力のある今だから飼おうと思ったの・・・
ナナが来年4歳、チャコが3歳。
この子達の寿命は多分あと10年ぐらい。
あと10年たったら、私とパパの体力も今ほどはないかもしれない。
ボクサーは短命で、平均寿命が8歳から10歳ぐらいだそうです。
あと、10年間ワンコと共に生活して楽しみたいの。

明日を前にして、緊張してます。ドキドキだな・・・
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
お久しぶりです。
最近なかなかPCの時間が取れなくて
いつも読み逃げしておりました・・・汗
ボクサーは私も大好きな犬種です。
新しい家族が増えるんでしょうか?・・・ドキドキ
2006/12/22 19:45 | URL | edit posted by ウクレレ
うっそ
モーニン家はパワーあるねー
でももうその気になってるんだから誰にも止められんね(笑)
ワクワクドキドキ楽しみだね♪
きっと首輪のいいモデルになってくれるわ。
私も内心は「大丈夫~?」と心配もあるけど、羨ましいのも本音。
大型犬、私もちゅごーく憧れやもん。
私はベスを迎える2頭目も5年悩んだよ・・
モーニンさんならやれるわ!3頭飼い!
パパはウハウハ喜んでるんやない~?(笑)
新春のかわいこちゃんUP楽しみにしてるね。
2006/12/22 20:19 | URL | edit posted by tukikko
ボクサー
ボステリとボクサーを飼ってるお友達がいます。
うちのブログのレオンタイムへようこそを見てみて~
レオンはマルスと異母兄弟で同じ犬舎出身で仲良くしてもらってます。

きっと年明けに家族が増えてると思うな~~笑
2006/12/22 20:40 | URL | edit posted by マルゼウママ
boxer
mixiから飛んできました。以前から私もボクサーが欲しくっていろいろ調べてはますます欲しくなっている状態です。でも体が大きいし、散歩の量も半端ないし。。で悩んでおります。夫はボストンテリアがいい~!と言っていて、確かに賃貸住まいになる予定の私達には現実的な選択だと思います。でもボクサーあきらめられないんですよね・・。ブログを拝見して、確かに医療費、餌代も考えないといけないことを改めて気づきました。
来年ボクサーが家族になるのか・・・かなり注目させていただいております。mixiでのトビも私もとっても参考になっております。
では、今後の動向を楽しみにしていますね。
2006/12/23 01:13 | URL | edit posted by Hana
どんな決定になるか楽しみです。
ボクサー。自分のことのようにウキウキしちゃいます。
わたしは体力ないので、30代半ばにして、犬飼うなら今が最後だと思って
ボストンテリアを迎えました。
体力なさすぎですね。


2006/12/23 10:18 | URL | edit posted by kaoru-dubu
ボクサーちゃん?どうなったかなー?
良い出会いだといいですね♪
モーニンさんの言いたい事、よくわかるなー。
私も次、わんこ迎えるならムックと歳が離れてないほうがいいし、
自分も体力があるうちにハイパーなワンコが飼いたいなぁ。
生活基準が違ったら、お互いストレスだしね。
ナナちゃん、チャコちゃんは仲間が増えて喜ぶだろうねぇ~v-9
2006/12/23 20:38 | URL | edit posted by Yumi
ウクレレさん、ありがとう♪
ウクレレさん、こちらこそ読み逃げばかりですみません。(^^;)
今日、決定してしまいました。
ボステリ飼いの方は、ボクサーも好きになりますよね?
とっても似てるよね?動きも似てます!(*^^*)
これからもよろしくね!(*^^*)
2006/12/23 21:42 | URL | edit posted by モーニン
tukikoさんへ☆
ついに・・・(T.T)
私も不安でいっぱいなんだけど、子供がお腹に出来た時も不安でなかった?
どうなるんだろう・・・育てられるかな・・・なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも人間の子もちゃんと育ってる!(ちょっと違うかな?)
うちの子になるイヴも、縁があってうちの子になった気がしてしょうがない。
パパね、喜んでるよ~!「はよ来んかな~♪」って!
子供たちも大喜び!(*^^*)
これからもよろしくね~♪
2006/12/23 21:48 | URL | edit posted by モーニン
マルゼウさんへ♪
マルゼウさん、あたりですっ!(*^o^*)
レオンくんのH.P、見ました!
とっても勉強できそう!
お友達になってもらいたいわ~♪
マルスちゃんと異母兄弟?
やっぱり似てるかも~♪可愛い~♪
マルゼウさん、これからもよろしく~♪
2006/12/23 21:53 | URL | edit posted by モーニン
Hanaさん、初めまして♪
まあ、ブログにコメント頂いて、とっても嬉しいです♪
mixiで以前ちょこっとのどかせて頂きました。
フレブルちゃんを飼ってるんですね?違うのかな?
お住まいはアメリカですね。(*^o^*)
ボステリを飼うか、ボクサーを迎えるか・・・
難しい選択ですね。
でも一番にすきなのはどっちでしょう?
ボステリも可愛くて素晴らしい犬種です。
ボクサーは飼い応えがありますよきっと!(*^^*)
そしてお住まいがアメリカなら、賃貸住まいでも、環境が整っているのでは・・・?

うちは年明けにボクサーのイヴを迎えます。
またきちんと紹介しますね!よろしく!(*^^*)
2006/12/23 22:01 | URL | edit posted by モーニン
kaoru-dubu さんへ♪
(>▽<)きゃー♪迎えます~!
でもkaoru-dubuさんも年明けに福助ちゃんが来るのね!(*^^*)
なんというめぐり合わせでしょ?2人とも楽しみね!
どんな展開になるだろうかわくわくドキドキ?(*≧m≦*)ププッ

福助ちゃん楽しみね~♪
私もイヴをきちんと紹介しますね!よろしくね!<(_ _)>
2006/12/23 22:06 | URL | edit posted by モーニン
Yumiさんへ☆
yumiさん、ありがとう♪
yumiさん、もしかして2頭目を迎えたいの?
私、ムックくんなら迎えてあげれば良いと思う。
他のワンが大好きでしょ?
うちのナナもそうだったの。とってもワンが大好きで、
ナナのためにワンを迎えてあげたほうが良いと思いました。

ナナ&チャコ、今日の様子では環境がいつもと違いすぎたので
どうかわからなかったんだけど、うまくいくと思います。(*^^*)
またきちんと紹介します!よろしく~♪
2006/12/23 22:11 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/84-d4121496
trackback
 
