[PR] 美容整形 vividboo クリスマスプレゼント
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

クリスマスプレゼント
馬のアキレス

ナナ&チャコのクリスマスプレゼントが届きました
今年のプレゼントはナナ&チャコの大好物、馬のアキレス~いつもは服とかおもちゃ、首輪なんだけど、
首輪屋になった今はいつでも作ってあげれるし・・・
色気より食い気なナナ&チャコには食べ物でしょ!(*≧m≦*)ププッ

いつもはHACさんなんだけど、今回mixiでお友達になった
Daiさんのショップで注文しました。
無添加素材のおやつやごはんがたくさん!
犬のごはんアンビー
お薦めで~す!(*^^*)
丁寧な梱包で、試供品なども入っていて、感激~
同じネットショップを志す私としては、
見習わないといけないと、勉強しました。<(_ _)>

チャコも早く食べたそうなんだけど、クリスマスまでお預けです!
ナナは横目でよだれたらしてるし・・・(*≧m≦*)ププッ

295.jpg

あららチャコ!もうないよ!クリスマスまで待って~!

クリスマスまであと少し!1年って早いね~!

そうそれから!
今日で、本館のComment allez-vous?
2周年になりました
みなさま、ありがとうございました。<(_ _)>
これからもナナ&チャコ&モーニンをよろしくお願いします!
293.jpg

それから、今年突然オープンしました
首輪屋Babooshkaにも訪れて頂き、オーダーを頂いたみなさま、ありがとうございました。
私もナナ&チャコもとっても幸せですっ!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
2周年おめでと!
チャコちゃんもナナちゃんも美味しそうなクリスマスプレゼント良かったねぇ~♪
クリスマスが待ち遠しいね。

モーニンさん今年はいい年だったでしょ?
本館もショップも綺麗でセンスいいからあたし大ファンよ!
これからも楽しい話題&ステキな首輪を紹介してね♪

ナナちゃんとチャコちゃんの姉妹並んでのカメラ目線いいわ~。
いつになったら我が家の姉妹もあんな写真が撮れるのかしら??
2006/12/21 19:46 | URL | edit posted by なおた
祝!2周年
モーニンさん、2周年おめでとう!
これからもナナちゃん、チャコちゃんとの楽しいお話待ってます♪

それから、お店を紹介していただいて本当にありがとう。 
私こそ、モーニンさんのセンスに憧れて、見習いたいとこありすぎます。

ナナちゃん、チャコちゃんが喜んでくれたみたいで嬉しいです。
チャコちゃんが必死で匂いチェックしてるし・・(笑
クリスマスまでもう少しの我慢ね。

最後の写真、ホントに素敵。
可愛いなぁ・・・・。  ギュ~ってさせてっ!
2006/12/22 03:33 | URL | edit posted by Dai
☆なおたさんへ
どうもありがとう♪
なおたさんにとっても良い年だったね!もこちゃんが来て!(*^^*)
首輪もオーダーいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

ぎゅうもこ姉妹ならすぐに仲良くなるよ!
タータンとk太も色々あったし。。。(*≧m≦*)ププッ
ナナとチャコの写真、ただおやつでつってるだけだし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年も楽しみね!
2006/12/22 15:35 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
ありがとう♪
こちらこそ丁寧な梱包に感激です!(*^^*)
ナナ&チャコの武者ブル姿早く見たいな!
ナナは早食いだから30分で完食よ!絶対!

ぎゅ~ってしたいナナ&チャコの目線の先には、頂いたクッキーが・・・(*^^*)
2006/12/22 15:38 | URL | edit posted by モーニン
おいしそう...。

おいしそう...。そんな声が聞こえてきます。のび太に見せたらおねだりされそうです。2周年おめでとうございます。いつも楽しみに読ませてもらってます。
2006/12/22 17:17 | URL | edit posted by あん
☆あんさんへ
あんさん、ありがとう♪
美味しそうでしょ?(*^^*)
のびちゃん食べれるかな?無添加だから身体にも良いと思うよ!
早くのびちゃんのブログが見たい私ですぅ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年明けにハイパーワンコが来るからよろしくね♪<(_ _)>
2006/12/23 22:14 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/83-acdf30ac
trackback
 
