[PR] 美容整形 vividboo 首輪の新作の宣伝
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

首輪の新作の宣伝
24.jpg

宣伝ばかりですみません。<(_ _)>
新作の首輪X's02登場

28.jpg

ハートのパーツのCocoと
クロスのパーツのX's 02の新作も仕上がりました。
これからクリスマスにかけてどしどし作ります♪
師走でとっても忙しいけど、首輪作りに全力疾走!
ナナチャコちゃん、ママンは頑張るよ~ん(*≧m≦*)ププッ

31.jpg

チャコちゃん首輪がとってもお似合い!(親ばかですっ)
32.jpg

ナナはチョーカーのモデルになっておすまし・・・?
その瞳の先にはクッキーがあるのだ(*^o^*)
どんな時にも真剣なナナです。


ハンドメイドの首輪バブーシュカは
わたしの手作りどす!ちょっとリニューしました。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ぜ~んぜん親ばかじゃないですよ~。
またまたステキな首輪ですね(^^♪
おやつを見つめる真剣なまなざしって、どこも一緒ね(*^_^*)
身体を壊さないようにね!!  ファイト~!!
2006/12/18 15:47 | URL | edit posted by ロイズ
ロイズさんへ♪
ありがとうロイズさん!(*^^*)
そちらはとっても寒いでしょ?
雪、降ってますか?
お散歩、頑張ってね~!
私も頑張るから、風邪をひかないようにね!(*^^*)
2006/12/18 20:41 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん ブログにやさしいコメントありがとう!!
本当にうれしかった!!
でも 本当に あの方のコメントは 本当に正しいことなのかも
しれないね・・・
でも その方に恥らないよう ぽっとにはいっぱいの愛情を
そそぐつもりだよ・・・

ところで 首輪 かわいいなぁ!!!
来年のぽっとの誕生日は モーニンさん所から
首輪を買おうかしら!!!
その時は よろしくねん♪
2006/12/18 21:23 | URL | edit posted by ゆーき
可愛い~~
これまた私好みv-238 ハートもクロスも大好き~!
でも・・・わが家のブヒ公たちには「無縁」というカンジですな(^^;
カワイイ系はまず似合わない!カッコイイ系ならいけるかも?
お笑い系・・・ピッタリやん!
だもんな~・・・
でもカワイイ物が好きな私は「いつか買ってやろう」とたくらんでおります♪
その時はデカサイズでよろしくね☆
2006/12/18 22:00 | URL | edit posted by ケーコ
ゆーきさんへ☆
ゆーきさん、ありがとう♪
ブログ読んでびっくりしたでしょ?ショックだったね。
でも、嫌なコメントを頂いても、悪くとらないゆーきさん、偉いよ~!
色んなひとの考えがあるからね。
でもあの方のコメントは、本来の犬の姿に戻せ!
みたいな愛情があるかもしれないね?ワンコの祖先は野生狼でしょ?

ぽっとちゃんと大生くんがいて、家族がいて・・・
それだけで充分幸せよね!(*^^*)

首輪のこと、誉めてくれてありがとう~♪
それまで、たくさん素敵なの作っとくね!(*^^*)
2006/12/19 20:17 | URL | edit posted by モーニン
ケーコさん、ありがとう~♪
可愛い系がすきなのに買えないつらい気持ちわかる!(*≧m≦*)ププッ
うちのは人間の♂の子が2匹いますが、服を選ぶ時、女の子服って可愛いでしょ?
「可愛い~~~♪買いたい~♪」と思っても買えない辛さがありますもの・・・

ボクサー、フレブルはとっても首輪が似合う犬種!
ああ~私もボクサーちゃんを迎えて、似合う首輪を作りたいです!
ゴールドのパーツなんか似合うと思う!うう~!ボクサーちゃん・・・!
ケーコさん、何度もしつこく遊びに行きます!よろぴく~~(死語?)
2006/12/19 20:24 | URL | edit posted by モーニン
どんどん素敵な首輪&リードが増えてますね。
がんばってお仕事してお姉ちゃんのお受験が終わったらお願いしようかな??
マルスのご褒美に!!

いっぱい心配かけてごめんなさいね。
モーニンさんの言った通り、すこしお腹周りがふっくらしてきてあばらもわからなくなってきたみたい!!
元気になったら遊んでくださいね。ありがとうございました。
2006/12/19 22:24 | URL | edit posted by マルゼウママ
マルゼウさんへ♪
首輪とリードの事、誉めていただいてありがとう~♪
とっても励みになります~♪(*^o^*)
お姉ちゃん、受験ですか?
それはそれは大変ですね!
頑張って下さいね!(*^^*)

でもマルスちゃん、良かったね!
近所ののび太くんのママも心配してましたよ。
お腹がふっくら?(*≧m≦*)ププッ
マルスちゃん早い!
その調子ならすぐに良くなるね!
来年こそは逢いたいで~す♪
2006/12/20 21:07 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/82-76f435af
trackback
 
