[PR] 美容整形 vividboo 首輪屋Babooshkaの宣伝
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

首輪屋Babooshkaの宣伝
首輪

首輪屋Babooshkaちょこっと新作~
先日作った2頭用りード!UP!しました。
これはとっても使い心地が良い感じです。
ナナ&チャコで実験済み~♪
リード

こちらで~す♪
ハーフチョーク

ハーフチョーク始めました~!
すべての首輪のデザインに対応しています!
ハーネス

ハーネス、試作中!
ただいまナナ&チャコで実験中~!

お店の宣伝でした~!

ハンドメイドの首輪私が作っています。
Babooshkaです。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
こんばんはぁ!!
こんばんはぁ!!
ボクサーちゃん♪”””かわいいですねぇ!!!
はまるのわかるような気がします。。。
私も 旦那がフレブルを知り合いのブリーダーさんのところで見てはまってしまい、
正直 最初は私自身「変な顔。。。」という印象でしかなかったんですけど。。。。。
今ではもう、ココアのいない生活なんて。。。なんて抱き心地のいい犬なんだろうと。。(もちろん、ポンキーも。。。)
二頭用のリード、前に拝見したときから ものすご~~~~~く、気になってます。。。
(*^^* ぽっ。。。
2006/12/12 23:43 | URL | edit posted by ponco
はじめまして。
とても可愛いハーネスですね!!
ハーネスって あまり可愛いの見た事ないから
とても良いアイディアだと思います。
うちもボストンを飼ってますが、力が強いので見た目より丈夫さかな!?
ボクサーってボストンに形が似てますよね。
2006/12/13 00:18 | URL | edit posted by クリオネ
久々にお邪魔!!
可愛いの一杯出来たね~~(^^♪

昨日、宣伝しといたよ~~~!わたしも作ってもらおうかな~ってひとがいたから!!アドレス教えてあげる約束しました。  訪問したらよろしくね!( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ オヒトリサマゴアンナーイ♪
2006/12/13 02:10 | URL | edit posted by ピカ
イェーイェーイ♪♪ ガンバレガンバレー!!
2006/12/13 10:22 | URL | edit posted by tukikko
poncoさん、ありがとう♪
poncoさん、うちのパパも初めてチャコを見て「気持ち悪い顔やなこいつ・・・」v-359
が、今は「チャコたん、可愛い~♪」って毎日チューしてるよ。(*≧m≦*)ププッ
フレブルって、赤ちゃんに似てない?生まれたばかりの赤ちゃん♪
もちろんビーも最高♪

2頭用リード、ほんとに良いよ。散歩が楽になったけど、
2頭の歩く早さがほぼ同じでないとだめかな??
同じなら、お薦めよん♪
2006/12/13 19:55 | URL | edit posted by モーニン
クリオネさん、初めまして♪
クリオネさん、いらっしゃいませ~♪
タラくんのところでお会いしてますね~。(*^^*)

ハーネス、可愛いって言ってくれて嬉しい~!
ありがとう~~♪
まだ試作中なので、がんばって良いの作ります~♪

ボクサーって、ボステリを大きくした感じ!
クリオネさんのボステリちゃんはブリンドルですか?
私が出会ったボクサーちゃんはとっても綺麗なブリンドルでした。
もう一目ぼれよ~♪(*^o^*)
2006/12/13 20:02 | URL | edit posted by モーニン
pikaさん、ありがとう♪
pika姉さん、いつもありがとう♪(*^^*)

首輪、かなりたまったよ!コレクションしてます~♪
この前もハーネスの件で借りてありがとう~~♪
お世話になりっぱなしで<(_ _)>

お友達にURLを教えてくれてありがとう♪
オーダーきたら、一生懸命作るね!(*^^*)
2006/12/13 20:07 | URL | edit posted by モーニン
tukikoさんへ☆
tukikoさん、応援ありがとう~♪
燃えてるぜ~~!v-42
2006/12/13 20:09 | URL | edit posted by モーニン
はじめまして
初めまして!
足跡からやってきました^^♪
ナナちゃんもチャコちゃんもとっても可愛い!
そしてチャコちゃんは
もなかと一緒のボストンテリア!
首輪とかもとっても可愛いです
お金があったら買いたいなぁ…
また遊びに来ます
2006/12/13 21:51 | URL | edit posted by ぐまま
こんばんは♪
試作のハーネス、背中のお花が可愛いね。
次々とアイデアがわきあがってくるのね。
もうすっかり首輪屋さんですね(*^_^*)
Babooshkaの首輪&リード、一度着けたらやめられないです (^^♪
雪道散歩、はりきって出たんですが、ぶるぶる震えて呼吸がおかしくなり、10分も経たないうちに家に戻ってきました(T_T)
朝の最低気温が氷点下になっても、家の中は20度あるので
寒さに弱いんですね。
散歩は春まで待とうです(^_^;)
2006/12/14 16:28 | URL | edit posted by ロイズ
ぐままさんへ☆
ぐままさん、初めまして♪
タラ君のブログからそちらにまいりまして♪
もなかちゃんって名前も可愛いし、お顔もカワユイ♪
もなかちゃんにつられてちょこっと覗き見しました!(*^^*)

首輪のこと、可愛い!て言ってくれてありがとう♪
とっても嬉しいです♪
またそちらに遊びに行きますね!
2006/12/14 22:23 | URL | edit posted by モーニン
ロイズさ~~んへ♪
ロイズさん、そんなに首輪のこと褒めてくれてありがとう♪(T.T)
今年はお世話になりました。
みなさんに励まされて、バブーシュカができたような気がします♪

外の温度が氷点下!!!
それでは鼻水も凍らない?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
うちのチャコはとても寒がりでヒーター&こたつから離れないよ!
北海道のボストンちゃんたち、すごいね!

早く北海道に春よ来い~~!
ロイズさん&懐くん頑張れ~!
2006/12/14 22:29 | URL | edit posted by モーニン
おもしろい!
そうか、僕もハーネスを創ろう!!と思いました。
実は新しくいい革をヤフオクで購入したのです。
2006/12/15 11:50 | URL | edit posted by so
soさん、ありがとう~!
soさんもレザークラフト好きなの?
ビーが好きだし、気が合うね~♪
ヤフオクで安く革を売ってるけど、
買うのためらってしまう私・・・・
ヤフオクで買ったsoさんの革はどうでした?
良いヌメ革だったら、私も買おうかな(*^^*)
soさんの作ったハーネス、見せてね。
ハーネスって色んな形があっておくが深いです。
2006/12/16 07:54 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/81-556cb3e5
trackback
 
