[PR] 美容整形 vividboo 犯人は誰だ!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

犯人は誰だ!
nana

またまたPENTAX*istDLでナナを撮りました。
なんだかとっても優しいライン・・・

お眠りナナ

LOMOも大好きなんだけど、やっぱりまた優しさが違う。

私の実父は大昔からカメラ狂なんです。
彼のカメラは重くて、しかも望遠レンズや、マクロレンズを取り付けるので、重たさが2倍!
小柄な私には持てない!
彼に言わせると、PENTAXはあかんそうです。(*≧m≦*)ププッ
「カメラはキャノンが一番良い」と父は言う・・・
でも私的には父のカメラはリアルに写りすぎて顔なんか毛穴まで写るの・・・


父が撮った紅葉

この写真は父が撮りました。コニカミノルタだそうです。
この写真、私好き~
カメラって好みよね?自分が良いと思ったら、それが最高!
猫ちゃんの残骸

写真ばかり撮っていたら・・・
にUPしていた猫ちゃんがいない
100均で買ったばかりのお気に入りの猫の置物がないと思ったら、コタツの下から、猫ちゃんらしき残骸が・・・
チャコ

誰なの
犯人

犯人はあんたね
でも、こんな残骸&犯人さえも綺麗に写っているist*DL、ニクイね~あんた
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
犯人は…
モーニンさん新しいカメラ買ったのね。いいなぁ~!
益々素敵な写真がいっぱい♪

私の場合カメラ変えても撮り手の腕がねぇ(^^;)

チャコちゃんもいたずらさんなのね(^o^)
でもすご~くいい表情で映ってるよ♪

2006/01/31 18:42 | URL | edit posted by kazn
kaznさん、ありがとう♪
でもほとんど腕じゃなくて、カメラな気がする・・・(-_-#)
kaznさんだって、びっくりするほど綺麗に写真を撮ってるじゃないですか?(*^^*)
うちのチャコはすごいのよ!
kaznさん家じゃアリスちゃんでしょ?
違う??(^ー^* )フフ♪
2006/01/31 21:09 | URL | edit posted by モーニン
じつは
モーニンさんの写真好きはお父様譲りなんですね。
お父様の撮る写真もステキ♪
じつはうちの父もカメラはキャノン派(笑)
毛穴まで( *´艸`)ププッ
たしかに女性は毛穴隠したい(爆)

犯人はチャコちゃんだったのねー。
カメラ目線もばっちり決めたから許してね。って感じかな?(笑)
2006/01/31 23:09 | URL | edit posted by Harchin
こんにちは
うわぁ、もーにんさんのお父さんの写真も素敵ですよねぇ(^○^)
新しいカメラ買ったのですね♪””
私も写真映りのいい新しい携帯かいましたよ(^^ 旦那のポイントもぜーんぶ使って(笑)!主婦には楽しみが必要ですもんねぇ!!!!
2006/02/01 08:43 | URL | edit posted by ponco
ほーんと憎いねぇ~ププッ
chacoちゃん、ストレス発散??
かなり真剣にやってそう、、、笑
家の旦那さんもカメラ通です。
HPを作る時、デジカメを買ってくれたんですが
旦那さんは、さらに自分用に、更に高度なデジカメを買いました。
他にもカメラ持ってるのに、、泣
やっぱ、いいカメラって毛穴まで写っちゃうですねー
2006/02/01 12:12 | URL | edit posted by モモmama
うはは
で、チャコはポーカーフェイスでシラを切り通したのかな~(笑)
2006/02/01 13:04 | URL | edit posted by らぼまる
☆Harchinさんへ
ありがとうございます♪
Harchinさんのお父様もキャノン派ですか?(*^^*)
私、父と一緒にHarchinさんのH.Pの写真、見たことあるの。
父が言うには「マクロレンズを付けて撮ってる」って言いました。Harchinさんはプロですか?

でもist*DLは軽くて写しやすいですね。父のカメラでは持てませんもの。
2006/02/01 14:36 | URL | edit posted by モーニン
☆poncoさんへ
ありがとうございま~す♪
父のカメラって、人物写すと怖いよ!
毛穴&ニキビ跡&シミまできちんと写ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真写りの良い新しい携帯?
そんなのあるの?
ブログにUPしてるのかな?
あとで行きます~♪
2006/02/01 14:41 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
モモパパさんもカメラ狂?
カメラってはまるんだって、どうします?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの父のカメラにつぎ込んだ金額聞いてびっくりしましたよ。
もしかして、車買える?って感じですよ。危ない危ない・・・(*≧m≦*)ププッでも写真は一生残ります。
私はダイヤやブランドものの服よりカメラが好きな女なんです。
モモパパさんの写真、今度UPして下さいね!
2006/02/01 14:47 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさんへ
(*≧m≦*)ププッ
チャコの顔、シラ切ってるよね!
そんな顔してもすぐにお見通しだい!
らぼまるさん、お仕事中ですか?
頑張ってくださいね~!
また遊びに行きます☆
2006/02/01 14:49 | URL | edit posted by モーニン
えっ?ダイヤよりカメラ?
ホント??ぷっ
私も子育てしてた頃は、ダイヤやブランドって
まったく興味がなかったんだけど、さすがにこの年に
なれば、いいものがほしいなーって思うようになり、
最近はコーチやヴィトンなど買ってます。
モーニンさんも、私くらいの年齢になれば
きっとそう思うよ!笑
**はい、今度、旦那さんのカメラで撮った写真を載せますねぇ~
2006/02/01 19:47 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ほんとう?
私、指輪がだめなの・・・
手が疲れる感じがして・・・
私だけでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブランド物のバックも勿体なくて使っていません。
いつか、欲しくなるのかな?(*^^*)
パパの写真のUP、楽しみにしていますね!
2006/02/01 21:38 | URL | edit posted by モーニン
うけけけ~!
どこのお嬢様もいたずらねぇ~!
我が家もあたしが「あ!可愛い~!」と買った木製のもの、原型をとどめているもののほうが少ないかも(爆)
あと、金物も好きじゃない?カチャカチャ音がして見ると家や車の鍵がついたキーホルダーくわえてたりする・・木みたいにボロボロにはならないけどよだれでドロドロ・・・(><)

これからも綺麗な写真のUP楽しみにしてますよぉ~!
2006/02/01 22:32 | URL | edit posted by なおた
☆なおたさんへ
ぎゅうちゃんも破壊娘ですか?
木製のもの好きよね。割り箸なんかもやられるかも?ぎゅうちゃんは金属好き?それは破壊できないから安心。
うちのナナ、ランドセルが好き。
齧られたあとが残ってるよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気をつけようね!
2006/02/01 22:45 | URL | edit posted by モーニン
いいなぁ~!モーニンさん、新しいカメラだぁ~~!!
羨ましいっす♪
でも、私もお父上に1票!!CANON派なんです。。。笑
犯人のチャコちゃんの顔!!ぷぷぷ。
悪そう~~!「なんかアタシに文句ある??」って言ってるね。笑
2006/02/02 12:47 | URL | edit posted by Yumi
☆yumiさんへ
yumiさんもキャノン派?
はっきり写り綺麗に写るよね!
yumiさんの写真、大好きよ!
ブログのムックくんや景色がすごく綺麗!(*^^*)
チャコっていつもポーカーフェイスです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/02/02 14:35 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/8-0700ae60
trackback
 
