[PR] 美容整形 vividboo 黒柴ちゃんのこと
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

黒柴ちゃんのこと
ノラのことで、ご心配して頂きありがとうございました<(_ _)>

気になっていた黒柴ちゃんの情報!
黒柴ちゃん宅がわからず、
ワン友の方々に情報収集して頂いていました。

最近、元気に吠える黒柴ちゃんを
見かけたとの情報が入りました♪(´▽`) ホッ・・・

これで、ノラは里親が見つかり、
咬まれた黒柴ちゃんは元気!
一件落着!(*^^*)

そして、捨てられたワンコがいなくなりますように。
私たちは、いつもワンコに助けてもらっています。
ワンコは人間に可愛がられるために生まれてくるね。
だから、人間がワンコを可愛がるのは義務だとも言えます!

ワンコだけじゃない。猫ちゃんだってそうです。
励まして頂いたみなさん、有難うございました。
ワンコに幸あれ!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
黒柴ちゃん、よかったね~。
ノラもめでたし。
2006/12/15 13:10 | URL | edit posted by らぼまる
ありがとう♪らぼまるさん
心配してくれて有難う♪
ノラも黒柴ちゃんも元気です!(*^^*)
ノラになっても幸せな運命を持ってたんだねノラ。
黒柴ちゃんも元気で毎日散歩してるそうです!
めでたしめでたし♪
2006/12/16 07:49 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/79-bd437595
trackback
 
