[PR] 美容整形 vividboo ノラに里親さんが見つかった!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ノラに里親さんが見つかった!
昨日、ノラの事件からすっかりめいっていましたが、
暖かい励ましのお言葉、ほんとうにありがとうございます。

今朝、ノラを保護した開発業者の方に連絡しました。
それと言うのも、いつもお世話になっているHACの店長さんが、
保健所に連れて行くなら、VOVの団体で、ノラを保護してくれると
言う事だったんです。

でも、その必要がなくなりました。
ノラの里親になりたいと言う方が現れたそうです。
その方は猟をされていて、たくさんのワンコを飼っているそうです。
「保健所に連れて行くなら、うちで飼いたい。」
と言ってくれたそうです。


良かった~♪

開発業者の人に聞いたんですが、昨日ノラを保護して
水とドックフードを与えたそうです。
ノラはお腹がとってもすいていたようで、水をがぶ飲み!
フードはガツガツ食べたそうです。
「腹、減っとてんな~。」
ノラはみんなに叩かれ、蹴られ、怪我はなかったのかも聞きました。
ノラは無傷で元気だったそうです。

それから、一番気になる黒柴ちゃん。
この地域に住んでいる人なんだけど、どこの人かがわかりません。
散歩中、よく会うんですが・・・
黒柴ちゃんも元気でいますように!

うちのSunがノラが公園をうろついていたのを見て、
背中にひっつき虫がたくさんついて可哀想だから、
お友達とみんなで取ってあげていたそうです。
「ママ、あの白い野良犬、おとなしいで、可愛いし。
どうなるん?殺されるん?悪い事したから?」
って言いました。
言葉がでてこなかったけど、野良犬や放し飼いの犬には
近づかないよう、注意することしかできませんでした。

犬を飼う前に、考えること・・・
尊い命です。何があっても、最後まで飼いましょう。
ワンコの成長は人間の7倍も早く成長します。
長生きしても、20年が寿命です。
命が尽きるまで、最後まで責任を持って飼いましょう。

ほんとうにコメントを頂いたみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
よかったあ!ノラの里親が現れてきうれたんですね!!
本当によかったです。
凄く気になってたので。
良かった。
2006/12/01 18:22 | URL | edit posted by p-ko
良かったね!
ノラちゃん行き先がちゃんと備えられて!
その子のため悩めば、必ず神様が道を与えてくださるんだね。

「もう噛んだらあかんょー」と私からのノラへのメッセージ♪

本当にこのハッピーエンドに感謝します。
モーニンさんありがとう。
2006/12/01 18:47 | URL | edit posted by tukikko
良かった~!!
野良ちゃんのその後が気になってしょうがなかった。
良い結果になって本当に良かった!
野良ちゃんも新しい仲間と幸せに暮らして欲しいです。
そして柴ちゃんも元気にしてくれてる事を祈る。
さすがHACさん、素敵だわ♪
そして優しいsun君。
彼の気持ちを傷つけずに済んで良かったね。
2006/12/01 22:54 | URL | edit posted by mackey
(TOT)
モーニンさんご無沙汰でした。
ちょっと軟禁されていたので・・・

ブログ拝見していて涙が溢れました。
黒柴ちゃんのことを思って傘でノラちゃんをたたいたモーニンさん。。えらかったね。つらかったね。。。モーニンさんの手の痛みが伝わってくるような気がしました。

黒柴ちゃんの怪我がたいしたことないように。ノラちゃんが幸せに暮らせますように心から願っています。

2006/12/04 11:08 | URL | edit posted by なおた
ノラがうろついてるから気をつけてって聞いてたけど私は遭遇しなかったよぉ。ルキがいてるときだったらどうしよう。っと思ってたんだけど大変なことになってたんだね。
里親さんが見つかってよかった。
黒柴ちゃんは豆柴?だったらうちの近くの子だから聞いてみるね。
2006/12/04 11:37 | URL | edit posted by れもんのママ
p-koさんへ
p-koさん、遅くなってごめんなさい。
それから、メール有難うございました。助かりました。(*^^*)

私も、すごくホッとしています。
ノラといっても、好きでノラになったんではないんですもの・・・
すべて人間が悪いんです!
励まして頂いて、ほんとうにありがとう!もう立ち直りましたよ♪
2006/12/04 20:35 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさんへ
tukikoさん、ありがとう!
ノラって、すごく運のいい子かもしれない。もう信じられないぐらいに嬉しいです。(*^^*)
私、もう元気になったよ~♪
後、気のなるのは黒柴ちゃん。
元気でいますように・・・
2006/12/04 20:40 | URL | edit posted by モーニン
☆mackeyさんへ
mackeyさん、ほんとにありがとう!
落ち込みも激しかったけど、急展開に嬉しさ倍増!
ノラ、とっても運のいい子だった。
これからきっと、幸せになるよ。(*^^*)
そしてHACの店長さんに感激!
彼はやっぱりワンコ&ニャンコの神様ね!
子供たちも、この展開に喜んでます!
ほんとうに良かった~♪
2006/12/04 20:46 | URL | edit posted by モーニン
なおたさんへ
なおたさんありがとう!
泣かないで、なおたさん!
私、ショックから立ち直って、今はすごく元気になったよ!(*^^*)
ノラの里親が見つかるなんて、思ってもみなかったよ。ノラはとっても運の良い子、これから幸せになるよ。

( ̄0 ̄;アッそうそう!
なおたさん、ぎゅうちゃんの妹!!
おめでとう~♪
2006/12/04 20:51 | URL | edit posted by モーニン
レモンママさんへ
レモンママさん、ありがとう!
ノラに会わなくて良かったね。
毎日ずっとウロウロしてたから、ほとんどのワンコ連れは遭遇してたみたいです。
ルキくんも一緒だから、遭遇したら大変だったかも?
里親さんが見つかって、(´▽`) ホッ
( ̄◇ ̄;)エッ!!黒柴ちゃん知ってるの??
どうなったか心配!
気になるから、聞いて~。
2006/12/04 20:56 | URL | edit posted by モーニン
ノラちゃん、新しいおうちが見つかって良かったね!
どうなっちゃうんだろ?って心配でした。。。
黒柴ちゃんはどうだったかな?
何とも無くても、トラウマとかにならないと良いね。
2006/12/09 15:24 | URL | edit posted by Yumi
Yumiさんへ
Yumiさん、ありがとう♪
とってもショッキングな事件だったけど、もう立ち直ったよ!(*^^*)

ノラは里親さんが見つかって、
黒柴ちゃんは元気なようです♪
良かった~!
心配してくれてありがとう~!
トラウマになってないよ!
↑のボクサーちゃんに会って吹っ飛びましたわ!(*^^*)
2006/12/09 22:07 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/78-e63251bc
trackback
 
