[PR] 美容整形 vividboo ホリスティック・ケアの素晴らしさ!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ホリスティック・ケアの素晴らしさ!
nana

最近、フィリピンから帰国した日本人の方が狂犬病で死亡。
重体の方もいるそうで、ニュースを見てびっくりしました。
狂犬病になったワンコの映像が、怖かった!
目つきが豹変してしまって、「ガルガル!」って唸ってました。

ニュースで見て、またまたびっくりしたのは、
狂犬病は日本では36年ぶりなんだけど、
外国では毎年何十万人が狂犬病で死亡しているんですって!
しかも、狂犬病がない国は、
日本とオーストラリアだけではないですか!

ナナ&チャコ、慌てて狂犬病のワクチンを打ちました。
で、以前ナナのわき腹と首に出来た腫瘍も先生に診てもらいました。
過去のBlogが・・・・
先生:「え~と、ナナちゃん腫瘍がありましたね~~。ん~~??
どこだったかな??え???っと・・・・?」

そうなんです。もうわかないほど消えていました。
私:「先生、腫瘍、行きつけのお店のHACさんで、ハーブを頂いて、飲ませていたら、治りました。」
先生:「えっ?そうですか。まあ腫瘍が炎症を起こしていて、
治ると同時に、皮膚になじんで完治する場合もありますからね。」

私の心の中「でも、先生、大きくなる前に手術して取り除いた方が良いかもしれません。って言ったよね?」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また今回、ホリスティック・ケアの素晴らしさを体験した私でした。


Chaco


去年、チャコも真菌症になって、お薬なしで自力で治ったんだよ。
すごいよ!ほんと!

昨日、近所のお友達きなこちゃんとD.Rへ!
ナナ&チャコのバトル発生に困るきなこちゃん
元気が一番よね・・・?(;^_^A アセアセ・・・



ハンドメイドのレザーの首輪とリードのお店
Babooshka
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(17)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
こんばんは(o^艸^o)ご無沙汰しています☆

ななちゃん、腫瘍無くなったんですね!!
すごい(○´ε`○)良かった~☆

狂犬病、今ニュースで話題になっていますね。
本当に怖いです。。。
キチンと個人が意識をしっかり持っていれば防げるこのなのに、無責任な人間のせいで不幸なワンコはもちろん人間も増えている現実・・・。
悲しくて仕方がありません。

表面上だけでなく、キチンと内面から意識改善された社会になってほしいですよね。
(ってかなり偉そうですね(+ω+;) )
2006/11/26 01:29 | URL | edit posted by ツルっぺ
モーニンさん、こんにちは。
そっか、ナナちゃんの腫瘍、治ったんですね!
すごい!良かったですね~。
ハーブの力と、ナナちゃんの力ですよね。
こういう経験をすると、薬って何なんだ?って思いますよね。
もちろん、必要な時もあるんですけど・・・。
ナナちゃん、チャコちゃんのバトルに困るきなこちゃん・・。
ぷぷっ、かわいい♪ ホントに困ってる~(笑)

クリスマスバージョンになったんですね。
いいなぁ、私も変えようかな・・。
2006/11/26 16:12 | URL | edit posted by Dai
ホリスティックケア
こんにちは。
モーニンさん、
chanceのお見舞いありがとうございます。
だんだんと目立たなくなっているようなのですが、今回のことで・・今更だけどね、いろいろ考えましたわ。
モーニンさんお勧めのホリスティックケアについても調べはじめています。
ご紹介のHACさんのHPは、とても勉強になりますね。 
遠くて、実際お訪ねすることが出来ないのが残念ですが、これからもこちらから様々な情報を頂こうと思っています。
2006/11/26 16:57 | URL | edit posted by nao
ツルッペさんへ♪
狂犬病のワクチンを接種するオーナーさんが少ないそうです。
でもね、実を言うと私、ナナ&チャコの健康のために、ワクチンの接種を去年からひかえました。
狂犬病に関しては、国から定められてるので接種することにしていたんだけど、少ししり込みぎみだったの。
でも、あのニュースを見て、日本に狂犬病がいつ入ってきてもおかしくないと思いました。

だから慌てて打ったのでした。(^^;)
2006/11/26 21:01 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
Daiさん、ありがとう~。
ほんとにホリスティックケアはすごいね!(*^^*)
Daiさん、ホリスティックを勉強してアドバイザーになって下さい!
私、すご~~く応援しますよ♪
ナナ&チャコって、すごくハイパーなんです。
きっと龍くんしり込みするよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/11/26 21:06 | URL | edit posted by モーニン
チャコちゃん、腫瘍無くなったのね。
良かったね(*^^)v
ホリスティックケアの凄さがまた一つ証明されたね。
懐も今の状態なら狂犬病の予防接種を受ける事が出来ると言われ、2日に受けてきました。体重7,6kgになりました。
今年の散歩は一生懸命に歩いたので筋肉が付きムチムチしています(*^_^*)
ウエスト キュッで凄くしまっていますよ。
私もホリスティックケアに日々感謝しています。
マンションの人に懐大きくなったねとよく言われます。
去年が痩せすぎだったのにね(^_-)-☆
モーニンさんにも感謝しています。
2006/11/26 21:11 | URL | edit posted by ロイズ
naoさんへ♪
naoさん、Chanceちゃんの腫瘍、小さくなってきてるの!良かったね~。
ホリスティックケア、お薦めします。
薬のように即効性はないんだけど、確実に免疫力を高め、病気に勝つ身体に生まれ変わります。
HACの店長さんにはいつも脱帽します。
ペットショップでありながら、ワンコがいない変わったショップです。
しかもあるのは里親募集の張り紙・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
展示販売しないやりかたに、初めは戸惑いました。
HACさんで頂くハーブは安いものばかりです。naoさん、メールで相談も受け付けてくれますよ。(*^^*)
2006/11/26 21:14 | URL | edit posted by モーニン
ロイズさんへ♪
懐くん、大きくなったね!
今回もやっぱりホリスティックケアに助けられました。(*^^*)
懐くんも元気になって良かった~♪
でも、HACの店長さんが言ってました。
「懐くんが良くなったのは飼い主さんのお蔭です。」って!
ロイズさんの毎日の手作り食のお蔭よ!懐くん幸せ者!
2006/11/26 21:20 | URL | edit posted by モーニン
こんばんはぁ!!
狂犬病怖いですよねぇ。。。

実は 私たちも今年サイパンに行った時に 野良犬ちゃんを ナデナデしまくったので、必死で子供たちに「噛まれてないよね?! チューとかしてない?」っと聞きましたよ。。。

ほんとこんな時は 日本人て平和ボケしているなぁ。。。とつくづく自分が恥ずかしくなりました。。。(^^;;

すごいですね!!!ハーブの力!!
ナナちゃん、よかったですよね!!!

それと 二頭用のリード!!!もとってもGOODですよね~~~!!!ほれぼれ~~~!!!
2006/11/26 23:58 | URL | edit posted by ponco
いいですねぇ♪ホリスティック!!
yukiも賛成?です★
頼らなあかん時もあるのだろぉけど...
薬は嫌いですxx
ナナちゃん腫瘍なくなってよかったですねぇ(^▽^)おめでとぉ!!
2006/11/27 01:28 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
うは~
獣医さん、イジメちゃダメだぞ~(笑)
しかし、HAC店長は博学で動物思いで偉いな~。
2006/11/27 13:59 | URL | edit posted by らぼまる
かっちょええ~
このレスではないけど、お店のホームページ、めっちゃスタイリッシュでかっちょよろしいな~。
2006/11/27 17:03 | URL | edit posted by らぼまる
poncoさん、サイパンですか~良いな♪
サイパンって野良犬が多いのかな?
フィリピンも放し飼いのワンコが多そう・・・日本にいて平和ボケしているのは、私もでした。(^^;)

ハーブすごいでしょ?
私もこんなに早く治ると思ってなかったよ!(*^^*)
2頭用リード、とっても重宝しています。お散歩がこんなに楽なんて考えられなかった。って、私の躾が甘すぎるからなのだ・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/11/27 20:17 | URL | edit posted by モーニン
YUKIさんへ
ありがとう♪
薬って副作用とかあるから怖い。
でも、ホリスティックケアは即効性がないので、日々の食事が大事です。
HACさん、和歌山にあるよ。お薦めです。(*^^*)
2006/11/27 20:21 | URL | edit posted by モーニン
らぼまるさんへ
HACの店長さんはワンコの神様よね。
あんな型破りなペットショップは他にないよ。(*≧m≦*)ププッ
でも、型破りすぎて他から反発もあったんじゃないかと思うけど、いつも自分の信念を貫き通す店長さんの生き様に感動します!(T.T)
らぼまるさん、私たち店長さんに出会えて良かったね!(*^^*)
だから多くの人にホリスティックケアを知ってもらいたいです。

ショップ、そんなに誉めてくれてありがとう♪(〃∇〃) てれっ☆
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~頑張りますっ!
2006/11/27 20:27 | URL | edit posted by モーニン
ナナちゃん腫瘍良くなったんですね。
良かった~。
でも犬が元気なら充分治癒出来る力があるはず。
本当の意味での治すと言う事。
その手助けをしてくれるのがホリスティックですよね。
モーニンさんは理想的な形でナナちゃん&チャコちゃんを育ててるね。
だから彼女たちも治癒力が強いんだと思う~。
2006/11/29 15:04 | URL | edit posted by mackey
mackeyさんへ♪
ありがとう~♪
ほんとにHACさんのお蔭です!
mackeyさんの以前のH.Pもすごく勉強になったんですよ!(#^_^#)
あのH.P、すごく良かったのに残念です。またこれからのブログで情報お願いしますね!
今思えば、ナナがアカラスになったから、HACに出会った。
そしてホリスティックケアを知ったんです。ナナがアカラスにならなかったら、今でも知らないかも?
ナナって、ほんとに運のいい子です♪
2006/11/29 21:36 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/75-4ca62144
trackback
 
