[PR] 美容整形 vividboo 2頭用リード
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

2頭用リード
寒がりチャコ

寒がりチャコは最近、外に出るとプルプル震えます・・・
ナナはまだ平気なのにね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だもんで、今日の散歩は服を着せてあげました。

そうそう、昨日、2頭用リードを作りました。
さっそくナナ&チャコで試してみたら・・・

2頭用リード

昨日もとってもいい感じで散歩できました。
なんといっても、散歩がとっても楽でした
いつもの散歩は、ナナ&チャコ共々一緒にお散歩なんだけど、
2人で、引っ張り癖があるナナ&チャコの毎日の散歩は大変でした。
ナナのリードは右手で、チャコのリードは左手で持たないと、
ハイパーで、引っ張り癖のあるナナ&チャコのリードが絡まってしまって、大変でした。(T.T)
でもね、引っ張られすぎて、こけてしまったり、変なところに力が入って、肋骨にヒビが入ったこともあった・・・(T.T)

これは私の、躾が至らなかったせいです。
ナナ&チャコのせいではありません。

リード

でも、この2頭用リードで散歩してから、
散歩がとっても楽
だからデジカメで撮影も出来る~~~!
こんなんなら、早く作っておけば良かった!
見てみて!動画なんかも撮れたよ!嬉しい~~

レザーの首輪&リードのお店Babooshka
遊びに来てね!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
チャコちゃんもやっぱ寒がりますかぁ!!
ピンクが似合ってますね☆
肋骨にヒビってビックリです!!
大丈夫ですか!!
散歩中というか、ずっと前にロングリードが足にからまって、すごいこけかたしたことあります。笑
気をつけなきゃですね!!
2006/11/23 01:24 | URL | edit posted by KARO
☆KAROさん、ありがとう♪
肋骨がやわいんです~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、KAROさんも多頭飼いだから、散歩は大変じゃないですか?
わけていくのかな?

うちの散歩は、大変ですが、ほんと2頭用リードって、便利ですよ~!
助かります♪
2006/11/23 09:34 | URL | edit posted by モーニン
いいねぇ~
2頭用リード良いですやんかぁ♪
絶対欲しい人ワンサカよ音符

けどうちの子たちは絶対無理ょ・・
2匹ともお互い道の反対側を歩きたがるの。
ほんでベスは立ち止まり考えごとばかり・・
クバは先を急いで足踏み状態。
たまに収拾つかずにどっちかのリードを離してます(汗)
ナナ&チャコちゃん仲良く歩いてるね~
特にチャコちゃんの歩き方カワッイイ♪
走りたがってるのかな?
2006/11/23 23:27 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさんへ
tukokoさん、ありがとう♪
(^∇^)アハハハハ!
2頭用リードって、歩く歩幅がほぼ同じでないと無理かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのナナ&チャコも行く方向がバラバラです。(;^_^A アセアセ・・・
2006/11/25 19:58 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/74-d272df3c
trackback
 
