[PR] 美容整形 vividboo ブーブー鳴く子
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ブーブー鳴く子
Chaco

以前からずっと気になることがある。
それはチャコがうちの子になったときからのこと・・・
ボステリのチャコって、ワンワンと吠えるより、
ブーブー鼻を鳴らす(?)方が多いんです。
チャコが初めて家に来た時、一番初めに感じたこと。
それまで、実家でプードルを飼ったり、Mix犬がいたりで、
ワンコ三昧だった私ですが、
「ブーブー」鳴く子はチャコが初めて。
nana


ナナは「ピーピー」鳴くけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからうちではMoon&Sunがチャコのこと「ブーちゃん!」
ナナのこと「ぴーちゃん!」って呼ぶの。
でも、この「ブーブー!」に癒される私・・・

nobitta

最近ご近所のフレブルのびたくんとよく散歩に行くんだけど、
のび太くんも、ブーブー犬だった。
ワンコなのにブーブー犬のチャコとのび太くん、
彼らのブーブーにとっても癒される毎日です。(´▽`) ホッ
ボステリ、フレブル以外にブーブー犬はいるんだろうか?
気になる今日この頃・・・

話しは変わって・・・
ショップが新しく生まれ変わりました。
と言うか・・・・
色々あって作り直したんです。(;^_^A アセアセ・・・
新しいソフトで作ったので、他のP.Cできちんと
UPされているか不安です。
お暇な時にお立ち寄り下さい。
そしてもしも、見れないページがあればこっそり
教えて下さいね。よろしく<(_ _)>
レザーの首輪&リードのお店Babooshka
shop

スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(20)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
マルゼウもブーブー言うよ~
のびたくん大きくなったね。

遅くなったけど
モーニンさん、お誕生日おめでとう!!
2006/11/05 21:51 | URL | edit posted by マルゼウママ
はいはいv-222ここにもブーブー犬おりまっせ~「気持ちがいい~」とブーブー。「眠いんだよ~」とブーブー。やっぱりハナペチャ犬は多いですよね。
「そうかそうか。。。気持ちいいのか~」マッサージをしながら「ブーブー」が幸せの音のような気がしています。

新しいホムペv-218でしたよ。全部楽しく見れました~。んんんん。。。早くぎゅうの誕生日来ないかなv-62
2006/11/05 21:53 | URL | edit posted by なおた
マルゼウママさん、ありがとう♪
でもなぜ私の誕生日がわかったのかな?
mixi?(*^^*)
今そちらに行ってたトコです。ボステリだらけで楽しそう!
ブーブーの鳴き声がたくさん!!
のびたくん、と~~~ってもかっこいいフレンチですよ!
あれはもうチャンピオン犬だ!マルゼウさんびっくりするよ!(*^^*)
2006/11/05 22:02 | URL | edit posted by モーニン
なおたさん、ありがとう♪
あれれ?シーズーもブーブー犬???
なるほど、はなぺちゃだからか!(*^^*)
ブーブー、可愛いよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
H.P、見れた?ほんと?
なおたさんので見れたら、ほとんど大丈夫かな??
あららごめんね~(;^_^A アセアセ・・・
2006/11/05 22:06 | URL | edit posted by モーニン
ブーブーでブ-ちゃんって呼ばれてるんだ~!!
かわいい…。
ご近所のパグちゃんも、いつもブーブーいってますよ。
もちろんうちのワンコも汗。

チャコちゃん、いびきかきませんか?(^ ^;)

鼻ぺちゃさんはどこも一緒ですね(笑)
2006/11/05 22:27 | URL | edit posted by p-ko
こんにちわ~
「ブーブー」?どんな感じだろう?聞いてみた~い!ヾ(≧∇≦)ノ"
よく、散歩中に会うパグの子が遠くから「ぜいぜいハァハァ」が聞こえてきて、ルークは振り返ってビビッてます。(笑)
遠いのにね、すごく近くにいるみたいに聞こえるの!

一昨日、モーニン’sTownでイベントしてなかった?
テレビ和歌山でやっていました。
凄い綺麗な街で羨ましいです!
2006/11/06 11:27 | URL | edit posted by ますみん
はい、うちもブーブーのブースケです。
イビキもスゴイけど癒されるよね~
ナナちゃんはピーピーなのぉ!カワイイね。

モーニンさん遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
2006/11/06 13:57 | URL | edit posted by ブーママ
ショップ素敵ねー!
ムックのもいつかお願いしたいなぁ~♪
部長はフガフガ犬です。笑
みんなに苦しくないの?って聞かれちゃう・・・汗
2006/11/06 14:27 | URL | edit posted by Yumi
えっ!モーニンさんお誕生日だったんですか?
遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます♪
何歳になったんですか?
な~んて、お年を聞いちゃいけませんよね。(笑)

ボステリちゃんて、息をはぁはぁさせながら走るのを
良く見かけるんだけど、苦しそうなので、夏は苦手なのかな?
2006/11/06 17:28 | URL | edit posted by モモmama
☆p-koさん、ありがとう♪
やっぱりボステリはイビキをかくね~!
うるさくて寝れない時があります!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なるほど、パグちゃんもブーブー言うんですか。
マズルが短い子は、ブーブー言うんだね。
でも、あのブーブーがたまらんカワイイね~♪
2006/11/06 19:35 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさん、ありがとう~♪
ブーブーってね、まじ豚みたいよ。(*^^*)
ルーくんは絶対言わないよね。ピーピーの方かな?
↑のコメントにてパグちゃんもブーブー言うらしいよ。
今度、耳をすまして聞いてごらん。「ぜいぜいハァハァ、ブーブー」って言ってるかもよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、W大でイベントがあったみたいです。
ますみんさん、今度遊びに来て!迎えに行くから~♪
2006/11/06 19:42 | URL | edit posted by モーニン
☆ブーママさん、ありがとう♪
お誕生日があまり嬉しくない年頃なんだけど、やっぱり「おめでとう!」って言われると嬉しいですぅ!(*^^*)
ブーママさんところはブースケくんと小梅ちゃんがいるから、ブーブー賑やかそう♪いびきも2人で2倍ね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、ボステリのそこが良いのかも?
おならも臭くない??
2006/11/06 19:51 | URL | edit posted by モーニン
yumiさん、ありがとう♪
ショップコロコロ変わって忙しいでしょ!(^^;)
ムック部長のサイズの首輪、いつでも言ってね!
それまで腕を磨くますよ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ムック部長は「フガフガ」????
フガフガ、想像つかないわ~。
息を思いっきり吸い込む感じかしら?

一度、聞いてみたいわ~♪ムック部長おもしろい!
2006/11/06 19:58 | URL | edit posted by モーニン
わ~いモモmamaさん、ありがとう♪
もうお誕生日が嬉しくない年ですよ!(*^^*)

ボステリちゃんって、ハアハアしてるよね?
マズルが短いから、すぐに苦しくなるのかも?
ビーは猟犬だから、持久力あるよね。
でも、ボステリもビーに負けないぐらいのパワーで走りますよ!ナナ&チャコがD.Rで爆走するのを見た友人が「うさぎとチーターみたいな走りね~。」って言われました。
2006/11/06 20:04 | URL | edit posted by モーニン
 モーニンさんの家の前で遠慮ぎみにぶうぶう。いつもすみません。笑顔で満足して帰りました。ありがとうございました。
2006/11/07 14:28 | URL | edit posted by あん
ブーブー? どんな感じだろ?
龍之介は言わないなぁ・・。
代わりに、「フガッ、ンゴッ」って微妙な音を発しております。

ショップ、素敵ですね~。
ウチのPCでもちゃんと見れましたよ。
ちりめんを使ったカラー、いいですね~。
龍之介にも欲しくなってきました。
でも似合うかな?
2006/11/07 15:12 | URL | edit posted by Dai
はじめまして♪
親戚さんサイトからやってきましたー
うちのあんずのパパがチャコちゃんのじいちゃんにあたるらしいです。
福岡在住ですが、旦那の実家が京都なんです。
近いですよね!
これからも遊びにこさせてくださいねー
2006/11/07 20:42 | URL | edit posted by アッコ
☆あんさん、ありがとう♪
いつもね、のびちゃんが待っててくれる姿がたまらん可愛いです。
こっちこそいつもナナがベロベロンになって、(*v.v)。ハズイ。。。。のびちゃんが来てくれて嬉しいよ!(*^^*)
2006/11/07 21:53 | URL | edit posted by モーニン
☆Daiさん、ありがとう♪
Mダックスはマズルが長いから、ブーブー鼻がならないよね?聞かせてあげたい、このブーブー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友人のダックスを抱かせてもらうと、胴が長くて抱きやすい
と思う。ダックスはフレンドリーね。(*^^*)

ショップを見てくれてありがとう♪
きちんと見れて良かったです。
一部ではやはり開けないページもあるみたいだから・・・
龍之介くんはブラックタンだから、どんな色でも似合うよ!
2006/11/07 21:59 | URL | edit posted by モーニン
☆アッコさん、初めまして♪
ブログにコメント、と~~~っても嬉しい!
チャコの親戚さんなんて、超嬉しい♪(*^^*)
福岡ならツルッペさんと同じよね。
チャコの実家は佐賀県なんですよ。近いね!
旦那さまのご実家が京都!
良い所よ京都!同じ関西で嬉しいです。
こちらこそよろしくね!(*^^*)
2006/11/07 22:03 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/70-125b45d4
trackback
 
