[PR] 美容整形 vividboo エマに行ったよ♪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

エマに行ったよ♪
088.jpg

今日、mixiの集まりがあり、D.Rエマに行きました。

たくさんのワンコたちとナナ&チャコは遊んでもらって、
とっても楽しかった!ありがとうございます!
ワンコって、グループになってボール遊びができるんですね。
人間みたいでびっくりしました。
ナナ&チャコ、楽しいことばかりでV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
087.jpg


080.jpg

085.jpg

089.jpg

みなさん、ありがとうございました。
私もとっても楽しみました。
ナナ&チャコがガルガル言ってびっくりしたでしょ?
でも毎日うちの中でもガルガルバトルします!
こんなナナ&チャコだけど、また誘って下さいね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
昨日は楽しかったね~♪
電話もらって嬉しかったよ^▽^
次回も楽しみにしておこうね~

カメラの話も又教えてなぁ~
2006/10/30 17:51 | URL | edit posted by hiroko
うわ~
うらやましいなぁ。
そんな素敵な集まりがあるんですね!
ワンコ達も大喜びですね。
みんな可愛い!!
v-19
2006/10/30 23:32 | URL | edit posted by p-ko
hirokoさん、ありがとう♪
ほんと楽しかったね。(*^^*)
また行きましょ。hirokoさんのシャオが欲しいよ!
2006/10/31 21:45 | URL | edit posted by モーニン
☆pi-koさん、ありがとう♪
mixiで和歌山人の集いがあるんです。
pi-koさんもご近所なら、絶対お誘いしてD.Rを満喫したのに!残念ね!(*^^*)
ピーちゃんにも逢いたいな!
2006/10/31 21:48 | URL | edit posted by モーニン
モーニンさん、誘ってくれたのに行けなくてゴミン...φ(u_u*)
楽しそうでいいな~~~とても残念(・`ε・´*)チェ

琉舞の師匠の師匠?の教室の発表会が大阪であったのです。メールをもらったときはすでに大阪入りしてた^(^T^)^
ナナ&チャコちゃん  チャッピー&まあこちゃんにあいたかったな!!また誘ってね~~~!
2006/10/31 22:47 | URL | edit posted by ピカ
バセットハウンドって飼うのが難しいって聞いたけど、ええな~。動いてるの見たい~。わし、一度も本物を見たことなし~。
2006/11/07 12:13 | URL | edit posted by らぼまる
☆pikaさん!!!気づかずごめんね~~~!<(_ _)>
K-太さまの全快祝いの暁には、インド料理にD.R!
行きましょう!(*^^*)
まーこちゃん、めっちゃおもろかった!
存在感ありあり!
2006/11/07 22:06 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさん、ありがとう♪
お久しぶりです☆
らぼまるさん、バセットって飼いにくいの??
私が見る限り&飼い主さんと話しをするかぎり、飼いやすいと思う。
ものすごく可愛いし、面白いし、存在感ありよ!

生でみると釘つけかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らぼまるさん、きっと欲しくなるよ!
2006/11/07 22:10 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/69-56135a54
trackback
 
