[PR] 美容整形 vividboo モデルワンコ、ありがとう♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

モデルワンコ、ありがとう♪
タータン&K.太

首輪の新作をUPしたので、モデルワンコをお願いしました。
いつもいきなり押しかけて、ごめんね!<(_ _)>
でもね、ナナ&チャコはハイパー犬だから、撮れないの!
モデルワンコたちはとっても賢いワンコたちです。
↑はシーズーのタータン&K.太くん
シーズって、ボンボリみたいで可愛いよ~
オーナーのpikaさんもシーズーにそっくりさんです。(*≧m≦*)ププッ

レモンちゃん

レモンちゃん



J・ラッセンテリアのレモンちゃん♪
とってもフレンドリーなジャックです
10ヶ月のルキアくん(人間)のお姉ちゃんです。
ワンコと赤ちゃんのトリオって、和む~♪可愛いです。

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

M・シュナイザーのゆきちゃんです。
シュナイザーって、チャンピオン犬になると、毛をむしられたり、耳を切られたりするそうです。可哀想ね・・・ってゆきちゃんママに教えてもらいました。でも安心、ゆきちゃんは耳も切ってないし、毛もむしってないそうです。(´▽`) ホッ良かった!
首輪が似合う、ゆきちゃんです。

ほんとうに、どうもありがとうございました。<(_ _)>
モデルワンコちゃんたちも、お疲れ様でした。
と~~~~っても可愛いよ~~♪ありがとうね!(#^_^#)
スポンサーサイト
Posted by morning
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うわぁ。檸檬かわいく写ってるぅぅ。ありがとう♪
みんなかわいこさんやねぇ。飼い主さんも犬っぽくなってくるよね。うちのおチビさんも(*^_^*)
2006/10/27 10:19 | URL | edit posted by れもんのママ
れもんのママさん、ありがとう♪
れもんちゃん、美人でしょ?実物はもっと可愛いのにごめんね!<(_ _)>
そうそう、ルキアくんも犬っぽいね。(*≧m≦*)ププッ
うちのSunもかなり犬っぽいぞ~!(*^^*)
飼い主とワンコ、似てくるよね。性格も似てるしね。
そこがまた面白い♪モデルとお菓子をありがとう!
2006/10/28 20:50 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/68-bc91e103
trackback
 
