[PR] 美容整形 vividboo 凶暴犬現る!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

凶暴犬現る!
272.jpg

私の住んでいるところは、新興住宅地で、今も山を削って開拓中!
毎週休日になると、引越ししてくる人たち、モデルハウスを見学に来る人たちで、賑わいます。
どんどん家が建って、人が増えて子供が多い町・・・
最近などは、コマーシャルまでもが流され、びっくり!!

でもね、ひとつ怖いのは空き巣に入られたお家もあります。

家をジロジロ見ている人がいても
モデルハウスを見学に来てる人たちなのか、空き巣の下調べなのか、わかりません・・・(;^_^A アセアセ・・・

でね、以前こんなことがありました。
ナナ&チャコと散歩して、家に帰ろうと歩いていると、
トロトロ徐行する怪しい車が家の前にいる。
しかも、私の家とお隣のマミーさんの家をずっと止まって見ていました。
そして、私に話しかけてきた怪しい男・・・
男:「可愛い犬やな~!ビーグルと、ブルドックか~。」
私:「違います。ボストンテリアです。」
男:「ボストンテリア?初めて見たな~。」
それであまり馴れ馴れしいので、おかしく思いました。
で、私は自分の家に入らず、また散歩しました。
私の家だって思われたら怖いでしょ?
でもね、トロトロ車でついてくる男・・・
気持ち悪いから巻きました。

そしてこの事をパパに話しました・・・・

そして少し時はたって・・・・

パパがナナ&チャコを散歩していると、また家の前に変な車が・・・
パパも怪しいと思ったらしいの。
そしたら車の中から男がパパに話しかけた!

男:「可愛らしい犬やな~。なんていう犬種?
ビーグルの子は、人なつこいな!この子~。
もう一匹のはブルドックか?」

パパ:「この小さいのはボストンテリアって言います。
ビーグルの子は人なつこいけど、この小さいのはもともと
格闘犬で、怪しい奴は咬みます!めっちゃ凶暴なんで、手を出さないで下さいね。咬みますから!」


男:「えっ??咬む?格闘犬?ですか・・・へ~~怖いな・・・」
って言ったそうです。

(^∇^)アハハハハ!笑える~~~~!

凶暴犬?


チャコが凶暴???(*≧m≦*)ププッ
でもね、警察の人も言ってました。
泥棒が一番怖いのは、室内犬なんだって!


274.jpg

凶暴犬チャコちゃん、この家を守ってね
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うわー 怖い!!!!!!でも チャコちゃんが 格闘犬???プププ、、 アッ ごめん、、 でも そんなかわいい格闘犬ってないよー!!チャコちゃん 頑張ってお家を守ってあげてね!!! 
ところで お友達の方が犬と子供さんの生活をされているのか?? 是非 私も お友達になりたいです!!よろしくお願いしまーす モーニンさーん(><)
2006/10/23 22:33 | URL | edit posted by ゆーき
怖いですねー。
しかし、チャコちゃんが、くくっ。
チャコちゃんかわいいですね。
その怪しい人にはとっても怖くうつったのでしょうね。

2006/10/24 00:55 | URL | edit posted by p-ko
怖いですよねぇ。ちょっと前うちの近くのお家も入られました。猫ちゃんがいたんですが、怖くてふるえてたそうです。
知らない人にはしっぽ振らないでね。って感じです。
2006/10/24 11:35 | URL | edit posted by れもんのママ
いやーん、怖いねぇ・・・。
今はワンコも盗難に遭う時代だから、ナナちゃんチャコちゃんも気をつけてね!
可愛いから連れ去られないように!!
ウチの近所もステキな住宅地は空き巣が多いよ。
しかも、リビングが2階って家が多いから余計そうみたいよ。
2006/10/24 11:55 | URL | edit posted by Yumi
wanちゃんの居るお宅。
居ないお宅に比べたら防犯になっていると思います。
chanceでさえ、一応吠えますもの・・・。
ただ、相手になられるとシッポをふって喜ぶ可能性が
高いのだけれどもね・・。
先日も、リビングの窓はり開けて私仕事にでちゃって、
帰ってきてv-12だったのですが、
「ホームセキュリティchanceがいるから」な~んて
娘は、言っていましたけど。
ただ、wanが危害をこうむってもしものことがあったらと
思うとぞっとします。
気をつけたいですね。

オーストラリアでは、[neighborhood watcher]っていう
システムがあって(形ばかりなんだけど)窓にこのロゴの
ステッカーを貼るの。
「この地域は、近所同士が注意しあってお互いに
防犯を心がけています」って、知らしめるためにね。
直接それが、効果をあげたかどうかはわかりませんが
泥棒にここは、防犯に力をいれている地域だということを
アピールするには、方法のひとつとしていいかもしれませんね。
自治体などで立ち上げると効果があるのではないかしら?
2006/10/24 12:43 | URL | edit posted by nao
☆ゆーきさん、ありがとう♪
ボステリのルーツは闘犬らしいのよ。(*≧m≦*)ププッ
可愛い格闘犬チャコです。(#^_^#)
そうそう、ワンコとベビーちゃんの可愛い生活をしているのは↓のれもんのママさんよ!(*^^*)
とっても可愛いよ2人とも!URL伝えますね!
2006/10/24 20:37 | URL | edit posted by モーニン
☆p-koさん、ありがとう♪
チャコって、初めての人に愛想悪しなんです。(*≧m≦*)ププッだから怪しい男の目には怖いとうつったかも?
ボステリのルーツは闘犬なんだって、売られた喧嘩は絶対買うのもボステリらしいよ。ピーコちゃんはどう?
2006/10/24 20:40 | URL | edit posted by モーニン
☆れもんのママさん、ありがとう♪
近くに空き巣が入ったの?怖いね!
やっぱり新興住宅は狙われやすいかな?
れもんママさん、気をつけようね!
レモンちゃん、番犬になるかも?
2006/10/24 20:43 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
ほんとに一番怖いのはナナ&チャコをさらわれることだわ!!( ̄□||||!!
こんなこと気がつかなかった!
yumiさん、ご忠告ありがとう~!<(_ _)>
でも怖いわ~ドーベルマンを飼おうかな?
2006/10/24 20:47 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさん、ありがとう♪
新興住宅の落とし穴です。
新しい工区はまだ家がまばらに建ってるし、狙われやすいですね。怖いな~!
オーストラリアではご近所の結束は固いのかしら?
ステッカー、少しでも効果はあるなら、意味があるかもです。ちょうど今、班長だしね。(*^^*)

ビーって、とってもフレンドリーだから番犬になるのかな?
うちのナナもきっと、泥棒が侵入してきたら喜びそうです。
ガムなんてもらったら、もうイチコロかも??

私もね、窓全開にして、鍵をかけて出かけてしまうこと多々あります・・・v-12
気をつけましょうね!(*^^*)

2006/10/24 20:59 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/66-26af9623
trackback
 
