[PR] 美容整形 vividboo ついてない日・・・(T.T)
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ついてない日・・・(T.T)
今日はついてない日・・・
ショップのH.Pをリニューしたので、まだUPしていないページを仕上げて、転送しました・・・
そして、エクスプローラーで確認したら、本館のH.PとショップのH.Pの素材がぐちゃぐちゃに重なって映ってる!
しかも、ページがぶっ飛びました・・・
どこに!どこに行ったの???
いつもH.Pをリニューする時、その時の閃きで作るので、2度と同じデザインは作れないんです・・・
仕方がないので去年のサイトを引っ張りだして、UPしました。
H.Pを立ち上げている方々、同じ経験はありますか?

それからもうひとつ・・・
ブログをUPしようと思って気づいたの・・・
いつもと違う・・・
なぜサイドバーがず~~~と下になってるの??
もういやだ。疲れた~~~


Comment allez-vous?去年の本館です。
Posted by morning
category:ナナ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
あらららら・・メゲズに頑張ってね。
私なんてぇー 日頃そんな事ばっかりょ・・e-263
リニューのデザイン どんなか楽しみ♪
も一度はよチャレンジしてぇ~
2006/10/16 22:33 | URL | edit posted by tukikko
モーニンさん♪””
おひさしぶりです~~~!!
私が「化石更新」の間に。。。えへへ。。(^^;;
shopがオープンしてたのですね!!!
すご~~い!!
しかもセンス抜群!!!ゆっくり堪能します~~!!
今 ちょうどポンキーの首輪探してるところなんです(*^^*
2006/10/16 22:45 | URL | edit posted by ponco
tukikoさん、ありがとう♪
私は過去何回も同じ過ちをおかしている。
そのたびにH.Pをリニューしてますっ!(T.T)
もうねた切れよ~~~~~ん!
当分これで行くわ!
2006/10/17 16:15 | URL | edit posted by モーニン
☆poncoさん、お久しぶり!
8月からオープンしました!(*^^*)
褒めてくれてありがとうね!
ハンドメイドだから何でも、どうとでも出来るよ!
いつでも問い合わせてね。
お気に入りがあれば良いね♪
2006/10/17 16:18 | URL | edit posted by モーニン
初心者といえど、モーニンさんすっごく頑張ってると思うわぁ。
だって、すっごく素敵なHPだもん。
私なんか、いまだに旦那さんの手を借りないと、何もできないのよ。(泣)
しかも私のHPは無料サイトだから、自由な発想で作れないしね。

モーニンさん、めげないで頑張れ~
応援してるよ!

2006/10/21 21:17 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさん、ありがとう♪
お元気ですか?ブログお休みなので淋しいな!
でも、私のブログに遊びに来て頂いて、と~~~っても嬉しいです。(*^^*)
H.P、だめなんですよ~!私、P.Cの基礎がまったくわかっていません!今だ指3本でキー叩いてるんですよ!(*≧m≦*)ププッ
でも、素敵って言って頂いてうれしいです。
頑張りますね!
2006/10/23 20:55 | URL | edit posted by モーニン
こんにちは(^^*
ブログのプロフィールに写真つけてる?
それがちょっと大きいんじゃないかな?
だからサイドバーが下に行ってるんじゃないかに3000点☆
2006/10/26 15:22 | URL | edit posted by moko
☆mokoさん、ありがとう♪
だめだめ、消したけどもどらへん・・・
0点!!!(*≧m≦*)ププッ
2006/10/26 21:58 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/64-3e0b33a9
trackback
 
