[PR] 美容整形 vividboo リニューアルしました
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

リニューアルしました
首輪

の心温まるコメント、ありがとうございました。<(_ _)>
レスが遅れてしまって、ごめんなさい!
実は新しい首輪をUPするのにH.Pをリニューアルしていました。
まだ未完成のページもありますが、これからもよろしくお願いします
これもいつもご協力してくれるレザーアートの先生yoshiさんのお蔭です。<(_ _)>
そしていつも応援してくれるみなさまに感謝します!<(_ _)>
ほんとうに、ありがとうございました。
Babooshka
ちょい派手になりましたが、お暇な時お立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/63-16c30dee
trackback
 
