[PR] 美容整形 vividboo さよならクララちゃん
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

さよならクララちゃん
219.jpg

3日前のことですが・・・
以前ブログにUPさせて頂いた
和歌山のボストンテリアブリーダさん宅のボストンファミリーの
お母さん犬、クララちゃんが天国に旅立ちました。
ほんの些細な事故から、突然の出来事でした。

月に2回はクララちゃんファミリーのお宅の前を通って、
ボストンファミリーを見るのが、私の楽しみでした。
ブリーダーさんのご家族はとてもとても悲しんでおられました。

早く立ち直られますように!

クララちゃん、たくさんの健康なパピーちゃんを生んで育ててくれて、
ありがとう!
私たちにたくさんの幸せをありがとう!
天国でも幸せになってね!

合掌
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(7)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
クララママ とても力強い立派なママの顔ですね
ご冥福を心からお祈りします
ママの残した子孫はずっと永遠に受けつがれていきます
2006/10/01 00:20 | URL | edit posted by tukikko
クララママはたくさんの愛を残し、多くの人達を幸せにしてくれたと思います。
ボストンテリアって、こんなに可愛い犬種なのと実感させられている人達がたくさん居ると思います。
天国から、ボストンファミリーを見守ってくれていると思います。
ブリーダーさんが、一日も速く悲しみが薄れる日が来ますように!!
クララママのご冥福をお祈りします。
2006/10/01 13:53 | URL | edit posted by ロイズ
クララちゃん、会いたかったな・・。
これからは虹の橋の上からみんなを見守ってあげてね。
心からご冥福をお祈りします。
2006/10/01 22:51 | URL | edit posted by マルゼウママ
突然の知らせに驚いてます。
いつかソルと会わせてみたいと思ってましたが、かないませんでした。
ソルを産んでくれたことすごく感謝してます。
クララちゃんのご冥福をお祈りします。


2006/10/02 14:13 | URL | edit posted by ユミオ
☆tukikoさん、ありがとう♪
子供を産んだ経験のあるワンコは違いますね!
ママの優しさが顔に出るでしょ?
ナナ&チャコも、出産させてあげれば良かったのかな?
と思ってしまいます。クララちゃんは、パピーをたくさん産んで、私たちに幸せをくれました。ご冥福をお祈りします。

☆ロイズさん、ありがとう♪

ほんとうに、私初めてボステリのチャコを迎えてから、
こんなに可愛い犬種は他にないと思ったよ。ナナも可愛いけど・・・
ワンの死を迎えるとき、とても辛いね。
でも避けては通れない。
私たちもまた、いつか別れの時がやってくるんです。
ブリーダーさんのご家族様、早く立ち直って欲しいです。
クララちゃんのご冥福をお祈りします!
2006/10/02 19:11 | URL | edit posted by モーニン
マルゼウママさん、ありがとう♪
とても残念ですね・・・
でも、クララちゃんが、残してくれたパピーちゃんはみんなとっても元気です!
彼らはまだ幼すぎてママの死がわからないようです。
でも、それが救われます!
2006/10/02 19:14 | URL | edit posted by モーニン
☆ユミオさん、ありがとう。
悲しい報告をしてごめんね!
でも、クララちゃんがこの世に残してくれたものは素敵な命たちです。ソルくんたちが、クララちゃんの分まで、長生きしますように!
2006/10/02 19:20 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/60-a5d5729d
trackback
 
