[PR] 美容整形 vividboo 寒がり娘
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

寒がり娘
風邪をひいてしまった
咳がでる&だる~い
でもこんな時でもナナ&チャコの散歩は行かないと・・・
ナナ&チャコ

でもナナとチャコは丸まってすやすや・・・
外に出ると寒いので、ハイパーナナ&チャコは散歩を嫌がります。
それでも散歩に無理やり連れ出す私。
ナナ&チャコの場合、トイレシーツじゃなく、外で用を済ませるので
何があっても絶対散歩させなくてはいけません。
長時間あけてしまうと、チャコが次男のベットでおしっこしてしまう。
寒い外にでて散歩するナナ&チャコの動きは鈍い・・・
ナナよりチャコの方がよりいっそう寒がり屋さん
この子たちは短毛だから寒いのかもしれない。
でも北海道でもビーグル、ボステリは散歩するよね?
みんなどうしてるのかな?

話は変わるのですが、マウンティングって好きな人にするのかな?
嫌いな子に犬同士でマウンティングしないそうです。
ナナは誰にもマウンティングしません。
チャコは長男&ナナだけにします。
チャコは長男が好きみたい。
チャコが長男を見るとき、甘える時は恋する乙女の瞳になる。
かわゆい恋するチャコです。
チャコと長男のラブラブシーン・・・
18歳未満は見ないでね

p.sラブラブ中、誰かに見られたり名前を呼ばれたりすると、
ピタリと動きをやめるチャコ・・・
いやらちいチャコたんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(20)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
毎日寒いですね~。
散歩を嫌がるのは我が家では私の方・・・。
つくさんは雨が降ろうが槍が降ろうが散歩大好きです。

マウンティング、よく権勢行動とか発情行動とか言いますが
以前店長さんに聞いたらほとんどが愛情表現な事が多いそうですよ~。
好きな人にしかやらないんだって。
やらないからその人が嫌いと言うわけではないらしいですけど
その他にストレス、イライラも原因になるらしいですけど
「好き好き~」と言ってくれてると思うとつれなく出来ませんね。(^^)
でもつくさん、今まで誰にもマウンティングした事ないんですよ~。
やっぱヤツは自分が一番好きなんだな。(^^;
2006/01/24 17:42 | URL | edit posted by mackey
mackeyさん、ありがとう♪
土筆ちゃんはコーギーなので寒さには強いのかな?mackeyさん北海道ですよね??当たり前だけど寒いでしょ~!
土筆ちゃん、雪の中もへっちゃらね♪

土筆ちゃんもマウンティングしないのね。ナナもよ・・・(^^;)
2006/01/24 20:35 | URL | edit posted by モーニン
うふふふっモーニンさん私の生息地は神奈川よん。
で、つくさんが道産子なの♪
コギは寒さに強いね~、Wコートだし。
でもその代わり暑さにはメチャ弱い~。
2006/01/24 21:05 | URL | edit posted by mackey
わ~、ナナちゃんとチャコちゃんくっついて寝てる、かわいいなぁ♪

うちのワン達くっついて寝てるのみたことないよ(;;)
いつも微妙に距離がある…

チャコちゃん長男君が好きなんだ(^o^)
うちのナナもお兄ちゃん大好きみたいだけど、マウンティングするのは私に…しかもヒートの時限定でね(^^;)
なんでかなぁ?

お散歩寒いよね!
うちのワン達はシーツの上での排泄もOKなので、雨の日はお散歩お休み。
最近家の裏に砂利を敷いてワンのトイレスペースにしたので、朝起きてすぐや忙しい時、アリスはそこに出ていってしてきます。
これって結構楽チンよ(*^^*)
2006/01/24 22:54 | URL | edit posted by kazn
mackeyさん、神奈川ですか?
私ず~と北海道だと思ってた。
なぜだろう?(;^_^A アセアセ・・・

土筆ちゃんが道産子生まれなんだね。
コーギーの毛ってすごい密集してるよね?フワフワでしょ?(*^^*)
手触り最高ね!
2006/01/25 14:33 | URL | edit posted by モーニン
kaznさん、ありがとう♪
ナナちゃんはヒート中アリスちゃんと寄り添うんだよね?(*^^*)
やっぱり女の子は人間の男の人が好きなんでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒートの時のマウンティングは大変でない?マナーパンツの上からなら良いのかな?
いつもアンニュイなナナちゃんのマウンティング、可愛いね!(*^^*)

おしっこ、庭で済ますと言う業があった!真似しよう!(*^^*)
2006/01/25 14:39 | URL | edit posted by モーニン
マウンティングは、主に発情期にします。
でも最近は、ペットとして大切に飼われているから、どういう時にするのかわかりません。
昔と違って、ワンコの生育状況や家庭環境も、ずいぶん変わってきましたからね。

モーニンさん、風邪引いちゃったんですか?
そういう時、無理してお散歩して大丈夫ですか?
私も、お正月3日から風邪で寝込み、それから一週間後に、ムリしてお散歩に出たら、マスマス悪化して大変だったわよ!
モーニンさんも、ムリしないで~!!
お散歩、息子さんに行ってもらったらどうなのぉ?
2006/01/25 16:39 | URL | edit posted by モモmama
携帯から
こんばんは( ̄▽ ̄)ゝ携帯からですが日記いつも見てます(*゜▽^*)ムービー見れないのが残念だけど、画像を見て楽しんでます。
マウンティング…なんかしたらやめさせろとか聞いたので、ヴォルは人間に対しては一切やらない。ごくたまぁーに私にするけど(^_^;)大好きなでっかいぬいぐるみにはしてました。他のわんちゃんに乗られたらかーなーりー怒るし…。
うちは私の都合でよく散歩はなくなったり(朝晩どっちかは行くけど)庭があるから庭でさせたり家の前が丁度空き地だから空き地ではなしたりします(*^-^)b
めんどくさいときは車で広い場所に…苦笑
2006/01/25 18:47 | URL | edit posted by 原
モモmamaさん、ありがとう♪
風邪まだ治らないんだけど、最近の風邪はしつこいね~。(○`ε´○)プンプン!!
マウンティングは発情期のなの?
チャコは避妊してるので、なぜなんだろう???
私が見る限り、チャコはお兄ちゃんに恋してるよ。(*≧m≦*)ププッ
2006/01/25 20:59 | URL | edit posted by モーニン
原さん、メールありがとうね♪
もう車の免許取れたんね!おめでとう!(*^^*)
散歩は寒くなるときついね~!
ナナ&チャコは夕方の散歩を嫌がる傾向にあるけど、うんちさせないとね!
私も庭で済まそうかな~。
2006/01/25 21:02 | URL | edit posted by モーニン
うひゃ~~!
チャコちゃん、可愛い~。ってのはヘンかな?(笑)
息子君からもラブラブ感が伝わってくるシーンだったわ!

ロビンも10分散歩が多い今日この頃・・・。
モーニンさん、無理しないようにね☆
今年の風邪はきついらしいよ~><
2006/01/25 21:15 | URL | edit posted by もこ&ロビン
もこさん、ありがとう♪
ほんとに今年の風邪はしつこい!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!動画すごいでしょ?
でもね私、以前にこははちゃんがロビンちゃんと遊んでる最中ロビンちゃんの首、絞めてたでしょ?
あのムービー、一番好きよ~♪
子供たちと関わってる時のワンコって和むよね!(*^^*)
2006/01/26 14:53 | URL | edit posted by モーニン
きゃー!お兄ちゃんとちゃこちゃんラブラブなのね(≧∨≦)ノ″

うちでは、K太がタータンにってパターンだったけど、先日、タータンがK太にマウンティングしてたよ~(*ゝεб*)??
2006/01/27 00:42 | URL | edit posted by タータン
風邪治りましたか~?
寒いのでお散歩大変よね。
うちのは寒いほどにハイパーです。
疲れさせるまでと思って歩いてたら昨日の朝の散歩は2時間半~~
こっちが大変;;

チャコちゃんのラブラブ攻撃vわぁおv情熱的なのねん。

♂同士のマウンティングは「オレの方が偉いんだぞ」らしいけど。
なので私の足にしにきたら上へ乗り返して「オレの方が偉いッ!」って言ってやります。おバカな飼い主( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女の子がするのは何故だろう?
構って欲しいのかな?

PS.あ、長くなってごめんなさいだけど、最近、散歩中にウン●食べなくなりました。
ヨーグルトあげはじめてからです。関係ないかもだけど。
2006/01/27 13:08 | URL | edit posted by ますみん
おかげんいかがですか?
あまり無理すると、長引くのでゆっくり休んでくださいね~

うちも家でトイレしないので、雨風雪の日でも全天候型で散歩に行きます。
2006/01/28 08:48 | URL | edit posted by 百乃進
モーニンさん、風邪大丈夫??
今年の風邪長引くよね~~。早く良くなるといいね!
チャコちゃん、長男君大好きなんだね?笑
女の子もけっこうする子いるよねー。
ムックはなぜか決まった自分のベッドにしかマウンティングしないの。
しかも国旗柄のやつだけ。
しかもすっごく美味しいものを食べたあとにするんだよ・・・。
なぜだろう??
うちでは「美味しい舞い」と言ってます。。。
2006/01/28 16:54 | URL | edit posted by Yumi
ますみんさん、遅くなりました~<(_ _)>2時間半のお散歩、ご苦労さま~
シェイプアップできたかしら?(*^^*)

ますみんさんがルーくんにマウンティング??(*≧m≦*)ププッ
危ない!!でもおもしろ~い(^ー^* )
ルーくんなら、小柄なますみんさんを受け止めてくれそう~!私も乗らせて~~♪
チャコの場合は、長男のことを男として見てるって感じよ!(*^^*)
チャコって♀なのにマーキングもする変な子です。(*≧m≦*)ププッ

ヨーグルトで食糞が治ったの?
私もためしてみよう!
有難うますみんさん(#^_^#)
2006/01/29 20:43 | URL | edit posted by モーニン
わおpikaさん、遅くなってごめんね!
タータンがK太にマウンティング!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとう~!初ワンコにマウンティングゴーゴー!!(*^^*)
タータン、それでこそ犬道を行く男犬どっ!ゆけゆけタータン♪
2006/01/29 20:47 | URL | edit posted by モーニン
百乃進さん、ありがとう♪
風邪まだ治らん~~~!
しつこいね今年の風邪は・・・
百乃進さんは年始に風邪引いたの治ったかな?気をつけようね!(*^^*)
那智ちゃんもトイレシーツでしないのね?頑張ろう!散歩!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/01/29 20:50 | URL | edit posted by モーニン
yumiさん、ありがとう♪
風邪、なかなか治らず!

ムックくんがマウンティングする国旗型のおもちゃが見たい~(^∇^)アハハハハ!おもしろそう!
しかも美味しいもの食べたあと限定なんて、最高( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その美味しい舞も見たいですわん♪
2006/01/29 20:55 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/6-c3fcbbf3
trackback
 
