[PR] 美容整形 vividboo 腫瘍が・・・!!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

腫瘍が・・・!!
腫瘍

ナナの腫瘍が・・・!
今日の朝、びっくりしました!
腫瘍に効くハーブパウダーとフラックスシード、酵素をフードに混ぜて
ナナに与える事3日!

な、な、なんと!腫瘍が小さくなりました!
しかも、コリッとした感触だった腫瘍が、柔らかくなっているこんばに早く効いてくるなんて、信じられません。


小さくなった腫瘍


↑これ、わかりますか?
初めはコリッとして少し固かった腫瘍です。
たとえるなら、つまんで触れた感じがクルミの実のような感じだったんです。
でも今日は、感触が柔らかくて、大きさも半分ぐらいになっている感じ!しかも、首筋に出来た小さい方も柔らかい!(*^^*)

ワンコは細胞が単純に出来ていて、人間の7倍の速さで効果が現れる・・・とどこかで聞いた様な・・・
でもそれにしても早いです。
まだ完全には消えていませんが、ハーブを続けてみます!
ご心配して頂いて、みなさま有難うございます!
きっとナナのために祈って頂いたみなさまの思いが通じたのだと思います。有難うございました。頑張りますね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
すご~~い!!
よかったね~~♪
完全に消えるのもすぐですよ!!
がんばってね~~。
2006/09/27 21:41 | URL | edit posted by マルゼウママ
☆あらら、マルゼウママさん早速ありがとう!(*^^*)
早いでしょ?びっくりでしょ?(T.T)
この分なら完全に消える日も近いかもです。
ほんとうに良かった!ありがとう!
2006/09/27 22:02 | URL | edit posted by モーニン
よかったぁ。今日会ったら元気そうだったし、自然療法で効くのが一番いいね♪
2006/09/27 23:05 | URL | edit posted by れもんのママ
すごい!!良かったですね!ナナちゃんに
ばっちり合ったんですね。本当に良かった!
2006/09/28 00:25 | URL | edit posted by p-ko
きゃぁ♪
2006/09/28 10:55 | URL | edit posted by tukikko
ほ~v-238

安心したぁ~。

つまみすぎちゃ、だめよ~v-222
2006/09/28 12:41 | URL | edit posted by nao
どうしているかなぁと思いながら見ました。
3日目で効果が出てきたんですね。
自分の事のように嬉しいです。
懐の事では色々と励まして貰っているのに何も出来ないね。
勉強家で努力家のモーニンさんだから、闘志がみなぎっているのが分かります。
ホリステイックでは大先輩ですものね。
私ができる事は、速く良くなって~!!と気を送る事だけです。
2006/09/28 13:43 | URL | edit posted by ロイズ
すごい~。効果テキメンですね。
長期戦を覚悟かな~と思っていたけど
こんなに早く効果が出るなんて驚きですww
完治するのを目指してもうひとがんばりだね♪
2006/09/28 17:04 | URL | edit posted by mackey
ナナちゃんの腫瘍小さくなってよかったね。
効果テキメンなのね。
私も、このお店でフラックスシード等お世話になってます。
完治する事祈ります。
2006/09/29 16:42 | URL | edit posted by わんぱくラム
☆れもんママさん、ありがとう♪
ナナ、元気でしょ?(*^^*)
腫瘍なんか吹っ飛ばす勢いよ!レモンちゃんびっくりしてたね!(*≧m≦*)ププッ

☆p-koさん、ありがとう♪
ハーブがあったんだと思う。臭い匂いがするのに、バクバク食べてくれました。頑張りますね(*^^*)

☆tukikoさん♪
v-221

☆naoさん、ありがとう♪
つまみすぎ?(*≧m≦*)ププッ
痛かったかしらん・・・!
でも、と~~~っても嬉しいv-238

☆ロイズさん、ありがとう♪
ロイズさんの暖かい気が・・・!(*^^*)
そのお蔭でと~~っても早く良い結果がでたよ!
腫瘍完全消滅まで、あと少しかも?
頑張るね~!

☆mackeyさん、ありがとう♪
私も長期戦だと思ってた!
店長さんに聞いたら、ナナの場合日頃からアズミラ食べたり納豆食べたりして、基本の身体を作ってるので、早く効いたらしいです。普通はもっとかかるそうです。
免疫力を高めることは、ほんとに大切ですよ!

☆ラムママさん、ありがとう♪
あららラムくんも食べてるんですか!
すごく毛艶がよくなるでしょ?(#^_^#)
私はHACさまさまなんです。良いですよね~♪
2006/09/30 22:06 | URL | edit posted by モーニン
すごいっ!効き目。
よかったね!ナナちゃん。
そのハーブ・人間でも効くのかな。
完全消滅まで・ファイト♪

クララちゃん。急だったなんて。つらいですね。
一度でも接したワンコがなくなるのはほんとに
悲しい。
いつまでも元気でって願っても、どんなに長くても私たちより短い命。
関わってる時は・たくさんの愛情をあげたい。
ご冥福心よりお祈りしてます。
2006/10/04 00:30 | URL | edit posted by ねおまみぃ
☆ねおまみぃさん、ありがとう♪
レス遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
ハーブの効き目はすごいよ!植物を乾燥しているものなので、人間にも効くかも!!(*≧m≦*)ププッ
もうほとんどわからないよ。腫瘍!

ワンコの死って、私たちには避けては通れないことですよね。考えただけでも悲しい・・・
早く立ち直って欲しいです。
2006/10/06 21:29 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/59-cf63fd37
trackback
 
