[PR] 美容整形 vividboo 病院に行って来ました。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

病院に行って来ました。
お薬

今日、朝から大阪まで仕入れに行き、ナナのデキモノがどうしても
気になるので、すぐに帰って病院へ行きました。

診察して頂いたんですが、「切って中の細胞を検査してみないとわかりませんね。手術には5万円ぐらいかかりますが、腫瘍が大きくならないか、様子を見て決めて頂いても結構です。」と言われました。
腫瘍にはいくつかの種類があるそうです。その中で、悪性と良性があるそうですが、腫瘍が大きくなると、傷口も大きくなるようで、小さいうちに手術して取り除いた方が良いそうです。

「もしかしたら抗生物質で、腫瘍が小さくなる場合がありますので、
一週間分ご用意しますが・・・」と言われて、頂きましたが・・・
飲ます気はほとんどないな・・・(-_-#)

もしかしたら、だなんてなら、飲まして効かなかったら飲み損・・・

病院の帰りにHAC和歌山に行き、店長さんに見ていただきました。
店長曰く、「ナナちゃんの腫瘍は、触って皮膚を伸ばすと、肉にはついていないのと、腫瘍のある箇所からみると、悪性である確率が低いです。」と言って頂きました。

でも低い確率ということなので、絶対に悪性ではないと言いきれませんが・・・ちょっと、ホッとしました。
悪性の場合はリンパに出来やすいそうです。


フラックスシードとハーブパウダー

店長さんに処方して頂いた、フラックスシードとハーブパウダー免疫力を高めるフラックスシードはずっと愛用しています。
ハーブパウダーははじめての体験!
ハーブパウダー

「腫瘍」と書いてるのわかります?効きそう・・・
これらを一日2回、小さじ2杯ずつナナに与えます。
ハーブだから、価格も安いです。(´▽`) ホッ
袋にはこう記しています。

「身体の老廃物を濾過し、排泄する器官の腎臓や肝臓、リンパ系を強化する効果があります。身体の浄化によって免疫機能の妨げになるものを減少し、癌と戦う力を増やします。」

なぜ、腫瘍が身体にできるのか?を質問しました。
原因は活性酸素だそうです。
「ナナちゃんの場合、アカラスの時のダニカットが原因かもしれませんが、それだけではありません。
環境汚染、食品添加物、紫外線など、いろんな条件が重なって、病気になったり、腫瘍が出来る原因になります。これは人間だけではありません。」なんだそうです。

活性酸素とっても怖いけど、
私たちの生活は活性酸素が増える環境にあります。
紫外線、添加物、薬、電化製品(レンジ、テレビ、P.C、携帯電話)

これらを取り除くと生活できなくなります!

HACの店長さんのアドバイス・・・
●フラックスシード、ハーブを与えてあげること。

●お水をたくさん与えて、おしっこをたくさんさせること。(解毒)

●野菜は毎日与えること。

●お薬は腸の細菌を減少させるので、あまり与えない方が良い。

以上のことを、実行して改善されずに腫瘍が大きくなるようなら、
手術を考えようと思いました。

ナナ

ナナ、ずっと長生きしてね!
アカラスだって乗り越えたナナ!
ナナは強い子、運の良い子!
腫瘍だってきっと治るよ!


そして、ナナのこと心配して頂いた方々。
有難うございました。<(_ _)>
店長さんのアドバイスはホリスティックケアの観点から見てのアドバイスです。
西洋医学からの観点から見ると、誤解を受けてしまうかもしれません。
でも、私はナナのパピーの頃からの経験で、ホリスティックケアを信仰??しています。(*≧m≦*)ププッ
参考にして下さいね。考え方は色々ですので・・・
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ナナちゃんのデキモノ心配ですね。
アカラスもモーニンさんと頑張って完治したんだもの。
今回も絶対治ると。私は信じています。
ナナちゃんもモーニンさんも大変だとは思いますが
腫瘍なんかに負けないでね。
ハーブパウダーで改善される事を祈ってます。
2006/09/25 21:19 | URL | edit posted by non
ナナちゃん心配だけど、犬は良くデキモノ出来るとか~。
全てが悪性なわけではないし、ハーブとフラックスでまずは体質改善ですよね♪
病院は外科的な治療が必要になってからでもいいと思いますよ~。
私も病院医学を否定するつもりはないけど
出来るだけ負担とか不安は持ちたくないんで
なんでもお薬~って薬漬けにならないようにって思ってます。
病気・怪我イコール病院じゃなくて、選択肢が他にもあるって事だしね。
ナナちゃん、早く良くなるといいね~。
2006/09/26 02:20 | URL | edit posted by mackey
私もナチュラルを愛するものとして、
できるだけ薬飲みたくない。
手術も受けなくていい方法があるのなら、
そっちを試していきたい。
って思ってます。
モーニンさんが調べてこれがいいって、
思う方向でやってることは、必ずいい結果出ると思います!
アカラスだって乗り越えてますもん!
治癒力って一番の治療薬だと思います。
病気に打ち勝つ体作り、
ナナちゃんと2人3脚で頑張ってくださいね!
2006/09/26 10:24 | URL | edit posted by ねおまみぃ
 ハーブパウダー名前がよくききそうですね。店長さんにみてもらったのできっと大丈夫です。はやくいい結果がでて安心できることを祈ってます。
2006/09/26 11:11 | URL | edit posted by あん
こんにちは。

久しぶりにお邪魔したらv-11びっくり。
ご心痛お察しします。
セカンドオピニオンって、大切ですね。
特にモーニンさんは、信頼の置けるアドバイザーが
いらっしゃるからv-22
きっと大丈夫。

モーニンさんご自身のお体を大切に
ナナちゃんを見守ってあげてください。

回復を心よりお祈りしておりますv-238
2006/09/26 12:28 | URL | edit posted by nao
ナナちゃんのできもの、とっても心配だね。
手術になれば、それまた不安だし、、
何か良い方法で対処できるようになりたいね。
モーニンさんも気をしっかりもって、頑張ってね。
何もしてあげれないけど、お大事にね。

モモにお祝いメッセージをありがとうございました。

2006/09/26 13:15 | URL | edit posted by モモmama
ブログを見てびっくりです。
ハーブパウダーが効いて、腫瘍が小さくなると良いですね。
アカラスと戦った、モーニンさんとナナちゃんですものね。
HACの店長さんが付いているから大丈夫だよ!!
心配だと思いますが頑張ってね。
2006/09/26 16:30 | URL | edit posted by ロイズ
☆nonさん、ありがとう♪
ナナはとても強い子だし、好き嫌いしない子だから、きっと乗り越えますよ!(*^^*)
アカラスの頃のようにファイトが出てきたよ!nonさん、励ましてくれて、ありがとう♪頑張るね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/09/26 19:49 | URL | edit posted by モーニン
mackeyさん、ありがとう♪
私も病院を否定しないけど、必要ではない薬や、身体に負担のかかる治療はもう絶対したくないんです。
腫瘍ができたから切る・・・じゃなくて、なぜ腫瘍が出来たかの原因が大事だと、思いませんか?
mackeyさんなら、きっとこの意味がわかってもらえると思います。(*^^*)
とにかく、ナナにはHAC店長がついてるし、近所でお話が聞けることに深く感謝しています。頑張りますね!
2006/09/26 19:55 | URL | edit posted by モーニン
☆ねおまみぃさん、ありがとう♪
アカラスの時のように、「病気に絶対勝つぞ!」とファイトが沸いてきましたよっ!(*^^*)
ナナは幸いビーだから、食いしん坊で、なんでも食べてくれます!(*≧m≦*)ププッ
きっと治るよ。頑張るね!
2006/09/26 19:58 | URL | edit posted by モーニン
☆あんさん、ありがとう♪
においを嗅ぐと青汁みたいな匂いがするハーフパウダー入りのフードをぺロッ!と完食するナナちゃんです。(*≧m≦*)ププッきっと良くなりますよ!そんな気がしてきました。
とにかく、腫瘍があっても、ナナは元気です。(*^^*)
移らないから、また遊んでね!
2006/09/26 20:02 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさん、ありがとう♪
温泉から良い気分で帰られたのに、暗い話しでごめんね!
またまたHACの店長さんにお世話になるときが、やってきました。でも、ダニカットのことがあるから、いつかは悪い事が起きる気がしていました。
薬害は怖いです・・・
でも、ナナは大丈夫!臭いハーブパウダー入りフードをバクバク美味しそうに食べますから!(*≧m≦*)ププッ
2006/09/26 20:07 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさん、ありがとう♪
心配してくれるお言葉だけで、じゅうぶんです!(#^_^#)
ナナはとても運の良い子!絶対また乗り越えますよ!
頑張りますね!モモmamaさん。(*^^*)
2006/09/26 20:10 | URL | edit posted by モーニン
☆ロイズさん、ありがとう♪
私は今回の経験が、またホリスティックケアのパワーを認識できれば良いと思いってます。(*^^*)
またアカラスの時のファイトが出てきたよ!(*≧m≦*)ププッ打たれ強い私に、運の強いナナです。
頑張りますね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/09/26 20:22 | URL | edit posted by モーニン
病院に行って来られてHACさんのアドバイスで少しは安心できましたか??
余計な薬は使いたくないですよね。
うちもステロイドなど出されても持って帰っても飲ませてなかったりします。
腫瘍が小さくなりますように~☆
2006/09/26 21:04 | URL | edit posted by マルゼウママ
今日は行ったら「昨日来てましたよ」って(笑)
家も病院行く前に電話で行った後にお店に行きます。
で、薬を飲ますか聞いてきます。
家は、今回抗生物質飲ませることに。
毎回、病院をはしごしてるみたいな感じです。

ハーブ初めてなんですね。
カーリーはずっと愛用してます。
ナナちゃんハーブが効くといいね。カーリー難しいけど(泣)家はお世話になりっぱなしです。
2006/09/26 21:29 | URL | edit posted by マミー
v-254ちょっぴりほっとしましたね(^ ^)
悪性の可能性も低いみたいでよかった。
愛するワンコに長生きしてほしい!切実な思い痛いくらいわかります(涙)ななちゃん、がんばれ!
2006/09/27 13:39 | URL | edit posted by p-ko
良かった~!!店長さんのお言葉、不安な時だからこそ安心出来ますね★
うんうん、ナナちゃんだったら絶対に大丈夫!!!
ゆっくり、キチンと治していきましょうね!!
頑張れナナちゃん&モーニンさん!!!
2006/09/27 17:25 | URL | edit posted by ツルっぺ
☆マルゼウママさん、ありがとう♪
今日、ナナの腫瘍が小さくなってるんです!
薬を飲まさなくて良かった!
ステロイドなどは怖いですものね!
もう少し、頑張ります!(*^^*)
2006/09/27 21:23 | URL | edit posted by モーニン
☆マミーさん、ありがとう♪
マミーさんも病院だったの?
カーリーちゃんかな?リズチンかな?
私、HACさんが近所でほんとうに感謝してる!
私たち、幸せものです♪
頑張ろうね!
2006/09/27 21:26 | URL | edit posted by モーニン
☆P-koさん、ありがとう♪
思いが通じたのか、腫瘍が小さくなりました!(T_T)
もう少し、頑張りますね!
2006/09/27 21:28 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、ありがとう♪
腫瘍が小さくなりました!ナナの頑張りにはびっくり!
この調子で頑張りますね!(*^^*)
2006/09/27 21:30 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/58-6a18fac8
trackback
 
