[PR] 美容整形 vividboo ナナのデキモノ・・・
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ナナのデキモノ・・・
ナナ

ナナのことで最近、心配事がある・・・
思い込むと不安になるんですが、思い切ってブログにUPします。


できもの

ナナのわき腹に腫瘍みたいなのができました。
大きさは10円ぐらいです。
もうひとつ、小さい腫瘍みたいなのが、首のあたりにもあります。

とても不安で、怖くて病院に連れて行けない・・・
でも勇気を奮って、今週中に病院に行くことにしました。

私の心の中で一番気になっているナナの身体のことがあります。

ナナはパピーの頃、アカラスになったんだけど・・・
Comment-allez-vous?H.Pに説明していますが・・・

アカラスダニを退治する為、パピーの頃ダニカットと言う農薬で、薬浴治療をしたんです。
後でわかったんですが、このダニカットは一瓶で人間100人を毒殺する力を持っています。
このダニカットの成分は身体に浸透し、アカラスダニを殺すんだけど、この毒素は身体の外に排出されず、蓄積していくそうです。


ナナの場合、運が良く体質改善するフードに出会い、病院での治療はすべてストップして、フードとサプリでアカラスは完治したんだけど、
心配なのは、身体の中に蓄積させているダニカットの毒素です。

これは、ずっと私の頭の中にあって、ナナの不安の産物なんです。
腫瘍が、これとは関係ありませんように・・・
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
怖いけど診てもらわないとね。
早く気付いて何もなく済む事もあるし。
病院行くのって楽しい事じゃないから行くの躊躇しちゃうけどガンバレ~!!
なんなら付いて行くからね~!
2006/09/24 21:13 | URL | edit posted by マミー
☆マミーさん、早速ありがとう♪
私は駄目飼い主です・・・
怖くてしょうがありません。(-_-#)
でもブログにUPしてしまったから、勇気を持って病院に行かねば・・・頑張りまっす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/09/24 22:16 | URL | edit posted by モーニン
ビーグルって腫瘍できやすいのでしょうか。。。
薬浴って怖いんですね。
とても学びになりました。
いろんな治療でも、その場で決断するのはやめたほうがいいのかもしれないですね。
ナナちゃん、なんでもないといいんですが。
2006/09/24 22:18 | URL | edit posted by KARO
勇気を振り絞って行かれるのですね。
本当に他人事とはゼンゼン思えないです。心配ですね。
ナナちゃんなんでもなければいいんですが。
モ-ニンさんがんばれ!v-22
2006/09/24 23:06 | URL | edit posted by p-ko
何も無いことを祈っていますよ!
でも気になることは病院で診て貰った方がいいですよね。
早くいい結果がこちらで見れますように。待ってます(^-^)/~~
2006/09/25 09:47 | URL | edit posted by ますみん
そーだよ!頑張って病院行ってきてー!
早ければ良い事かもしれないしね。何事も無い事祈ってます・・・。
私もアカラスの薬はとても強いと聞いた事があります。
でも、それも治せたナナちゃんだもん。きっと良い方向になるよ・・・。
2006/09/25 14:11 | URL | edit posted by Yumi
心配ですが早く病院に行かないと・・・。
マルスも薬浴したのでちょっと心配だわ~。
なんともなかったです!!って報告待ってますね。
2006/09/25 14:28 | URL | edit posted by マルゼウママ
久しぶりです。
大丈夫かな?
病院って怖い。わたしもそうです。
逃げがち。
でも・早い方が絶対いいです!
なんでもないこと祈ってます!
モーニンさん頑張れ!
2006/09/25 17:40 | URL | edit posted by ねおまみぃ
☆KAROさん、有難う♪
ビーは腫瘍ができやすいのかな?そういえば、どこかで聞きましたね~。
薬は怖いよ!病院は平気で出しますけど、私はあまり飲ましません。心配して頂いて、ありがとう♪
2006/09/25 20:11 | URL | edit posted by モーニン
☆p-koさん、ありがとう♪
勇気を振り絞って、病院に行きましたよ!
皆さんのお蔭です!腫瘍撲滅、頑張りますね!
2006/09/25 20:12 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさん、ありがとう♪
病院に行ったよ!でも結果はまだわからない。
まずはハーブで様子を見ます!頑張るね!ありがとう♪
2006/09/25 20:14 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
頑張ったよ!行って来ました!
まだこれからどうなるかわからないけど、ハーブの力を試して見ますね!心配してくれて、ありがとう♪
2006/09/25 20:16 | URL | edit posted by モーニン
☆マルゼウママさん、ありがとう♪
マルゼウちゃんたちも、アカラスと戦ったんだったね。
今日は病院に行きました!
とりあえず、ハーブを試してみようかと思います!
ブログで良い結果を報告できるよう、頑張りますね!
2006/09/25 20:19 | URL | edit posted by モーニン
☆ねおまみぃさん、ありがとう♪
いつも読み逃げばかりでごめんね!<(_ _)>
今日は病院へ行きました。結果はわからないんだけど・・・
ハーブで頑張ってみますね。アカラスだって乗り切ったんだもん。今回だって!ナナは強い子です!
2006/09/25 20:22 | URL | edit posted by モーニン
心配だねぇ。ハーブで改善されること願ってます。
がんばれぇ!ナナちゃん&モーニンさん!
2006/09/25 20:40 | URL | edit posted by れもんのママ
ナナちゃん、、えらいことになってたのね。。
凄く心配だよ~~~。
病院に行ってきたのね。。
ハーブで腫瘍が無事になくなりますように。。
そして、モーニンさん気を落とさないで頑張ってね!
2006/09/25 21:12 | URL | edit posted by えがちゃん
☆レモンママさんありがとう♪
臭いハーブをバクバク食っているナナちゃんです。(*≧m≦*)ププッ
きっと治るような気がします!
頑張るね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/09/26 20:26 | URL | edit posted by モーニン
☆えがちゃん、ありがとう♪
ダイエット成功おめでとうです!(*^^*)
私たちには店長さまがおられる・・・
とても力強いです。頑張るね!
2006/09/26 20:29 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/57-11e8e567
trackback
 
