[PR] 美容整形 vividboo どしゃぶり・・・
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

どしゃぶり・・・
035.jpg

日曜日、ひさびさにエマに出動!
午後から、どしゃ降りに見まわれる・・・くっそ
台風が近づいてるから、覚悟してたんだけど、やっぱりって感じ!
でも、チャコ&ナナ、どしゃぶりの中を爆走!


まあこちゃん

一緒に行ったまあこちゃん、D.Rで一番目立ってました。
バセットハウンドの存在感はすごいね~。
目が釘付けになる癒しのオーラをぶちまくまあこちゃん。


チャッピーちゃん

チャッピーちゃん、すっかりお姉さんになっていて、びっくり!
チャコより落着いてるよ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

K太くん

おかま犬のK太はまたもや吠えまくり・・・
飼い主のpikaさん、いつもの如く困り果ててる・・・(*≧m≦*)ププッ
ワンだもん、吠えるのが仕事、しょがないよ~。
ヒビキちゃん

エマでご一緒になったバッセンジーのひびきちゃん、とっても可愛くて
チャコと遊んでくれてありがとうでした。
どしゃぶりのエマだったけど、pikaさん、hirokoさんたちと逢えて楽しかったです!(*^^*)
また天気の良い日に行こうね!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(13)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
モーニンさん!やっとたどり着きました♪
響の飼い主のみきです!
昨日はどしゃぶりの中、ナナちゃん&チャコちゃんとドロンコになるまで走ってもらってありがとうございました♪
響が雨の中、あんなに走るなんて~大爆笑でした!
楽しいひと時、本当に楽しかったです♪
HPもステキですね~♪
わたしのHPは今停滞中ですが(笑)これからまたイジイジ
していきたいと思いますので、よろしくです♪
写真!最高にかわいいですね♪
モーニンさんそのままのイメージで!(優しく穏やか~な)
また遊びにこさせていただきます♪
また機会があればエマで一緒に遊んでくださいね♪
はぁ~!この日カメラを持って行かなかった事を
とって~~~も反省しています・・・笑
カラーのお仕事も頑張ってくださいね♪
2006/09/19 00:25 | URL | edit posted by みき
モーニンさん♪私も今、更新したよーー)^o^(
この前は雨だったけど楽しかったよ~。
子供たちもナナちゃん・チャコちゃんに会えて
喜んでいたよー♪ありがとうね~
まだまだカメラの話とか色々と話したかったよー。
又集まろうな(#^.^#)
ピカさんにも会えて嬉しかったよ~。
ケイタくん・タータンくん可愛かったよ
又遊んでやってね♪
あっ・のび太くん小梅ちゃんのママにも
よろしくです☆
みきさん・ヒビキちゃんにも知り合えて
嬉しかったです~♪
2006/09/19 11:55 | URL | edit posted by hiroko
わ~ニアミス~
私のお友達(フラット)は日曜日行ったんだって。会わなかったかな?
私は昨日行ったんですよ。台風の吹き戻しで突風でした。貸切でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/19 15:15 | URL | edit posted by ますみん
あ、ゴメン!良く見たらチャコちゃんの向こうのスタンダードプードル、お友達犬だった!(フラットと一緒に飼ってる人)やっぱり日曜日に行けばよかったわ。
みんなに会えたのに。
2006/09/19 15:16 | URL | edit posted by ますみん
ナナちゃん、チャコちゃんも雨の中、ドッグランに行ったんだねー!
こっちも連休は雨で、ムックも雨のドッグランを走り回ったよ♪
みんな雨だと帰っちゃうの。
関係ないムック達の貸切だったわーーー。
やっぱり、そんなの関係ないナナ&チャコペアー素敵v-9
2006/09/19 15:23 | URL | edit posted by Yumi
誘ってもらってて返事もしなくてごめんなさい。
でも今車もなくて何処にもいけない状態。
ダンナが車ぶつけて修理出して返ってこないの・・・。
橋本によさげな所あるみたい。
貸切のランなんだって。
2006/09/19 19:38 | URL | edit posted by マミー
☆みきさ~ん、いらっしゃいまし♪
たどり着きましたか、良かった良かった!(*^^*)
こちらこそハイパー犬、ナナ&チャコと遊んで頂いてありがとうです!響きちゃん、ナナ&チャコの良いお友達になれそう♪また遊んで下さいね!<(_ _)>
みきさんのH.P、可愛い~~♪私chaiさんの素材の大ファンですよ!うちもお借りしています!
しかも庭師なんてすごいです~♪今度相談にのって下さい!
(*≧m≦*)ププッ
2006/09/19 19:58 | URL | edit posted by モーニン
☆hirokoさん、ありがとう♪
どしゃぶりになったけど、楽しかったね!hirokoさんのお坊ちゃんたちも、可愛かった♪うちの子供たちと仲良くなったら嬉しいな!(*^^*)
Chappyちゃん&まあこちゃんのコンビ、最高に可愛いね!
多頭飼いって楽しいね!また行きましょ!
2006/09/19 20:01 | URL | edit posted by モーニン
☆ますみんさん、ありがとう♪
ますみんさんのお友達だったの?
フラッティがいたから、ルーくんが来てると思って見てましたよ!(*≧m≦*)ププッ
でも、プーちゃんたち、すごく綺麗で目立ってた!でも、どしゃ降りの中でも爆走してたよ。(ナナ&チャコもだけど)
したら、だんだん毛が濡れて小さくなってた!!暴
プーちゃん3頭とフラッティ、アフガンもいたけど、もしかしてすべて、ますみんさんのお友達が飼ってるの??
てなことないよね?まさか・・・そんな・・・( ̄□||||!!

ますみんさん、今度また一緒に行こうね!(*^^*)
2006/09/19 20:08 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
ムックくんもどしゃ降りを爆走?(*≧m≦*)ププッ
家が近かったら、間違いなくナナ&チャコと大親友よね!v-10ムックくんに逢いたいな♪
2006/09/19 20:11 | URL | edit posted by モーニン
☆マミーさん、ありがとう♪
マミーさん、家にいたの?!!
ずっと車がないから、具合が悪くて実家に帰ったのかと思ってた!!!
パパと、マミーさん大丈夫かな?っていつも心配してたよ!

身体大丈夫?お買い物があるなら言ってね!(⌒^⌒)b うん!
若いから、更年期障害じゃないよ。マミーさんがなるなら、私が先になってるよ!(-_-#)

何々?橋本にD.R!また今度行こうね!(#^_^#)
2006/09/19 20:17 | URL | edit posted by モーニン
 ドックラン、雨で残念でしたね。ちょうど入れ違いでしたね。残念です。ひろこさんにお会いしました。まあこちゃんとチャッピーちゃんとってもかわいいね。こちらこそよろしくね。
2006/09/21 15:49 | URL | edit posted by あん
☆あんさん、ありがとう♪
今度時間が会えば、一緒に行きたいね!(*^^*)
のびちゃんとナナがどうなるかが見もの・・・(*≧m≦*)ププッ
まあこちゃんとチャッピーちゃん、可愛かったね♪
あっ!リードのオーダーと、お菓子をありがとう♪
一生懸命作りますね!
2006/09/21 21:43 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/55-4c901cfe
trackback
 
