[PR] 美容整形 vividboo 肉球
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

肉球
ナナ

先日、レザーアートの先生であるyoshiさんとの話の中で、
ワンの肉球の匂いになりました。
彼も、私と同様、かなりの犬バカです。

yoshiさんが言うには、彼の愛犬、
ボルゾイのチェリーの肉球の匂いはポップコーン
の匂いがするそうです。(*≧m≦*)ププッ

さっそく家に帰って、ナナ&チャコに確認しました。
で、結果はぴんぽ~~~ん
ナナの肉球の匂いはポップコーンの匂いが!(*≧m≦*)ププッ


チャコ


そして、チャコの肉球の匂いもポップコーンの香ばしい匂い!
ビーグルのナナは体臭がきついぶん、ポップコーン臭も強く、
体臭が少ないチャコはほのかに香る感じです!

次男Sunと長男Moonにも匂ってもらいました。
二人とも匂ったあと・・・
「ポップコーン食いて・・・」だって!(^w^) ぶぶぶ・・・


レザーの首輪とリードのお店
Babooshka
遊びに来てね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(1)

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


comment
こんばんは~。
肉球の匂い・・私もブログで書こうと思ってたんです~!! 
きゃ~、奇遇だわ。
ちなみに龍之介の肉球は
「とんがりコーン」の匂いがします(笑)。
2006/09/09 00:26 | URL | edit posted by Dai
香ばしい匂いするする♪
眠たいときって肉球の匂いがぷ~んってしません?うちではそれが檸檬の匂いでお布団へ行きたいの。って合図。
2006/09/09 11:22 | URL | edit posted by れもんのママ
早速、うちの子のも臭いでみましたよ!結果は香ばしい臭い。
寝てるところをおそったので軽くイヤそうなかおしてましたけど…。
2006/09/09 11:25 | URL | edit posted by p-ko
モーニンさんお久しぶり!!
えー?
そうなんだぁ~
ワンコの肉球がポップコーンの臭いがするのね。
じゃ、私もモモっちの肉球の臭いを
嗅いでみよーーっと!!
ちなみに、今、お膝に乗ってるサスケの
肉球を嗅いだけど臭わなかった。
何でだろ?
2006/09/09 14:04 | URL | edit posted by モモmama
(~_~;)ポップコーンかぁ~
おもしろい~♪
私も早速嗅いでみたよー
確かにポップコーンだわ)^o^(チャッピ-は薄味ので
マア子は味の濃い目の(笑)
おもしろいねー!
又友だちにも言っちゃお(^^ゞ

ナナちゃん!目がマア子に
似てるような気がする~♪
早く会いたいわ~(~_~;)

2006/09/09 14:42 | URL | edit posted by hiroko
うちもさっそく娘に匂わせたら、
確かにポップコーンだってー。
2006/09/09 21:41 | URL | edit posted by tukikko
こんばんは~モーニンさん★
ミツタラ家、復活しました~!!!

うふ♪
ポップコーンすんごーくわかります(≧∇≦)
私も思ってました~!!!!

でもね、1番良い香りなのは
お腹のフニフニの部分ですよ~♪
そこはね、赤ちゃんの香りがするんです!!!
ぜひぜひお試しあれ~☆
2006/09/10 02:24 | URL | edit posted by ツルっぺ
おはようございます。
リンクありがとうございます。えーと、うちの犬のも嗅いでみましたところ、コオバシイニホイがいたしました。ちなみに猫は、匂いませんでした。
2006/09/10 08:14 | URL | edit posted by kaoru-dubu
☆DaIさん、ありがとう♪
トラックバックもありがとう♪私たち、考えが同じで嬉しいです。(*^^*)
とんがりコーンのにおいか~!美味しいそうね☆


☆レモンママさん、ありがとう♪眠る前に肉球が匂うの?
なぜだろう?子供は眠る前に手が熱くなるでしょ?それと同じで、肉球が熱くなって、匂うのかな?(*≧m≦*)ププッでも、この匂い好き!
2006/09/10 20:16 | URL | edit posted by モーニン
☆P-KOさん、ありがとう♪
匂った?良い匂いじゃない?
私、この匂い好き♪
2006/09/10 20:18 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさん、ありがとう♪もう元気になりましたか?
サスケッチは匂わないの?猫ちゃんは無臭なのかな?
猫ちゃんは体臭ってないですよね?だからなのか・・・


☆hirokoさん、ありがとう♪
犬種によって違うでしょ?
うちはナナの方が強い匂いがします!(*^^*)
17日、楽しみにしておくね!
ずっと行ってないから、連れて行ってあげたい♪


☆tukikoさん、ありがとう♪
でえしょ?でしょ?匂うでしょ?私、ナナの耳の匂いも好きです。香ばしい焦げたクッキーみたいな匂いです!(*≧m≦*)ププッ
2006/09/10 20:28 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、ありがとう♪復活おめでとう♪
ってゆーかうちのブログもなかなか更新してませんよ。汗
お腹?
お腹の匂いをかいでみた!
う~ん無臭・・・
でもね、さわり心地が赤ちゃんだわ~♪可愛い~~~♪


☆kaoru-dubuさん、ありがとう♪香ばしい匂いしたでしょ?不思議じゃない?(*≧m≦*)ププッ
タラくん家は猫ちゃんもいたね!猫ちゃんは無臭みたいですよ!猫ちゃんじたい無臭ですもんね!
リンク、有難うございました。これからもよろしくね!

2006/09/10 20:36 | URL | edit posted by モーニン
おはよ尾ございます!!
パットの臭い好きです~♪
うん!確かにポップコーンかも(笑)
体臭に比例するんですか??
ならボブも香しいかも(>_<)
2006/09/11 09:37 | URL | edit posted by pect&ボブパパ
☆PECT&ボブパパさん、ありがとう♪(*^^*)
あらら~前から気づいてた?
ポップコーンが食べたくならない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分、ボブ君も、チワワちゃんも、ポップコーンかも?
2006/09/11 22:02 | URL | edit posted by モーニン
あれれ~??赤ちゃんの香り。。。(*゚ロ゚)!!
って今書いていて気がつきました!!
タラコは皮膚が弱いので、シャンプーのあとはアセモ対策にベビーパウダー軽くしてるんでした!!!笑
だからか~(*≧m≦*)ププッ
ミツキはしないんですが、タラコとくっついて寝るから香りが移るんですね★
2006/09/12 02:56 | URL | edit posted by ツルっぺ
☆ツルッペさん、ベビーパウダーつけてるの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちも真似したい!でも、わかる気がする。
チャコのお腹って、毛が生えてないもん。ナナは生えてるんだけど・・・
あのかわゆいお腹にパウダーをパタパタしたいわ~!(*^^*)
2006/09/12 21:25 | URL | edit posted by モーニン
ポップコーンと思って匂ったら、すごくポップコーンでビックリしましたぁ!!
腹減ってきました。。。
2006/09/13 03:28 | URL | edit posted by KUWA
☆kuwaさん、ありがとう♪
そして、初めまして~!(*^^*)でしょ?ポップコーンでしょ?(*≧m≦*)ププッ
私は、ポップコーンイコール、映画館なんです。だから映画見たくなっちゃいます!
また、遊びに来て下さいね!
2006/09/13 17:02 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/53-1775e2ec
trackback
今日は、Comment allez-vous?(コマンタレ・ヴー?)のブログ、v
| 龍之介日記 | 2006.09.09 14:32 |
 
