[PR] 美容整形 vividboo とてもとても悲しい事件・・・
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

とてもとても悲しい事件・・・
フレブル百代ちゃんの事件のことが、
お友達のブログで紹介されていました。

すごくびっくりする事件・・・
こんな事が許されていいのか!
ワンコは家族。ものじゃあない・・・

とても衝撃的な事件です。
こんなこと許されてはいけないと思うので、ブログの記事にしました。
ごめんなさい。知らない人、見てください。

puri pochi life
そしてもう2度と、被害に会うワンコがいなくなりますように!

ワンコは私にとっては人間の子供と同じです。
もし、人間の子を窓から投げたらどうなるでしょう?
これは犯罪です。
この犯人は、釈放されているそうです。
ではまたどこかで事件を起こします。
みなさん、気をつけましょう!ワンコを守れ!離さないで!

スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(15)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
私も百代ちゃんが飼い主さんの元へ無事に帰れることを祈っていた一人です。
本当にこんなこともう二度と起きて欲しくないです。
このことで沢山の方たちが動き出しています。
この犯人にはきちんと罪を償ってもらい二度とこんなことをしないようにしてもらいたいです。
2006/09/02 22:59 | URL | edit posted by まーこ
こんな事が現実にあるだなんて信じられません。信じたくありません。
この犯人には子供もいるのでしょ?きっと子供も酷い扱いを受けているのでは・・・と思わずにいられません。

この犯人が法の裁きを受けても飼い主さんの悲しみは消えないと思いますが、命の重さ家族の悲しみが無視されずにきちんと形になる事を願います。
百代ちゃんが安らかに眠れますように、飼い主さんの心が少しでも早く癒されますよう願います。

2006/09/02 23:13 | URL | edit posted by マミー
モーニンさん、悲しすぎます。信じられません。
いったい百代ちゃんに何の罪があるというんでしょう。
涙が止まりません。
いつも被害者は動物達です。
どうしてこんな事ができるのか、どうして百代ちゃんの痛みや飼い主さんの辛さが分からないんでしょう。
この女性にはきちんと罪を償ってほしいです。
2006/09/03 02:39 | URL | edit posted by Dai
夕べ遅くに拝見して昨日は眠れませんでした。こんな理不尽なことがあっていいのだろうか??
こんな悲しい事件なのに一番傷ついている百代ちゃんママが他の人を気遣ってるところがさらに悲しみがつのります。今日一日考えてあたしもブログにUPしようかと思っています。
2006/09/03 20:49 | URL | edit posted by なおた
本当に悲しくてひどい話ですね。犯人は、百代ちゃんを、どういう気持ちで連れ去り、名前までつけたんだろう?
どんな顔して、6階からなげたのか・・・・・・考えただけでもぞっとします。
飼い主さんの気持ちが早く癒えますように!百代ちゃんが虹の橋を無事渡れますよう、祈ってます。
2006/09/03 22:02 | URL | edit posted by ピカ
本当に辛すぎる事件です。
それと同時に、飼い主さんの言葉が胸に染みました。
わんこから目を離さないように。
想いを無駄にしないようにしていきたいと思いますね。
2006/09/04 14:07 | URL | edit posted by ますみん
☆ボスチロさん、私も百代ちゃんの行方不明になっているブログを見て、早く見つかればいいのに・・・
って思ってました。
でもまさかこんなことになるなんて・・・
札幌のお友達からメールが来ました。この女の記事が新聞の社会面に出たそうです。
2度と同じ事件が繰り返されませんように・・・

☆マミーさん、今日リズちんのお誕生日じゃない?
ごめんねこんな悲しい話で・・・
私の友人からメールが来て、「この女に育てられた子供たちが可哀想!」だって・・・
私もそう思う、子供のためにも何らかの形で罪を告ぐわなければ、自分の子供に罪が帰ってくると思います。

☆Daiさん、Mixiのブログに記事にしてくれたのね。ありがとう!ほんとに最悪の事態になってしまって残念です。
ワンコたちはいつの時代でも人間のやくにたち助けてくれてるよね?狩りをしたり、盲導犬になったり・・・
でも、人間はいつも彼らを犠牲jにしてる!
最近は大人でも自分のことしか考えてないね・・・
だから子供たちも正しい道がわからない。
子供たちのためにも罪を償ってほしいです。

☆なおたさん、私もずっとこの事件が頭から離れない。
百代ちゃんのママ、とっても優しい人ですね。涙がでるよ。なおたさん、是非この記事をブログにUPして下さいね。2度と悲しい事件が起こらないように!

☆pikaさん、連絡ありがとう!ほんとに信じられない事件です。最近こちらでもワンコがいなくなる事件が多いですね。身を引き締めてワンコを守らなければいけないね。百代ちゃんの死を無駄にしてはいけないね。

☆ますみんさん、百代ちゃんの飼い主さんの気持ちと百代ちゃんの死を無駄にしないようにしないといけないね。
和歌山でもワンコがいなくなること多いでしょ?
人事ではないね。ワンコを自分たちの手で守ろう!
2006/09/04 20:00 | URL | edit posted by モーニン
ブックマークしてたURLが存在しない~となってしまってありゃりゃ?と思ってたら
とんでもない事があったんですね。
(今回mokoさん所から飛んできました)
百代ちゃん,悲しい最後になって飼い主さんのショックは想像以上で
簡単に元気出してねとは言えないけど
願わくばなるべく早く立ち直って笑顔を天国の百代ちゃんに見せてあげて欲しい。
何の自覚も無く死んでしまった百代ちゃんにとって
大好きなママが泣いてるのが一番辛い事だから・・・。
かける言葉も無いんだけど、無理せず前向きになる事がホント百代ちゃんの為だとおもうから。
2006/09/04 21:03 | URL | edit posted by mackey
☆mackeyさん、ありがとうございます!h.pをリニューしまくってたら、画像が重なって、変になってしまいました。だから削除してしまったんです。ごめんなさいね!
昨日MOKOさんのブログ、読み逃げしました。悲惨なワンコたちの衝撃画像の数々・・・
ショックが重なって、読み逃げしました・・・
百代ちゃんのママはこんな事態になっても、わたしたちのワンコのことを心配してくれて涙がでます!とってもとっても辛いだろうな・・・
早く笑顔になれる日が来ると良いね!
2006/09/04 21:39 | URL | edit posted by モーニン
あまりにも悲しい事件でしばらく考え込んでしまいました。
どうして日本にはこの犯人を裁く法律がないんでしょう?
本当に悔しいです。
百代ちゃんが生まレ変わったら
飼い主さんに再びあえますように…。
2006/09/05 10:27 | URL | edit posted by p-ko
あまりにも残酷で悲しすぎます。百代ちゃんの飼い主さんにはなんてことばをかけたらいいのか・・・思いつきません。二度とこんな事件がおこりませんように・・・。
2006/09/05 11:15 | URL | edit posted by あん
悲しい事件で頭から離れません。自分勝手な大人のせいで弱い動物や子供が犠牲になる事件が多すぎです。自分も立派な大人じゃないけど、母親として、飼い主として守ってtいかなきゃな。って思いました。こういう事件がなくなりますように・・・百代ちゃんの死を無駄にしないように
2006/09/05 12:53 | URL | edit posted by れもんのママ
☆p-koさん、この事件アメリカだったら裁かれてると思います。日本はまだまだペットに冷たいね。私たちをいつも助けてくれるわんこたちなのに、私たち人間は彼らを傷つけてばかりです。
百代ちゃん、生まれ変わったら今度は飼い主さんとずっと一緒よ!


☆あんさん、ノビ君と同じフレブルだからショックよね。
フレンドリーでおとなしい彼らだから、犯人に何の抵抗もしなかったのね。こんな事件が起こらないよう、私たち自身も気をつけましょう!守ってあげましょう!


れもんのママさん、子供を産むと、感受性が高くなるね。
守りたいものあるって、原動力にもなります。
私たち大人が、今の子供たちを良へと導いて行く義務があります。なのにお手本である母が悪になっては子供たちはどうしたら良いのかわからなくなるよね?

れもんのママさんはりっぱなママさんですよ・・・
2006/09/05 21:20 | URL | edit posted by モーニン
いつもニュースを配信してくださり、ありがとうございます。
衝撃で、目の前の活字が何を伝えているのかわからなくなるくらいでした。
うそであって欲しい、そんな気持ちでした。飼い主さんの御心情うかがいしれませんね。
このことに関連して、ブログにかかせていただきました。
ご意見いただければ幸いです。
2006/09/06 12:48 | URL | edit posted by nao
☆naoさん、あまりに衝撃的な事件だったので、ブログにupするのをためらいました。
ごめんなさいね!
でも、百代ちゃんの死を無駄にしたくなかったので、記事にさせて頂きました。百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りします・・・
2006/09/06 20:37 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/52-bc53ea2c
trackback
 
