[PR] 美容整形 vividboo Adventure world LOMO LC-A
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Adventure world LOMO LC-A
246.jpg

長男Moonの13歳の誕生日祝いもかねて、
先日白浜のアドベンチャーワールドに遊びに行きました。
もちろんナナ&チャコはお留守番
247.jpg

子供たちが小さい頃、アドベンチャーワールドが大好きで、毎年遊びに行ってたけど、久しぶりです。
私もここが大好きなんだけど、一番好きなのがペンギン
ペンギンって、泳いでる時が一番可愛いよ~♪
今回はLOMO持参!これも久しぶり~♪
245.jpg

248.jpg

パンダは暑くて元気がない!
パンダのウンチの匂いって、フルーティな匂いでしたよ!
251.jpg

244.jpg

とても大きな亀発見
百年以上は生きてるかも?Sunが大喜び!
でも私は怖くて触れなかった・・・(-_-#)
243.jpg

怖いけど、亀の存在感に圧倒され、亀の歩くあとをついていった。
すごいよ~亀さん!(*≧m≦*)ププッ
250.jpg

このヤギを見て、子供たちが、「ナナに似てる!」だって!
とても食いしん坊なとこもそっくりかも?
249.jpg

私としては、「シシ神に似てる!」と思った。
他にも、こちらはサファリとかオルカショー&イルカショーなど、とってもお薦めなんですが、オルカが死んでしまったんですって!
オルカ1頭1億円だそうです。
それが2頭、死んでしまったとか・・・
でも、色んなイベントがあったり、盛りだくさんでお薦めです!

baner.jpg

BabooshkaShop Babooshkaにも遊びに来てね!
Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
わ~。長男クンお誕生日おめでとうv
そして楽しい夏休みの想い出ができましたね。
パンダ産まれる度に行ってたけどルークが来てから行ってないや・・・

このカメさんまだいるんだ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!私は触ってきましたよ。
2006/08/25 14:19 | URL | edit posted by ますみん
モーニンさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
アドベンチャーワールド、行ったんですか? いいなぁ・・。
私は、行った事ないんですよ。姫路のセントラルパークはあるんですけど。
モーニンさんの写真、ホント素敵ですよね~。今度、撮る時のコツを教えてくださいね。
ブログにリンクさせてもらいました~。
2006/08/25 14:23 | URL | edit posted by Dai
なつかしいなあ。
私も、小さい頃にいったきろです。でも凄く楽しかったのは覚えてるから、息子さん達もいい思い出になるんでしょうね。
2006/08/25 17:51 | URL | edit posted by p-ko
おぉ~~!凄くいい写真だわ~!
パンダとペンギンの写真が凄く綺麗♪
あぁ。。パンダとペンギンを
Super Samplerで撮影してみたい。。
2006/08/25 21:58 | URL | edit posted by えがちゃん
☆ますみんさん、ありがとう♪ルークくんが来る前?
ってことは4年ぐらい前かな?すごいよこの亀!私たちより長生きするよきっと!
ますみんさん、触れたの!チャレンジャーね~!(*≧m≦*)ププッ
2006/08/25 22:23 | URL | edit posted by モーニン
☆Daiさん、ありがとう♪
そしてブログにいらっさいませ!(*^^*)
アドベンチャーワールド良いよ~!オルカショーは鳥肌ものだったけど、オルカちゃんが死んでしまったので、残念ね・・・(T.T)
写真を褒めてくれてありがとう♪撮るときのコツはね。良いカメラで普通に撮るかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/25 22:28 | URL | edit posted by モーニン
☆p-koさん、ありがとう♪
小さい頃行ったんですか?
印象に残ってるのは何かな?
大人になってから見ると、また印象が変わるかもね!(*^^*)
2006/08/25 22:30 | URL | edit posted by モーニン
☆えがちゃんありがとう♪
パンダ可愛いけど、暑いのでぐったりよ!しゅうまくん絶対喜ぶよ!(*^^*)
sumpler!!!
そうそう絶対撮ったら良い感じよ!\(^▽^)/
2006/08/25 22:33 | URL | edit posted by モーニン
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
うちも去年まで毎年アドベンチャーワールド行ってましたよ。白浜におじいちゃんの弟がいたので・・。
オルカにチューしてもらったこともあるよ!!
オルカ死んじゃったの??ショック・・。
夏休みやっと?もう?終わっちゃうね。
2006/08/25 22:50 | URL | edit posted by マルゼウママ
☆マルゼウママさん、ありがとう♪オルカにチュ-???
すごい!すごい思い出!!(*^^*)オルカは2頭いたんだけど、2頭とも死んだんだって!(T.T)もう見れないかもしれないね。不景気みたいだし・・・
夏休み、後もう少し・・・
は~疲れたわ~。(*≧m≦*)ププッ
2006/08/26 21:11 | URL | edit posted by モーニン
息子さんお誕生日
おめでとうね~☆
アドベンチャーいいよね~私も大好きでーす♪
写真も良い感じですねーーー^_^;
LOMOの写り方って好きだな~

そうそう・だんだん涼しく
なってきましたねーそろそろ
ドックランにも行けそうです。
再来週の日曜あたりに行こうと予定してます~又メールしますね!"^_^"
2006/08/27 23:22 | URL | edit posted by hiroko
お兄ちゃん誕生日おめでとう!(ちょっと遅くなっちゃったけど)
アドベンチャー大人になってから何回かいったなぁ。結構好き。やっぱ写真素敵!

亀に触れるんやぁ。私も怖いから触れないけど・・・
2006/08/28 11:05 | URL | edit posted by れもんのママ
☆hirokoさん、ありがとう♪
LOMOって最高に綺麗に撮れますよ!(*^^*)
アドベンチャーhirokoさんもファン?私も大好き!
D.R行きたいね~!Pikaさんも会いたがってたよ!行こう!(*^^*)
2006/08/28 23:03 | URL | edit posted by モーニン
☆れもんママさん、ありがとう♪私もアドベンチャーは大人になってからです。けっこう楽しめるよね~!
写真を褒めてくれてありがとう♪でもすべてカメラのお蔭・・・(^^;)
亀さん、ガメラよ!大きくなったらガメラになるよ!
2006/08/28 23:06 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/51-0b4ecc67
trackback
 
