[PR] 美容整形 vividboo まあこちゃんに会った!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

まあこちゃんに会った!
まあこちゃん

今日午前中、和歌山に住むhirokoさんに首輪を渡しに行きました。
hirokoさんはJラッセンテリアとバセットハウンドを飼っています。
バセットのマア子ちゃんは3ヶ月

マア子ちゃん

バセットがこんなに可愛いなんて知りませんでした。
顔はビーに似てて、身体はダックス?
牛柄と顔がナナにそっくり!
性格は穏やかでフレンドリーなマア子ちゃんに釘付け!
でも帰りの車を運転しながら考えました。
「もしかして・・・ナナはバセットハウンドの血が流れているかも?」
あの牛柄、ビーにしては妙に長い胴体・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャコ

家に帰ったたら、チャコが笑いながらお出迎え!
暑いから笑った顔になるかもしれないけど、私はこの笑った顔が大好き笑え笑え皆の衆!暑い夏をぶっ飛ばせぃ!
705.jpg

笑ってるな~!と思ってると、ばてばてで伸びてるチャコナナ!
706.jpg

ナナは玄関を占拠してる。
ワンコって、冷たくて涼しい場所を知ってるね!賢いな

baner.jpg

Babooshkaこちらにも遊びに来てね
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
まあこちゃん、かわいいね。
実バセットに会った事あるけど、胴体が長くって
顔はビーグルなんだよね。
何で、こういう体のワンコができたんだろ?
不思議~
今日、発見したこと!
日曜遊んだキャンディーちゃんというビーと、ナナちゃんの模様も
顔もそっくりなんだよね。
もしかしたら親戚かなー?
ホントに似てるんだから、、、
2006/08/11 20:57 | URL | edit posted by モモmama
お~、まあこちゃん、バセットなんだね!
一瞬ナナちゃんの親戚参加と思ったよ^o^
なんか似てるね~

ショップオープンおめでとう!
これから益々ステキな作品が増えていくんでしょうね♪
楽しみ~

アリスももうすっかり元気ですが、ワクチンのアレルギーの怖さをあらためて思い知らされました。
ご心配頂いてありがとう!
2006/08/11 23:31 | URL | edit posted by kazn
モーニンさん♪昨日はありがとうねー。
本当可愛くて~又注文したいよー今度はお花にしようかな?(*^。^*)
マア子も載せてくれてありがとうねー。
しかしすんごい顔してるしぃ~~(ーー;)
今度はお家で遊んでやってフニャフニャ感が貯まらなく
おもしろいですー。
又ナナちゃん・チャコちゃんにも会いたいですー。
2006/08/12 11:11 | URL | edit posted by hiroko
☆モモmamaさん、ありがとう♪バセットって、一度見たら忘れられないよ~!欲しくなった!でも最ネコちゃんも欲しくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっ?ナナにそっくりな子!
嬉しい~!見たい見たい!
2006/08/12 17:21 | URL | edit posted by モーニン
☆kaznさん、ありがとう♪
ナナとマア子ちゃん似てるでしょ?ナナのパピーの頃とダブる~(*^^*)
ナナちゃん、大変だったね!
でも良かった、ほんとうに良かったです。ワクチン、気をつけなければね!
2006/08/12 17:24 | URL | edit posted by モーニン
☆hirokoさん、ありがとう♪
昨日はマア子ちゃんに逢えて良かった!チャッピーちゃんも、あの首輪すごい似合ってる!(*^^*)
Hanakoも可愛いよ♪
マア子ちゃんのふにふに体験してみたいな!
もう少し、涼しくなったら、エマに行こうね!
2006/08/12 17:34 | URL | edit posted by モーニン
残暑お見舞い申し上げます。
夏休み真っ只中いかがお過ごしでしょうか。
shopの方も着々と充実の様子。お体に気をつけて、がんばってくださいね。
ところで、ワンたち、暑さに参っている。うちも昼間は、バテバテで部屋をうろうろして涼しい場所を探しては、ごろりんを繰り返しています。
3歩ほど歩いてバタって倒れたり(おいおい!)
室内飼いなので余計に弱いのかもしれませんね。人間だってこんなにつらいのだもの。
無理もない・・・。
それにしても、チャコちゃんのポーズかわいすぎ!!
2006/08/13 13:24 | URL | edit posted by nao
☆naoさん、ありがとう♪
おかげさまでshopもやっと完成しました。(*^^*)
でもほんとに、暑いな~~!
chanceちゃんも倒れてる?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャコ、変よね?車にひかれたみたいにのびるよ!
2006/08/13 21:36 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/48-045d72ed
trackback
 
