[PR] 美容整形 vividboo 私の夢・・・
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

私の夢・・・
Babooshaka

来週8月7日、Babooshkaがオープンします

私の小さい頃の夢は、ペットショップに勤めること、トリマーになること、ムツゴロウ王国で働く事・・・etc
など、ワンコ関連ばかりでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけ小さい頃から、ワンコに囲まれた恵まれた環境でした。
母になってから、犬に咬まれたショックから、犬嫌いになったけど、
ナナ&チャコに助けられ、克服しましたっ!

そして今回レザーの首輪のウェブショップ、オープン
神様、もう死んでも良いです!有難うございますっ!


ナナ&チャコ

これもひとえにナナ&チャコのお蔭です。
ナナ&チャコ、ほんとうにありがとう!
それから、素敵なレザーの首輪の作り方をご教授して頂いた
レザーアートの先生、Yoshiさんに感謝
素敵なアイデア&ユーモラスな発想で、私を楽しませてくれる坂本さん。
ブログを手伝ってくれた新谷さん
そして、苦しい時、励まして頂いたみなさま
それから、ワンコモデルになって頂いたワンコちゃんたち
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

baboo04.jpg

ショップとは関係なく、これからも変わりなくナナ&チャコ&モーニンをよろしくお願いします。<(_ _)>ショップのことで、てんてこ舞いで、みなさまのコメントの返事が遅れ、
ブログに訪問できずにすみません。<(_ _)>

スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おめでとう~♪
明日からですねー。きゃー
首輪買えるかしら~??(^^ゞ
楽しみにしてまーす。
そうそう、昨日夕方少し
エマに行ったんですー。でも
6時回っていて・・・
淋しいドックランデビューと
なりましたー(-_-;)
今度は朝から行こうと思うので又声かけさせてくださいね~
2006/08/06 20:29 | URL | edit posted by hiroko
hirokoさん、ありがとう♪
ショップ、暇な時に見に来てね♪気に入るのがあると良いけど、なければ無理しないでね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逢いたかったよん!
2006/08/07 00:27 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/46-69c86ac6
trackback
 
