[PR] 美容整形 vividboo ご協力ありがとう♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ご協力ありがとう♪
K-ta


236.jpg

Shop作りのため、ご協力ありがとうございます!<(_ _)>
フレブルのびたくん&小梅ちゃんに引き続き、
お友達のpikaさんの息子たち、タータン&K-太くんのおうちに
突然乱入し、かわゆい写真を撮らせて頂きました。
二人とも、すごくお利口さんでびっくりです。
ナナ&チャコなら押し倒されて、ベロンベロンにやられるでしょう!
犬種によって、こんなに違うなんて!
私の躾けが甘いんでしょうか・・・?
ナナに押し倒された人、数知れず・・・
担任の先生に始まり、宅配人、お友達・・・
3歳になったナナは落着いてきましたが、こればかりは治りません。


rin

この子もお友達のワンコ、リンちゃんです。
とても可愛く撮れました。
M.ダックスって、微妙に毛の色が違いますね。
リンちゃんの毛はレッドだそうです。
rin

なおみちりめんで作った首輪です。
なおみちりめんって、すごく好き
このちりめんで、お洋服も作れるんですって!
だれか作って欲しいです~!
この首輪が出来た時、リンちゃんに絶対似合うと思い、
無理やり押しかけ、つけて頂きました。
ほんとうに、ありがとう~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の家の近所の方がた・・・
ある日首輪を持って、玄関先に私が立っていたら、
ワンコモデルになって下さいね!
よろしくお願いしますぅう
スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
モーニンさん!お久しぶり~♪
首輪、すっごく頑張ってるのねー!すごい!
しかもどれもこれもモーニンさんのセンスがピカリと光ってて素敵♪
あ~、うちも近くだったら協力しに行くのにっ!
もちろんこちらから押しかけます(* ̄m ̄) ププッ
2006/07/31 08:41 | URL | edit posted by たかちゃん
モーニンさん、ご無沙汰です~。
首輪作り、頑張ってるんですね♪
お店のオープン楽しみにしています(^0^)

あ、、車で近くまで行くのってだめ??
アールだったらちょっと大きすぎるよね。。(^^;;;
2006/08/01 10:19 | URL | edit posted by えがちゃん
こんにちは。いろいろなデザインの首輪があるんですね。見てたら楽しくなってきます。みんなちゃんとカメラ目線で立派なモデル犬だ。のび太じっとしてなくてごめんね。
2006/08/01 10:59 | URL | edit posted by あん
☆たかちゃん、ありがとう~♪首輪のこと、褒めてくれて嬉しいです!(*^^*)
ほんとうに近所なら絶対ワンコモデルをお願いしたよ!
だって、小型犬、中型犬、大型犬まで対応できる!(*≧m≦*)ププッ一石三鳥!!!
押しかけてきて欲しいよん!
2006/08/01 21:02 | URL | edit posted by モーニン
☆えがちゃん、ありがとう♪
初めはえがちゃんにお世話になったね!何にもわからないことばかりで・・・<(_ _)>
エッ・・?もしかして、アールくん、モデルになってくれるの??
もしかして、そうだったら嬉しい!!!(*^^*)
黒だし、短毛だし、男前だし!モデルにぴったり!!!
サイズ、教えて~~~~~~!
2006/08/01 21:06 | URL | edit posted by モーニン
☆あんさん、その節はどうもです!(*^^*)
のび太くん、可愛いよ!
よく動くのは元気な証拠!
↑のワンコたちは大人です。
でも、小さい頃から知ってるけど、かなりなものだったよ。(今もそうかも?)
のび太くん&小梅ちゃんにモデルになってもらえて、光栄です。これからも、よろしくね!(*^^*)
2006/08/01 21:11 | URL | edit posted by モーニン
え~!!いついつ??
いつあたしとぎゅうのところに来てくれるの?玄関のことに首輪持ったモーニンさんいたらうれしいなぁ~!

そうそうあたしってホントは「なおみ」って言うのよ。
2006/08/02 23:08 | URL | edit posted by なおた
モーニンさん本当にいいの??
男前なんて言ってくれてむっちゃ嬉しいんだけど~~♪
アールの首のサイズは約43cmです。
むっちゃ大きいでしょ(笑)
2006/08/03 23:49 | URL | edit posted by えがちゃん
☆なおたさん、ありがとう♪
ほんとに遅くなってしまってごめんね!<(_ _)>
ぎゅうちゃんみたいな可愛い子が近所にいたら、絶対モデル犬よ!(*^^*)
ぎゅうちゃん、宅急便で送って下さい~~~♪(*≧m≦*)ププッなおみちゃ~ん☆
2006/08/05 21:40 | URL | edit posted by モーニン
☆えふぁちゃん、ありがとう♪遅くなってごめんね!<(_ _)>アールくん、43センチか!大型犬用の首輪も検討中なんです!アールくんなら、大型の部に入るよね?
ちょうど良いわ~♪嬉しい~!また決まったら、メールするね!(*^^*)
2006/08/05 21:44 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/45-e3b2ec85
trackback
 
