[PR] 美容整形 vividboo ひさびさで~す。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ひさびさで~す。
Pudding 01

ひさびさのブログで~す。
ブログ放置気味で、忘れられてしまったかもですぅ
首輪のことで、いっぱいいっぱいな私です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、もうすぐ出来上がりそうな予感・・・
って、ことで第一弾
Pudding 01が完成しましたっ
なぜpuddingなのか?
それは、首輪についたパーツがプリンみたいに可愛いからでした。
この首輪をご近所のフレブルちゃんたちにつけて頂いて、
写真を撮らせて頂きました。
有難うございました<(_ _)>
のびたくん&小梅ちゃん

のび太くんは6ヶ月のパピーちゃんです。
小梅ちゃんは5ヶ月のパピーちゃん。
初めは緊張した様子の二人でしたが、すぐに打ちとけました。
love love?

とっても可愛い二人
フレブルちゃんが欲しくなってしまった私・・・(*≧m≦*)ププッ

小梅ちゃん♪

小梅ちゃんは、小ぶりなフレンチで、
ママの言うことを良く聞く賢い子です。
5ヶ月でお座りが出来るなんて!
(ナナ&チャコと大違い・・・汗)
のびたくん

のびたくんは、以前のブログにもたびたび登場して、
私をメロメロにしてしまうツワモノ・・・
今日は、正面からのお顔が撮れずに残念!ごめんね~!
でも、とっても首輪似合ってるよ~。
疲れた?

ずっとブヒブヒ、フレンドリーなのびたくん、
疲れたご様子・・・・(*≧m≦*)ププッ
今日はとっても、素敵な1日でした。
私の大好きなフレブルちゃんたちとのひと時・・・
のびたくん&小梅ちゃんのママさんたち、
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

家に帰ると、ナナ&チャコのクンクン攻撃
うちはナナ&チャコの2頭飼いなんだけど、
のびたくんや、小梅ちゃんたちのように一人っ子が、
のんびりできて良いのかもしれないな・・・・?

だって、ナナ&チャコのバトルが毎日繰り返されます。
ナナ&チャコのバトル、見てみて~

これってさ、どう?

スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
かわいー
お久し振りんこです\(^_^)/
首輪作り頑張ってるんですね~(≧▽≦)ゞ
ヴォルグは一匹ですけど(今は訳ありで二匹家にいてますが)のびのびと言うか…わがままですよ;あ、わたしに似たのか;;;
2006/07/27 09:34 | URL | edit posted by 原
更新してなかったので忘れてました。なんてウソウソ。ププッ!
首輪作り、頑張ってるね!
この暑さ、無理しないでね。
たまには忘れないで更新してねー(笑)
2006/07/27 14:43 | URL | edit posted by モモmama
☆原さん、ありがとう♪
何?何何?もう一人迎えたの?( ̄◇ ̄;)エッ?見たい!
2006/07/27 22:04 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさん、ありがとう♪なかなか更新出来なかった!(*≧m≦*)ププッ
首輪、首輪の毎日ですわ~!
私も、モモmamaさんを見習って、更新がんばりますっ!(#^_^#)
2006/07/27 22:07 | URL | edit posted by モーニン
小梅ちゃんってママ泣かせみたいですよ(笑)
今日は夕方、ナナ&チャコちゃんに会ったらカーリー玄関に非難して。リズ興奮してスイッチ入って爆走。何度も会ってるからランとかで遊んでくれそうな感じです。

夏休みの子供達もいて大変だろうけど何かあったら何時でも言ってね~。
2006/07/27 22:16 | URL | edit posted by マミー
☆マミーさん、ありがとう♪
小梅ちゃんのママがノイローゼになりかけたらしいよ。(*≧m≦*)ププッナナ&チャコなら、ぶっ倒れます!!
リズちん、スイッチONになった?(*^^*)
ナナ&チャコ、マミーさんが公園を散歩しているのを見つけて、遠吠えしてたよ!(^^;)
涼しい日にD.R、行きたいね!夏休みで、うるさいでしょ?ごめんね~!
2006/07/27 22:28 | URL | edit posted by モーニン
こんばんは~モーニンさん(○´ε`○)

おぉ、ステキですね~!!!
カッコ良いけど、カッコ良すぎず☆すごく良い~(*'ー'*)

モデルさんたちも、可愛い~!!!うんうん、フレブルさん迎えたくなる気持ち、スゴくわかります(*'ー'*)

でも、ナナちゃんもチャコちゃんも可愛い~!!!!
って浮気性な私です(*≧m≦*)ププッ
2006/07/28 00:17 | URL | edit posted by ツルっぺ
フレブルちゃんかわいいヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
なまでお会いしたいですわ(^m^*)クシュッ
そういえば、ナナ&チャコちゃんにも随分ご無沙汰してるな~~~^(;T;)^
2006/07/28 12:01 | URL | edit posted by ピカ
モーニンさん、おひさしぶりで~す^o^
ステキな首輪作り、がんばってるんですねぇ!
うちも今度皮の首輪にしてみようかなぁ…なんて思いつつ、毎日の付けはずしが面倒かも(^^;)と思ってしまう横着物です(爆)
でもステキな首輪見たらやっぱり欲しくなっちゃうかも~*^^*
2006/07/28 20:15 | URL | edit posted by kazn
☆ツルッペさん、ありがとう♪カッコ良すぎず、カッコいい?(*≧m≦*)ププッ
うまいな~ツルッペさん、まさにその通り!私が目指しているものずばり!!(*^^*)
最高の褒め言葉をありがとう♪
2006/07/30 20:25 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさん、ありがとう♪
フレブルのびたくん&小梅ちゃんはうちのご近所でした。
もう少し大きくなったら、エマで逢いたいね~♪(#^_^#)
この前、ありがとう♪いい写真ができたよ!
2006/07/30 20:28 | URL | edit posted by モーニン
☆kaznさん、ありがとう♪
革の首輪って、使えば使うほど、風合いが良くなりますよ!(#^_^#)
でも、布の首輪に比べて、重くなるのが難点かも?
ワンコにとって、首輪は不必要かもです。(*≧m≦*)ププッ飼い主さんのエゴかも?
つけているのを忘れるぐらいの軽い革素材があれば、最高かもです。(*^^*)
2006/07/30 20:33 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/44-605e0d4b
trackback
 
