[PR] 美容整形 vividboo じめじめ・・・
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

じめじめ・・・
Babooshka

じめじめしていやな毎日が続く・・・・
こんな日は最悪のコンディション!

なんですが・・・・
首輪作り、頑張ってます~!
って言いながら、凹んでばかりなんですが、Shop名も決まりました。
「Babooshka」
でも、Shopを開くことはとても大変なこと!
仕入れ&デザイン&手作り&送料&Shop作り・・・
ほとんど、手探りでやってます!もう限界・・・
どなたか、ネットshopに詳しい方、良きアドバイスがあれば、
教えて下さい。

ナナ

でも、パンクしそうな私の傍らでナナがまったりしている・・・
この瞬間、癒される・・・
なんて、可愛い寝顔でしょうか・・・


チャコ


チャコの寝相・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ナナ&チャコに助けられてる私。
私もパパも子供たちもそう。
嫌な事、辛い事はナナ&チャコが食べてくれる。
食いしん坊で良かったわん♪



食いしん坊ナナのムービー
Posted by morning
category:首輪
comment(25)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
うほほ~い☆
1番のりです(*'ー'*)

首輪ステキ~~~~<(。′▽`。)
そうですよね、何かを1から始めるのって本当に大変ですよね・゚・(ノД`;)・゚・
モーニンさん、お体壊さない程度に頑張ってくださいね♪

ナナちゃんの動画、始めて見ました☆
可愛い~~~~(o^艸^o)
一生懸命食べてる途中に、
振り返ってこちらを(実際にはモーニンさんを)見る姿に胸キュンです(・´艸`・)
やられたぁ~☆
2006/07/11 14:09 | URL | edit posted by ツルっぺ
お久しぶりです~~。
私がボヤ~っとしてる間にモーニンさんネットショップの準備をしていたんですね。凄い!
しかもレザーの首輪が良い感じです!
うちも首輪大丈夫だったら欲しかったなぁ。
うちハーネスなんで・・・。
ところで、ブログお引っ越ししました!
http://bostirofamily.blog66.fc2.com/
よろしくお願いします!
身体壊さないように頑張ってくださいね♪
2006/07/11 19:55 | URL | edit posted by ボスチロ
☆ツルッペさん、ありがとう♪素敵って言ってくれて嬉しいです。(*^^*)
もう少し頑張ってみようかと思ってしまったりしますよ!
でも、ツルッペさん、いいカメラ買ったね!私も真似したいわ!(#^_^#)
辛い事があっても、ワンコに癒されながら頑張れるね!
2006/07/11 21:51 | URL | edit posted by モーニン
☆ボスチロさん、ありがとう♪すごい久しぶりね!時々覗くみしてました。(*≧m≦*)ププッ
レザーの首輪、突然でびっくりでしょ?私もなぜこんな事になったか、今だわからず・・・(^^;)
ブログ、同じFC2ですね!
嬉しいな!
今から行きますね!
2006/07/11 21:54 | URL | edit posted by モーニン
チュゴイチュゴイーー
沢山素敵なのが出来てるねぇ ウキウキ♪
shopの事などチンプンカンプン・・
なんのアドバイスも出来んでごみんょ。
でも早く始められたらいいねー♪
2006/07/11 21:58 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさん、有難う♪
チュゴイチュゴイ、嬉しい~♪(#^_^#)
Shopオープンするのに、送料のこととか、決済の手続きなんか、考えたことなかったけど、わからんことだらけさ!
ここをクリアしないと、オープンできまへん!(T.T)
2006/07/11 22:10 | URL | edit posted by モーニン
はよクリアたのんまっさ(笑)
2006/07/12 10:58 | URL | edit posted by tukikko
ほーーーんと、素敵なカラーばかり!!
ナナちゃん、カワイー♪
チャコちゃんの寝相はムックと同じだわ。笑
PCもモーニンさんはプロ級じゃない??頑張ってー!
2006/07/12 14:08 | URL | edit posted by Yumi
シヨップ名も決まって一歩一歩オープンに近づいていますね(^^♪
色々とクリアしなくちゃならない事がたくさんあるんですね。
モーニンさんなら大丈夫よ(*^^)v
ナナちゃん・チャコちゃんの可愛い天使も見守ってるよ(*^_^*)
私も応援していますよ\(^o^)
身体を壊さないようにね!!

2006/07/12 17:49 | URL | edit posted by ロイズ
首輪とってもかわいいですね!!
今までもおもってましたが手作りとは思えないです。すごい!!
ショップ作り大変だと思います。詳しい方が現れるといいですね☆
ナナちゃんチャコちゃんが応援しているようでほほえましいです♪
2006/07/12 22:59 | URL | edit posted by KARO
モーニンさん、よく頑張ったねm9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
でも、身体壊さないようにね(^_-)☆
2006/07/13 11:09 | URL | edit posted by ピカ
きゃー可愛い)^o^(♪素敵!!!
凄いねー。モーニンさん
私もぜひぜひ欲しいです~。
そうそう、うちにも又新しい
家族が増えましたよー"^_^"
又画像ペッタンしますね!
2006/07/13 16:53 | URL | edit posted by hiroko
☆yumiさん、ありがとう♪
素敵って、褒めてくれて嬉しいです。(*^^*)
ナナとムックくんは同じ年だったね!寝相はチャコ似?(*≧m≦*)ププッでも、チャコもこの格好でよく寝てるよ!
このカッコ、大好きです。
P.Cプロ??
違うよ、私、基礎がまったくしらないよ~!
2006/07/15 20:44 | URL | edit posted by モーニン
☆うわーんロイズさ~ん!(T_T)励ましの言葉、ありがとう♪でも、最後のつめでまたつまづきそう・・・
私って、とても弱い人間ですよ~!でも、ナナ&チャコに癒されながら頑張るしかないかも?ロイズさんにいつも励まされるわ。ありがとう~!(*^^*)
2006/07/15 20:49 | URL | edit posted by モーニン
☆KAROさん、ありがとうございます!首輪、褒めて下さって嬉しいです。(*^^*)
KAROさんは幸せ者!だって毎日ワンコ5、猫ちゃん5匹に見守られてる!幸せも5倍かも?(*^^*)頑張りますね!
2006/07/15 20:53 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさん、ありがとう!(T.T)やっと、ここまで来たよ~!(´;ェ;`)ウゥ・・・
あともうちょっと、頑張るね!ショップが出来たらD.Rで爆走するぞ~!ランチも行くぞ~!髪も切るぞ~!
2006/07/15 20:56 | URL | edit posted by モーニン
☆hirokoさん、ありがとう♪
首輪を褒めて頂いてありがとう~♪( ̄◇ ̄;)エッ?
なんだって?新しい家族?
今から見に行くよ~!
2006/07/15 20:59 | URL | edit posted by モーニン
うわ~、かっちょいいの、いっぱい作ったな~とか思ったら、お店するんですね。すっごいっす。
2006/07/17 00:55 | URL | edit posted by らぼまる
☆らぼまるさん、ありがとう♪かっちょいい?壁|▽//)ゝテレテレ・・・
そうなんです。ウェブショップなんですよ!以前からずっと憧れていたんですが、現実になるなんて思ってなかった。和歌山で、有名なレザーアートの先生に出会ってしま
って、こうなりました。(*^^*)ちょびっと、応援して下さい。(*≧m≦*)ププッ
2006/07/17 19:36 | URL | edit posted by モーニン
お久しぶりです。なかなか散歩で会わないですね。
素敵な首輪、どんどん出来上がっていますね。
shopはじめる作業大変だと思いますが無理せずがんばってくださーーい。
2006/07/22 19:57 | URL | edit posted by れもんのママ
おっと!!出遅れてしまった~!すごいわすごいわ!!かわいい~♪
フェミニン系もいい!ハード系もいい!!ん~今から迷うわぁ~
2006/07/23 22:22 | URL | edit posted by なおた
☆レモンママさん、ありがとう♪遅くなってごめんね!<(_ _)>
最近の散歩はいつもパパが行ってます。私はShopのことで、忙しいので、ナナ&チャコと一緒に散歩に行けず・・・(T.T)
でももう少しの辛抱!
頑張るね~!(*^^*)
2006/07/25 21:06 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさん、ありがとう♪
遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
首輪のこと、可愛いって言ってくれて、ほんとうに嬉しいです。(*^^*)
UPしたとき、なおたさんに気に入ってもらえるよう、頑張りますね!(*^^*)
今は、可愛い~♪って言われる事が励みになります。
いつもいつも、ありがとうなおたさん!(T.T)
2006/07/25 21:09 | URL | edit posted by モーニン
はじめまして。
先日はコメント残していただいて有難うございました。
何度かこちらのサイトにお邪魔させてもらっていましたが、恥ずかしがり屋で読み逃げしていました。すみません。
首輪のお店を開かれるのですね。大変でしょうが、素人めからみても、素敵なデザインの首輪だと思います。レザーの先生に出会えたり、ワンちゃんたちと出会えたりと、よい縁つながりみたいでこれもまた素敵です。わが家のボステリにも似合いそう…すみません、親ばかです。
またお邪魔させていただきます。
2006/07/26 14:47 | URL | edit posted by kaoru-dubu
☆kaoru-dubu さん、ありがとう♪私もかなりの恥ずかしがりやです~!(*≧m≦*)ププッでもね、昨日はタラ君の可愛さにノックアウト!
思わずコメントしてしまいました。それから kaoru-dubu さんの育児、とても勉強になりました。(*^^*)
お友達になって下さいね!
首輪のこと、褒めて頂いてありがとう♪今は大変なんだけど、可愛いって言われると、とっても嬉しいです。
私も、また遊びに行きますね!
2006/07/26 21:26 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/43-2e4a6413
trackback
 
