[PR] 美容整形 vividboo Boston familly登場!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Boston familly登場!
218.jpg


先週ブログでお伝えしました。
ボステリパピーちゃん&ファミリーを写真におさめました。
パピーちゃんたちは10万から5万円に下がりました。
パピーちゃんたち、とっても元気でしたよ!
219.jpg


パピーちゃんたちのママ、クララ嬢です。
しっかりしていて、チャーミングなクララママは普通分娩で
パピーちゃんを出産するそうです。ボステリは帝王切開が多いと聞きますがね。

220.jpg

パピーちゃんたちのパパ、ジャックくんです。
ボスの貫禄たっぷりのパパでした。
221.jpg


和歌山に住み、ビーグルのナナとボステリのチャコを家族に迎え、
ビーグルとボステリをこよなく愛する私です。
他のビーグルに出会っても、
ボステリに出会うことはほとんどなかった私。
でも今回、ボステリのファミリーと出会うことが出来て、
とても嬉しく思います。
因幡さん宅のお母さまは、
天気の良い日は5頭のボステリファミリーを引き連れて、散歩していました。
はっきり言って、ものすごく目立っていましたよ。(*≧m≦*)ププッ

パピーちゃんたちが、心優しい家族にめぐり会いますように!

3月17日生まれ、現在3ヶ月。
健康なボストンテリア♂2頭です。
血統書有
ワクチン2回済
検診後お引渡し
お値段5万円です。(ブリーダーさんと交渉してくださいね)

所在地 
    和歌山県岩出市 相谷

連絡先
    携帯090-4497-1833(因幡さんです。)

でも、心優しいご家族が見つかると、もうパピーちゃんたちを
見ることはないかもしれない・・・・
ちょびっと淋しい私です・・・・
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
すごーい!!
大所帯ですね。
ボステリ自体に会うことがめったにないから、こんなにたくさんに会えたらうれしいですよね。

クララママ、かわいい~!
ソルに似てる~!!
写真見れてうれしいです♪
ありがとうございます☆
2006/07/04 14:26 | URL | edit posted by ユミオ
☆ユミオさん、ありがとう♪
すごいでしょ?(*^^*)
私もボステリに囲まれて生活してみたい!(*≧m≦*)ププッソルちゃんはフレーズがつまっていて、可愛いよね!
クララママに似てる~!
ボステリって、やっぱり最高よね?
2006/07/04 18:57 | URL | edit posted by モーニン
私が時々遊びに行くドッグランで、ボステリを3頭連れた人に出会います。
聞くと、自宅でブリーダーをやってるって言ってました。
この6月から、動物愛護法が改正され、
ブリーダー業は登録制になりました。
きちんとした勉強をして、法律を守らないといけないんです。
なので、「愛玩動物飼養管理士」の資格の重要さが問われます。

↑のパピーのボステリちゃん。
どうか、いい飼い主さんと出会う事が
できますように!
そう、願ってます。
2006/07/05 09:26 | URL | edit posted by モモmama
パパもママも凄い貫禄ですねぇ~。
ご両親は体重何キロくらいあるんですかぁ~。
早く優しい飼い主さん見つかりますように★
2006/07/05 18:49 | URL | edit posted by non
☆モモmamaさん、ありがとう♪愛玩動物飼養管理士の資格がないと、ブリーダーができなくなるんですね。
では、今までのように営利目的だけのブリーダーさんはいなくなり、悲しい思いをするワンコたちがいなくなる・・・とても良いことではないでしょうか?(T.T)
もっと早く改正されても良かったですね!これからは、ワンコにとっても、良い環境であるように願うばかりです。
2006/07/05 22:10 | URL | edit posted by モーニン
☆nonさん、ありがとう♪
貫禄あるでしょ?私もそう思う!(*≧m≦*)ププッ
体重何キロだろう?
パピーちゃんたちはラァフくんと、同じような体系だった。ラァフくんはあれから大きくなっただろうな!(*^^*)
2006/07/05 22:13 | URL | edit posted by モーニン
いや~~~ん、可愛い<(。′▽`。)
パパ&ママさんもしっかりしていてグッド☆(*'ー'*)☆

早く新しいおウチが決まるといいですね~(○´ェ`。)
2006/07/05 23:42 | URL | edit posted by ツルっぺ
訂正!
「愛玩動物飼養管理士」の資格を持ってないと
動物に関する仕事ができないのは
東京都だけでした。。
その他の都道府県はよくわかりません。
今まで、ブリーダーをやってる人達にかせる法律ってなかったんですが、この6月1日から、登録制になり、
きちんとした状態でやらないと、罰金や懲役なのど法律刑が科せられるようになったんです。
でも、まだまだ実態がわからない事が多いですが、、、
私達は、幸せなワンコやニャンコが増える事を願おうね。
2006/07/06 13:55 | URL | edit posted by モモmama
目の間の白い間隔からみると、パパ似だね~。
2006/07/07 13:21 | URL | edit posted by らぼまる
☆ツルッペさん、ありがとう♪可愛いでしょ?
私的には、兄弟離れ離れになるより、いつも一緒の方がいいな!(*^^*)
経済的に豊かなら、絶対私がオーナーさんになった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/07 22:04 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさん、情報ありがとうございます!
東京都だけなんですか?
でもこれからすべての都道府県で、改正されるかもしれないと言う望みはありますよね!血統書も♂のDNA鑑定があるんですよね?すべてが良い方向になり、ワンコたち&ニャンコたちが幸せになるようにお祈りします。
テレビで放映されている悪徳ブリーダーさん、撲滅!!
2006/07/07 22:11 | URL | edit posted by モーニン
☆らぼまるさん、ありがとう♪パピーちゃんたち、可愛いでしょ?(*^^*)
フレーズはパパでしょうね!
でも、このパパさん、と~ってもうちの母に似てるの・・・他人とは思えないな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/07 22:15 | URL | edit posted by モーニン
可愛い~~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ家に引き取りたいな~?
でも、タータン&K太いるしねう~ん… "σ(._.@)
早くやさしいオーナーさんが見つかるといいね~o~)m† アーメン
2006/07/07 22:25 | URL | edit posted by ピカ
☆pikaさん、ありがとう♪
可愛いでしょ?(*^^*)
私ももっと余裕があるなら、絶対欲しいわん♪
コロコロのパピーちゃんはほんとに可愛いよ!
2006/07/10 16:29 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/42-714c0878
trackback
 
