[PR] 美容整形 vividboo 3年目のナナ
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

3年目のナナ
ナナ

7月1日、今日ナナがうちの子になって、3年の記念日です。
3年前の今日、うちに来たナナ・・・
そのハイパーさに、私たち家族は度肝を抜かれました。( ̄□||||!!
破壊されたもの数知れず・・・・
スリッパ、おもちゃ、ベルト、ランドセルetc・・・
「ビーグルは落着くまで、3年かかるよ!」と聞いて、気の遠くなった私でした。
でも、3歳になったナナは落着きました。
そしてこんなりっぱなレディになりました。
輪柄の首輪のプレゼント

大人のレディになったナナのプレゼントは・・・・
和柄のちりめんの首輪でした。
意外とお似合いのナナです。
チャコ

チャコの首輪はパンキッシュ!
対照的なナナ&チャコ。もちろん私の手作りです。
招き猫

ナナの和柄の首輪のバックル部分に招き猫をあしらいました。
(*≧m≦*)ププッ金運がつきますように
ナナ&チャコのバトル

ナナが家に来た日記念日だというのに、ナナ&チャコのバトルは今日も始まりました。
ナナ&チャコのバトル

ナナ&チャコのバトルは遊びが本気になることもあります。
雨続きの毎日、散歩に行けない日は家の中で運動会・・・
招き猫

首輪につけた招き猫の命も果かないかも・・・
この首輪、多頭飼いには不向きかも?

ナナへ・・・

ナナ、いつも私たち家族を幸せにしてくれてありがとう
ナナとチャコが側にいるだけで、とっても嬉しい!
スリリングな毎日をプレゼントしてくれて、ありがとう!
ナナに初めて出逢った日のこと、ずっと忘れないよ!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
そっか!ナナちゃんがモーニン家に来た日なんだぁ~!
これまで、いっぱいいっぱい幸せをもらって良かったね。
ワンコから癒され、喜びある生活をできるって、お金では買えない幸せだもんね。
これからも、ナナちゃん&チャコちゃんとの楽しい生活を!!
モーニンさんの手作り首輪に、ワンコ達への愛情を伝え、、、
2006/07/01 22:33 | URL | edit posted by モモmama
今日で3年なのね♪
そう思うと月日の経つのって早いのでは?
ブログのナナさんはとてもハイパーには見えなくて想像つかへんの・・
是非まじかで拝見したいわ♪ そのハイパーさ!
3年目のウェルカムdayおめでとー。
首輪とっても素敵♪
やっぱ拘り派のモーニン作だもん~
2006/07/02 00:36 | URL | edit posted by tukikko
ナナちゃんが来て3年なのね??おめでとうーーー!!
ってことはムックもそうだなぁ。笑
ナナちゃん3歳になって落ち着いたの??やっぱり女の子だからかな?
ウチはちっとも落ち着かないよ・・・汗
ナナちゃん、これからも元気一杯でモーニンさんファミリーに幸せ運んでね!
2006/07/02 13:45 | URL | edit posted by Yumi
モーニンさんナナちゃん、3周年おめでとうございます★

そっかぁビーグルさんは
落ち着くのに時間がかかるんですね!!!
知りませんでした~<(。′▽`。)

これからも、元気で可愛いナナちゃんでいてね(//▽//)
そして、これからもずっとチャコちゃんと仲良くしてね★
2006/07/03 15:16 | URL | edit posted by ツルっぺ
☆モモmamaさん、ありがとう♪(*^^*)
ほんとうにワンコライフはお金では買えない癒しと、幸せがありますね!(*^^*)
モモmamaさんも、モモちゃん&サスケッチに幸せをたくさんもらってるんですね!
私はナナ&チャコなしでは生きれないわ~!
2006/07/03 20:07 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさん、ありがとう♪
ナナ&チャコって、ほんとうにハイパーですっ!(*≧m≦*)ププッD.Rではハイパーさを証明してる!(*^^*)
同じ関西だから、いつかワンコと一緒に逢いたいね!
ベスちゃんはビーでもおとなしいのかな?クバくんはもう落着いてるよね?

和柄、なぜかすきなんです!
今のちりめんって、洗えるのがあるみたいよ!
2006/07/03 20:12 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさん、ありがとう♪
そっかムックくんとナナは同じ年だったね!(*^^*)
ナナが落着いたといっても、標準のお年から見ると、まだまだかもよ・・・(*≧m≦*)ププッムックくんはとてもフレンドリーよね?ナナもです。(*^^*)
2003年生まれの子はフレンドリーでハイパーかも?
近ければ、絶対砂浜を爆走してたよ!(*^^*)
2006/07/03 20:16 | URL | edit posted by モーニン
☆ツルッペさん、ありがとう♪ビーって、パピーから精神的に大人に成長する過程が長いかも?(*≧m≦*)ププッ
タラコちゃんも、ミツキちゃんも、落ち着きがあるもんね!可愛いわ~♪
ミクシィでもよろしくね!
2006/07/03 20:19 | URL | edit posted by モーニン
お久カキコデスww
ナナちゃん三年記念日だったんですね♪
落ち着いたとは言えまだまだ若いお嬢さんですね。
子供の三年もあっという間だけど
犬の三年も色々あったりあっという間。
これからは何年経っても可愛いナナちゃんで
何時までもモーニンさんの可愛い娘。
チャコちゃんのよき姉でありつつ
何時までも元気でハイパーぶりを発揮してねww
2006/07/03 22:19 | URL | edit posted by mackey
☆mockeyさん、ありがとう♪
ほんとお久しぶりですね~。(*^^*)
ワンコの成長は早いです。人間の7倍いね!
私、ナナ&チャコが来てからの3年間、充実してました!
私のためにも、子供たちのためにも、ナナ&チャコを迎えて良かった!と思います。
mackeyさんも、同じ思いよね!(*^^*)
ワンコ万歳!よ!
2006/07/04 13:48 | URL | edit posted by モーニン
3周年記念おめでとうございます。立派なレディの仲間入りですね。ななちゃんパピィのころやんちゃだったんだ・・・。犬がいる暮らし毎日新しい発見で楽しいね。
2006/07/04 14:45 | URL | edit posted by aaaaaaaaaaaaaaaaaa            あん         aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあんaaaaaaaaaaaa
☆あんさん、ありがとう♪
ナナね、ほんとすごかった!
家まで食べられるかと思った。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコライフを楽しんでますね!(*^^*)
私も、ナナ&チャコが来て、育てて、人生が変わりました。それぐらい大きな存在ですよ。(*^^*)
2006/07/04 19:07 | URL | edit posted by モーニン
遅くなりましたが、リンクさせていただきました!!
おうちに来て3年を迎えられたのですね!!
犬にとってはみな噛むおもちゃですもんね☆
首輪とってもかわいいです☆
これからも素敵な日々を送ってください♪
2006/07/07 23:05 | URL | edit posted by KARO
☆KAROさん、リンクありがとう♪(*^^*)
KAROさんみたいな超多頭飼い、憧れます!
パピーの頃はみんな破壊王ですもんね!それが元気のバロメーターであったりして!(*^^*)
2006/07/10 16:33 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/41-c0d82ae0
trackback
 
