[PR] 美容整形 vividboo ボステリちゃんのオーナーさま募集!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボステリちゃんのオーナーさま募集!
ボストンテリア

引き続き募集いたします!

3月17日生まれ、現在3ヶ月。
健康なボストンテリア♂2頭です。
血統書有
ワクチン2回済
検診後お引渡し
お値段10万円前後です。(ブリーダーさんと交渉してくださいね)
パピーちゃんたちの写真は、デジカメが壊れているということで、
現在、ありません。出来上がりしだいUPさせて頂きます!
注:↑の写真はうちのチャコです。お間違えのないようにお願いします。

所在地 
    和歌山県岩出市 相谷

連絡先
    携帯090-4497-1833(因幡さんです。)
一般のご家庭にて、ボステリのブリーダーをされています。
心無い中傷や、悪戯電話など、絶対さけて頂きたく申し上げます。

そして、この件に関してみなさまに大変なご迷惑をかけてしまったことを、心より反省します。申し訳ありませんでした。<(_ _)>
どうか、パピーちゃんたちが、良いご家族に引き取られますよう
お祈りして下さい。よろしくお願い申し上げます。



Posted by morning
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ビックリした~。チャコちゃん売られる?って(笑)

モーニンさん最近すごく忙しそうなんで声かけずらいわ。
お茶でも・・・なんて急がしそうで誘えないし。

それは、さておき・・・
飼い主さん見つかりそうですか?
暖かいご家庭に迎えられえるといいですね。
モーニンさんとこ迎えてたりしてi-239

体調くずさない程度に頑張って下さいね~応援してます。
2006/06/24 14:20 | URL | edit posted by マミー
☆マミーさん、ありがとう♪
びっくりした?(*≧m≦*)ププッ

ほんとに忙しくて、お隣のマミーさんとも会ってないわ!!
懐かしいわマミーさん、みんなお元気ですか?(*^^*)

パピーちゃんの飼い主、お金があったらなりたいわ~♪
これは一生懸命働くしかないなっ!(*≧m≦*)ププッ
応援、ありがとう♪
2006/06/24 21:35 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/39-f93f8c86
trackback
 
