[PR] 美容整形 vividboo ↓の記事に対するお詫びと訂正
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

↓の記事に対するお詫びと訂正
↓のご家族さま募集の記事にて、不適切な表現をしてしまったことを
お詫び申し上げます。<(_ _)>
コメントを頂いたN太さん、ありがとうございました。<(_ _)>
誠にコメントの通りだと思い、反省いたします。

私の知識が無知だったため、適切な判断ができず、ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。<(_ _)>

わたしの気持ちとして、
パピーちゃんたちのご家族様に気持ちよくなって頂きたく思います。
気持ちよくボステリのパピーちゃんたちが、家族に迎え入れて頂けるように、なればとても嬉しいです。(*^^*)
↓の記事とみなさまの掲示板などに不適切な言動があったことを、深く反省致します。<(_ _)>
↓の記事の不適切な表現の箇所を削除させて頂きました。<(_ _)>
そしてどうか、このパピーちゃんが幸せになりますように!
人間の身勝手で不幸な運命のワンコが、生まれてきませんように・・・
すべてのワンコが幸せになりますよう、心からお祈りいたします。
コメントを頂いたN太さん、ほんとうにありがとうございました!
あなたにコメントを頂くまで、気がつかないことがたくさんありました。<(_ _)>
そしてこれからも、みなさま、よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(3)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
何が不適切だったのかさっぱり分からんのですが
とにかくリンクさせてもらうねー♪
2006/06/23 23:09 | URL | edit posted by tukikko
☆tukikoさんありがとう♪
わからなくて良いの~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンクよろしくお願いします!(*^^*)
2006/06/23 23:33 | URL | edit posted by モーニン
はーい。
分からなくて良いのね(笑) OKe-319
2006/06/23 23:38 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/38-aa0ad1cc
trackback
 
