[PR] 美容整形 vividboo ボステリご家族さま募集!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボステリご家族さま募集!
ボストンテリア

募集します!

和歌山県岩出市のお宅です。
3月17日のボストンテリア♂2頭
ただいま3ヶ月、まるまる太って、とっても可愛いボストンです。
デジカメが壊れて、画像がないのが残念!
でも私がしかとこの目で見、この胸の中で抱っこさせて頂きました。
両親も健康なボストンです。
とてもフレーズの綺麗なパピーちゃんです。

お値段は10万前後
血統書有
ワクチン2回済
検診後、お引渡しするそうです。

Shopで購入するより、かなりお安いと思います。
そして何より、普通のご家庭の中で、両親と兄弟の中で育ち
ゆったりと暮らしているボステリパピーちゃんたちです。
↑の写真はチャコのパピーの頃の写真です。(お間違えのないように)
パピーちゃんたちの写真はデジカメが直りしだいUPできます。





スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
これ、チャコちゃ~ん?
んまー激カワ!
こないだね、フレブルの赤ちゃんと遊んだのね。
フレブルとボステリの見分けがつかない私・・(失礼)
飼い主いわくぜんぜん違うって言うんだけど、
こうやってみるとほんとにぜんぜん違うわね(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり、悪徳ブリーダーと温かい環境で育った子って
同じワンコでも違うよね。
きっとこの子もノビノビとしたいい子に育つと思うわ。
優しい家族が見つかるといいね~♪
え?うちは・・・もう結構。お腹いっぱい(爆)
2006/06/24 09:38 | URL | edit posted by たかちゃん
たかちゃんありがとう♪
フレブルとボステリ、似てるよね~。(*^^*)
どちらも可愛いよ♪
お腹いっぱい!!!!暴!!!!!!
でも私、たかちゃんが羨ましいよ!(*≧m≦*)ププッ
私もお金にゆとりがあれば、ワンコを迎えたい!
よ~し!首輪で頑張って、ボステリパピーちゃんをGETするか!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!応援してね。先輩!
2006/06/24 11:34 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/37-4a3a9b60
trackback
 
